忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……スランプ?(ぇ
やスランプってのは上手な人が陥るものだからきっと違うけど、文章の書き方を微妙に忘れてます(待
でもup。いいのサイトなんて所詮自己満足の領域だから(謝れ

シリーズとかによって書き分けることに重点を置きすぎたのかなぁ。

君僕は、甘く、とことん甘く楽しんで砂吐いて心理描写命。
嘘は、切なく痛く、やや心理描写よりで容赦なく。
蒼月は完全情景描写に命注いで淡々と、でもちょっと切なく。
monochromeはちょっと持て余してます(ぇ)いいかげん続き書かなきゃ。
短編はその場その場、かなぁ。

短編(それも結構シリアス)の部分部分のネタならあるのに、つなげ方が分かりません。うーん。ちょっと旅に出ようかな、例えばオリジナルの話とか他派遣を読んで勉強…? って現実の勉強しろよ自分。

とか言いつつ更新する気は満々です(笑
だって部活引退したから親帰ってくるまで家に一人、自由だフリーダム(謎
とりあえず最近頭がパロに行きっぱなしなのでちょっとずつ平安かせめて現代増やしていくぞ。
つか紅勾が微妙にマンネリ化してきたしなぁ、話の内容が。もうイメージが固まりすぎたのかもしれない。こないだ撃沈した青后は意外に楽しかったので今度は『ベル』あたりで(BUMPから離れて)昌彰も素直に楽しいんだけど。

ついでにどーでもいいですがタイトルの最後を「。」で終わらせるの好きです。可愛くて(笑)某死神小説の影響? あれ文体は好きじゃないけど表現はいいかんじ。小説というよりは詩として読んでます(間違ってます




以下私信。加月さん、三木さん。

加月さん

あはは、大丈夫ですよきっと! あれです、新しいアダ名が定着したその時は違和感あるけどじきに慣れるのと同じです(笑
あ、あれこっちの目の錯覚じゃなかったんですか!? 実はあれ見た瞬間狂喜乱舞してたりしてました画面の向こうで(変人)あの時点でそれくらい嬉しかったです、なのでお気になさらないでください。

あわわわわ、もう加月さんの期待に絶対そえてねーよ自分の馬鹿ー! とか思ってました、だって難しいんですもん(言い訳)ノリと勢いで仕上げました(最悪
わーわーわー、ありがとうございますっ! 想像してくださるなんて本当私一生分の幸福が今に凝縮されてる錯覚がしますです本気で! 
いえいえ、本当に私なんてまだまだでっ……

「かわいいヒトねと言った」の辺からスイッチ入ったんですよ。最初は昌彰だったんですがこの「僕」は昌浩じゃないだろうと思って、そうしたら次に青后が来て何故かはまったんです(爆)あれです、変な方向にのみ特化した想像力(別名妄想力)ですあはははは(ォィ
あーいえいえ、ぜひ突っ込んでください。そのための設定です(ぇ?

基本女の人は皆そうですよね。「支える」感じ。で、男性陣は「守る」でしょうか。
では加月さんのように紅勾&青后を目指して……ってやっぱり青后は難しいです(笑)でも紅勾は愛し続けますよ! 宣言です。

何言ってるんですかー、自己能力を正確に把握することは大事ですよ(笑
本当に、加月さんがリングに投稿なさってたときからこっそり尊敬して憧れてたんですからね。
いつもコメントくださる優しさが私の動力源の半分を占めてますからね!

さらに立候補者多いんですよねー。まあ本番は十月末なんですが。頑張ります! 可愛い娘のために(爆
加月さんはユーフォでしたよね。そう言えばペットの子やボーンの子は結構強かったです。むしろ金管の性?(ぇ

書き込みありがとうございました!




三木さん

もういっそ諦め付く感じですー。
うーん、私の場合は表面的な素直さが身についた気がします。だって敵にするとそれは恐ろしいんですもの最近の女子中学生(遠い目
というか、母親の記憶力が歪んでますから(ぇ)高校時代の社会の先生は覚えてるけどやったことは覚えてない、とか。私も両親の慣れ染め知りませんよ? 高校が同じだったことくらいしか。そんなもんじゃないんでしょうか。
ええ本当に、何故でしょう…? いたって普通に生活してたらそうなってました。オーラは私も全開のはずなんですけどねぇ、言動とかめっちゃぎこちないですし。…相手が気付いてないだけ?(んなアホな…
わぁ、かなり高校行くのが楽しみになってきました(笑)さぞや生きやすいでしょうね、本当楽しみです。

ありがとうございますv

ああそうでした確かに! え、でもそこに飛んだ経緯……あれ? まぁいいんですけどね。
跳んだ話がさらに跳びますし。私も友人と長話するときは最初の話の記憶がぶっとぶほどころころ話題が変わります。

というか高すぎだと思います、ただ金属の塊が音を出す能力を備えているだけで(←それが楽器です)サックスの彫刻は綺麗なの多いですよねー、その彫刻で値段上がるんですからどっちが中心なんだと思わないこともないですが。
ですがきっと木管はまだマシですよ。金管とか異常ですからねぇ、チューバとか安くて何十万ですし。

流石に度が過ぎますと、ねぇ。時々伏線が伏線のまま終わってるの見た時には萎えます。流石に小学生向けくらいのですが(何故読んでいるそんなもの)私もそういうの好きですー。というか何向けとかこだわらずアクションとかが好きですね、漫画もゲームも。
うあー、体育で下げられて技術家庭科が苦手なひとです私は(ぉ
楽しいんですけどね、下手の横好きみたいな感じで(苦笑)技術とかはパソコン関係ならばかなり強いんですが、いかんせん作図とかがさっぱりで。

私の家の近くの電気屋もそんな感じですねー、何か儲けに特化してるといますか(酷)「何で○○はこんなにあるのにいるものはないわけ?」って時々呟く羽目になってます。
最終手段ですから(ぇ
そもそもどうして生まれたのか果てしなく疑問です。消えてなくなれに一票(ぉ

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほっときましょう。
健全な方向に成長されたんですね~。私はひん曲がってひん曲がって。もう矯正のしようがありませんv
あー確かに怖いかもしれませんね、最近の子達は。若かりし頃(笑)の私はその可能性を完全に無視してました。
そんな…。でもよく友人と親の馴れ初め話に話がが跳ぶと、みんな案外知ってますよ?
気付いてないだけって…どこまで鈍感なんですかその人。私はオーラ全開にしながらがら笑顔で受け答えするのでそれを隣で見てた友人からは「怖っ」って言われますv
楽しみにされてくださいませ。

ほんとにいろいろ跳びますよねー

高いですよね。でも花とかの彫刻って本当に綺麗ですよね。
チューバは単純に使用金属量が多いってのもありますけどね。でもチューバってホントに疲れますよ。吹くだけでもあの巨体を支えるのに全身使いますし、ちょっとやそっとの肺活量じゃ音出ませんし。マーチング用のスーザとかたとえベルトで支えていてもこっちの肩を殺す気かと思うほど重いですし。

まぁ確かに。以前、某雑誌の連載を決めるコンテストで優勝して連載始めたにも関わらず、コンテスト時に公約していたモノからはるかにかけ離れて、中途半端で連載終了したのもありましたけどね。そのときはホントに「なにそれ」って思いましたが。
というか、最近、そんなのばっかりです。女性向けアクション物。何気にこれははまってるのかでしょうか?
それはそれは…。

もう確実に売れるものしか置いてないって感じなんですよね。
では脳内抹消ということでv

それでわ。
三木 結 2007/10/13(Sat)14:39:27 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ