忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羅茄さんより逃してはならない情報をいただいたので、孫ラジを早速拝聴したんです。
うん、もう、何。あれ。

小西さん最高です!

公言しちゃったよ、孫ラジ始まって以来の紅勾発言特大級爆弾つかもう原爆波の威力あったから!(←
質問も最高だったけど回答も最高だったね、本当に。
「腐れ縁」でも「親友」でも「戦友」でも全部萌えるけど、「付き合ってます」の攻撃力の前にはかすんでた。うん。

てかもう、一番ナチュラルに紅勾が出てくるのってラジオだよね。






バトンを色々もらっているので、とりあえずはるとさんから頂いたものを。


王子様バトン

指定は「紅蓮」でした。
ぅおーいっ!修整液かテープか白い紙! 書きなおすから!


○貴方の王子様は年上?タメ?年下?

   年上。外見年齢も…実年齢はきっと突っ込んじゃいけないと思う(笑
   ちょっと子供っぽいなーって部分はあるので(もっくん時とか)、親近感は
   わきますね(笑


○どんな人?

   寂しがり屋で、不器用で、優しいのに…いや、優しいから、かな? 自分を
   卑下してるきらいがあるひと(神?)。トラウマ(?)からなかなか
   抜け出せないのは、逆に言えばそれだけ真摯に己の行いを理解していて、
   償えないと分かってしまっていて、罪の重さをすべて背負ってる。
   相手を心配させないように平気なふりをするんだけど、でもその行動が
   余計まわりを心配させることを分かってない。
   そしてへたれ。姐さんの尻に永遠に敷かれてればいいと思う。
   てかそれでこその紅蓮(←


○良い所は?

   あなんか上ので全部言っちゃったよ?
   なんだかんだで、やっぱり優しいとこかな。でも割り切りも持ってる。
   優しさを「重たい」ものには決してしない。
   紅勾で考えれば(←)、姐さんの我儘(多分無意識の甘え)を許容してるとことか。
   そう言えばこの二人って、紅蓮・母性、勾陣・父性な気がするんだけd(殴
   勾陣誰よりも男前だよ…(褒めてます


○好きな体の部分は?

   目、かなぁ? 金色。
   ぬくもりとか、冷たさとか、心配、安堵、絶望……色んな感情を閃かせるところが。


○好きな仕草は?

   加月さんの仰ってたやつと一致するんですよね。姐さんに言い負かされて
   溜息つきながら前髪搔き揚げてるあれ。


○一緒に行きたい所は?

   んー? 姐さんとどっか行くときに行き先教えてくれれば無問題
   だってついて行って多分ふたりの行動に逐一悶えて、
   不審者扱いされてれば。(待
   天秤にかけて萌えより重いものなんてそうそうないさはっはっは(ぇ


○貴方の王子様にしてほしい事は?

   いーかげん姐さんを落とせ。でもその後は尻に敷かれとけ(命令口調


○貴方の王子様と何がしたい?

   痴話喧嘩でもしててくれればにやにやしながら傍観します(危
   というかもう、勾陣と絡んでくれればそれに勝るものはなし。もしくは
   からかってやろうと思う(笑
   もしくは太裳あたりと手を組んで、うん。ちょっとね。あはははは。
   何するだなんて訊いちゃダメですよ。(←


○貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?

   儚き~、の、紅蓮vs勾陣のシーンが。やっぱここは最高。そら読み出来るくらい
   読み返した(←)攻撃の手をやめて、目を閉じて、戻ってこいと祈って。
   これって逆に言えば、届かなければ殺されてもかまわなかったってことだよね?
   うんもうあれ。愛。そこに総括される。
   それからもう珂神編を通して常に姐さんを案じてたとことかね。


○貴方の王子様に一言

   …いいかげん、幸せになってもいいんだよ、とだけ。
   相手? はっ、決まってるじゃないか!
   安息を得ることを躊躇しなくてもいいんだ、と。


○次に回す人と王子を指定して下さい。

   んーっと……
   麻倉→雲雀
   葉月さん→高杉(常に紅蓮なので、たまには)
   cry様→ティエリア
   で。もちろんスルー可ですので! 





色々叫びながら今日更新したあの短編で、ふたりは多分結ばれないと思います(←
脳内妄想と萌えと作品が一致してないひとですから、私(ぇ






以下私信、三木さん。

確かに! 少女漫画に匹敵してますよねー。
20キロ!? …うわぁそれは……。…うーん、田舎と言っても県庁所在地なのでそれなりににぎわってるんですよ。あくまで「それなり」ですけどね。
最近それよくやってます! 古文とかを勉強してるときに、あこれ使えそう、とスイッチが入ってしまったりと。もう実在の人物が好き勝手に脳内で脚色されてますよ(笑) 出来事とかも。史実と矛盾しても別に誰に見せるわけでもない、と開き直ってたりします(←
出来れば広まらぬ方向でと祈りつつ。こっちの世界はこっちの世界、覗きたい人だけ覗いて出られなくなればいいと思ってるのであんまり一般人に中途半端に知られたくはないのですがね。

わぁ、やっぱ防犯は最高ランクですね、それは。
確かにそういうのなら高値がつくのは納得いきます。
……同人から商業…? インティーズみたいなものでしょうか。そういう道ってあったんですね、初めて知りました。
ホイールの方が来週、ですよね。それが来れば安心できます。三木さんより入手は確実に遅れそうですね、僅かかもしれませんが。

ファー……ものすごく凝ってらっしゃいますね、その方。
友人の実態はいまいちつかめてないのですが、時々負傷もするようです。衣装とか桂とか切ってて(笑

一番画策してらっしゃるように思います。もういいように先生の手のなかで踊らされてるような気がします(笑
むしろ孫ラジが特攻隊の役割担ってませんか? 良くも悪くも率直で爆弾発言の宝庫ですよ。
ホント馬鹿になりませんー…。高速バスなら往復六千円ですが時間かかる上それでも六千円…。もっと下がれと念じずにはいられないです。会場ってどれだけ使うのか分かってませんが。そんなに使うものなのですか?

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超えてることも
たまにある気もしますよ?
はい、だいたいそれくらいですね。え?県庁所在地ですか?100kmを大いに超えた距離がありますねぇ。
やりますよね?私は矛盾しても書き換えられるのが歴史の常ですから突飛過ぎない限り、こんなこともあったかもしれないじゃないかーと開き直ってます。
中途半端の不理解って、偏見に繋がりますしね。

ええ、それはもう。ガラスの前で悩ましげな表情してる方がたくさん居られます。
オリジナルでやってた方で、とても有名な方が複数いらっしゃいますよ。今で言う、ケータイや、PCのサイトでのオリジナルを出版社が打診して本になることあるじゃないですか、あんな感じです。

一斉発送で休み挟むとどうなるでしょう?私は今日届いてましたよv

ですね(笑)でも先生になら踊らされても構いません(ぇ
すごいですよね。特に最近、いろいろとv聞きながら悶えることがしばしば。
交通費って本当に…会場はですね…使っちゃいます、冗談抜きで。いや、目的のものだけに最初から最後まで絞っていられればいいんですが、そうもいかないのがイベントというか。

早朝の、大丈夫ですか?

それでわ。
三木 結 2008/01/15(Tue)18:15:47 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ