忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝会で校歌を歌うというのがうちの学校のスタンスなんですが、校歌音程が見事に私のと別なんです。高すぎる。
だから今日はオクターブ下で歌ってやりました(ぇ
あはは、歌えちゃいました(ぁ
BUMP標準RAD普通ポルノ高いの私の音域をなめるなよ。ふっ(←
吹奏楽のエスドゥアーなら歌いやすいのにな。全部ナチュラルとかピアノ弾きやすいだけだと思う。

そして朝会後蒼衣(お前コロコロ名前変えすぎだ)に「琉の後ろ姿格好いい」とイマイチ根拠の分からない感想を言われ麻倉に「男前」と言われました。
可愛いと言われるより何倍も嬉しかったりする(笑
ひとと重心のとりかたが微妙に違うからそう見えたのかな?





学校の授業ペース遅くてだるいー、皆一斉にプリント始めて一斉に終わらせる必要なんてないと思うんだ、だって解き終えたあとの時間て暇だし、かといって別のことしてても注意されるし(まあ優等生というポジションのおかげで私は寝てようが本読んでようがネタ帳開いてようが内職してようが黙認されてますがね/待)かなり非効率的な組織運営なのでは。
理科の授業は先生の話がことごとく私のツボにはまるから楽しいんですけどね。前いふやの坂(漢字分からない…)でたとき内心「道返ー!」と叫んで顔にでないように頑張ったけど失敗したし(ぇ)、今日はセイヨウタンポポがでてきて「ダンデライオンー!」と。
そんなこんなである意味一番真面目に受けてるおかげか理科が苦手だと理解してからの努力が実を結んだのかテストでクラストップがとれましたv(←自慢/うざい
今現在の苦手は数学の平面・立体図形と国語の文章要約。頑張ろ。

親には「問題文を読書感覚で読むな」と言われました。耳がいたい(笑
読書感覚どころか流し読み、キャラ読みつかニュアンス読み? で読んでます(問題

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ