忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

答えを期待して私の所に回してきたんですかー、加月さーん?(笑



あ、モデム復活しました(早
いや、今日学校から帰ったらモデムが届いてた。電話したのは昨日の朝です。仕事早い。
そしてテストでドイツのエーベルトのこと書けなかったのが心残りでなりません。つーか国際連盟の設置場所スイスって答えました。いやスイスだけどスイスのどこって訊かれてるんだようんわかってるよそんなこと(←

明日頑張ったら一日休みがあるんだぜ! でも漢文に費やさなきゃだからちょっときついんだぜ……





と、いうわけで。わざわざ出没したのはこれに答えたかったから。

SMバトン

でも加月さん、太字で指名しないでください「うわ来た!?」って爆笑しちゃったじゃないですか(←


1.あなたの診断結果は?(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)

『あなたはテラどエム』




_| ̄|○








なんとなく覚悟はしたけどこれなのか私!?


2.どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

『相手が楽しいことがあなたにとっての喜びなのでしょう。
まわりの幸せは自分の幸せ。』

確かに目の前で友人が笑ってるのを見るのはすごく幸せだなー。もう、ね、笑っててほしい。そのためなら多少自分が損してもいい…かな。本当に好きな人たち相手にしてたら。

『相手が自分を構ってくれることで、喜んでる自分を見て、相手が自分を従順でかわいいなと思って、からかいたくなっている事がうれしいんでしょう?
裏の裏の裏の裏の裏の行動でうれしいなんて、なんか、喜びが遠すぎます。』

いいじゃないか嬉しいんだからっ!!(待
「からかわれる」っていう立ち位置は嬉しいですよ。からかっても決して嫌われない、っていう前提がないとからかいは成り立たないから。だから相手の中で自分がそういうポジションにいれるのは嬉しい。それだけの存在であれてるんだって実感できて。


3.「心外だ!」と思ったところは?

『当然あなたのまわりは自己中だらけ。
それに付き合い振り回され、相手が楽しいことがあなたにとっての喜びなのでしょう。
まわりの幸せは自分の幸せ。これこそエムの権化。
ちょっとこれは普段の生活で見ると不安になるほどの変態的要素です。
「こういう人って大きい病気するんだよね」ってうわさされてますよ。』


えーと、取り敢えず。
私の周りに自己中なひとはいません! と、これが一番心外。だってみんな私なんかよりよっぽど優しくて気がきいてるのに。つかむしろ自己中なひとはこっちからお断り。
それと変態言うな。
あと身体は丈夫です。小学校就学以前は体弱くて入退院けっこうしてたって言っても誰も信じてくれないくらい元気です。
高校のノーマルさんとかはともかくとしても相方でさえ信じてくれません。


4.あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

私、Sっ子ホイホイらしいですが、何か。
というか加月さんや来生さんにまでSっ子ホイホイ納得されてどうしようって感じなんですが。
取り敢えず蒼衣と氣櫻さん覗いて相性のいい子たち全員Sです。
麻倉はもちろんのこと、水瀬はSっつーよりもう魔王。後輩は刃物がお友達。ノーマルさんは別名・ロシア(←@ヘタリア)。
あとH先輩もいじる側のひとだよなー。

と思ってたらなんか、ネットでもよくしてもらってる方々、S気質疑惑が最近むくむくと。



5.あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)


……対蒼衣時を除いて、M。だろうじゃなけりゃこんなにSばっかと上手くやってけるもんか…。
こんな私でもS化させれる蒼衣のドMっぷりはある種の才能だと思う。


6.そう思う普段の行動はたとえば?

・いじられてることに気付かない
・↑むしろその最中って結構楽しい(待
・つーか人をいじれない
もっとありそうだけど自覚したくないからこれくらいにしとくorz

実例を挙げるなら、中学校時代、部活で、一学年上の先輩たちにいじられ倒されてました。
先輩方五人のなかでは常にいじられる側だったK先輩にさえいいようにいじられてました。


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

M? むしろ好きじゃない人にいじられると凄い勢いで冷めます。
口調が標準語とか丁寧語に近くなって、凄い冷静になって、相手が苛立たない程度にでも干渉してこない程度に突き放して話します。
でも好きなひと相手だと親曰く「犬」のように懐くらしいです。


8  そんな自分は大好きですか?

少なくとも嫌いじゃないと思います。うん。


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

と思ってましたが三木さんに否定されました。


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

ずばずば何でも言えるけど、「言っちゃいけないライン」を絶対こさないのは凄いなぁ、と。何なんでしょうかね? あれ。感覚?
私なんか性格で直情に言葉選ばずずばっと言っちゃうもんだから人間関係こじれさせまくってますすみません。相方となんてもう何度ケンカしたか覚えてもないです。
だからそこが羨ましいですね。


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

リア友さんたちの性情はもうよーっく理解してるから、ここは敢えて姫で。








悔しくなって他のSM診断やってみたら「本物のマゾヒスト」だとか言われたからもうやめました(←
あーもういいよなんか諦めついてきたから。サドでもマゾでも別に楽しく生きれたらいいやこのやろー。







時間ないのでレスは明日、ということですみません。
テスト終わって帰ってきたらすぐにレスしますので!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
……っ……くっ!!(ふるふる)
…っいえ…っちょ、…っっ…っ!!!

ま、まさかこんな早くにお目にかかれるとは思わなくてかなりの不意打ちでした…っ

や、期待はしてなかったといえば嘘ですが、まさか琉さんがこんな素敵な回答を出してくれるとは思わず…っ

…ごめんなさい、もう無理ですっ!!!あははっ!!!!

もう琉さん、思わず画面の前で親指立てちゃったじゃないですか!!(ぇ)
琉さんてば、これだから大好きです!!(問題発言)

やー見つけたときはこれ是非琉さんにやって貰いたくて。
あーよかった。もう私これで悔いはないです(にこ)←

私の我侭に付き合ってくださって有難う御座いますv
あ、自己中心的な人って私の事だと思いますよー?こうやってやらせるところなんて特に(笑)

ではでは夜分失礼しました。
笑ってしまってすみません;

加月 2008/07/06(Sun)23:12:13 編集
«お返事]  [HOME]  [私どうして»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ