忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親に「健全な生活してるなぁ」とか言われました。

あのそれなんかのあてつけですか?(爆

…当たり前ですがそんな意味ではなく、早寝早起きの思考が第一になってるあたりが最近の中学生の割に健全なんだとか。
今日バレエの練習が放課後あって、八時頃帰ってきたときの第一声が「あー、早く風呂入ってさっさと寝よ」
どこの仕事に疲れたおとーさんですか(ぇ
そんなやつ。十一時には寝て六時半に起きます。体内時計(笑

なのに寝不足で学校で(学活とか総合とかの時間に)寝てるってどういうことでしょうね(待





そろそろ新境地開拓したいなーって思ってます。漫画とかアーティストとか。
麻倉にRADいいよーって言われてるから今度親にレンタルショップつれてってもらおっかな、漫画はどうしよう。とりあえず鋼とエレジェ(エレメンタルジェレイド)とかは買い続けるんだけどなー、どんぴしゃなものがない。
何気にデルフィニア戦記とか好きだから欲しいなと思ってたり。

そう言えば主に漫画限定なんですが、好きになった男キャラが好きになれない女キャラとくっつきます。何このジンクス。

エレジェのローウェンしかり、デルフィのナシアスしかり。実は最初のほう六風がどうしても許せなかった、今許容範囲だけど。ついでに天馬の血族のサイードなんて死にました。ぁ。
あれ、みんな長髪だ。(笑
でも女キャラが好きになった場合のCPは見事に全部ハマります。NARUTOのゲンシズ(激マイナー)とか鋼のロイアイとかブロロス(マイナー)とか、紅勾ももちろんそうで彩雲国の悠凛とかね。

ローはキーアとくっついて欲しかったなー。シスカでも許す。
ところで蒼のほうでヴォルクスとジィンに思考がいった自分、ある意味すごいと思います。何故考え付くんだこれ(本当に

FE列火は本気で雑食してたよなそう言えば。これもすごいハマったっけ。軍師設定があったから夢もすごい楽に入れたし支援会話とか好きなようにくっつけれたし、ゲームの利点だ。一回終わったらそれきりだけどさ。
…何々好きだったっけ?
エリニニ、ヘクリン、ウィルレベ、ジャファニノ、エルセラ、ルセセラ、ラガイサ、あとレイルセとかカレルセとかセイケンとか。……ぼーいず(ぼそり
恋愛ゆーよか友愛とか親愛の感じで好きだったんだけどね後者は。




……そして気づく。出だしがあれだったわりに内容がひどく不健全だ(笑
というか、出てきたCP全部続けると「あたかもシンゴン」になりません?(ぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
こんばんは、碧波さん!

RADはいいですよ。
ぜひ聞いてください!!
2枚目と3枚目のアルバムがお勧めです。

えーっと、すみません、私の自己満足の塊をわざわざサイトの方に載せていただいてしまって、大変恐縮です;
あんな設定の天后でよろしければもうどうぞお使いください。でも私、碧波さんの考えてた天后設定も見たいなー・・なんて(笑)

ではでは、この辺で失礼します。
RADに反応してしまった加月でした!
加月 2007/10/12(Fri)21:37:40 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ