忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何に感化されたかは謎ですがナニかに萌えてにやけて眠れないので語らせてください(←
ていうかもうだんだん痛い人になってるよね私(何を今更

語りたいのは四闘将(でも主に紅勾)について。このひとたち色んな意味でキャラ濃いのでちょっと頭暴走したらとまらない。
自分を落ち着かせるためだけに語ります(ぁ
だから前にもいったことがあるかも。

まず紅蓮。こいつはあれです、へたれと天然タラシで九割、残りがむくわれなさとかどうしようもなさとか格好よさとかボケとか効力を発揮しないツッコミとかマイナス思考で形成されてると思う(酷
そして鈍さでは昌浩より上だと思う。愛情って最初の二年で「愛」がなくなって「情」だけになるらしいんだけど、まず確実に自覚するまでにそのリミット消費するだろうと思われ(爆

で、勾陣。
彼女はね、ツンデレとクーデレが同居してるきらいがある(←
だからクーデレを上手く引き出せたら甘いのが書ける気がするん…だ、けど……ひきだせないんだよな私の実力じゃ。
ほんの時折、「口付けをくれ」みたいなこと言い放ってカウンターで紅蓮フリーズ、ってあってもいいと思うんだ。
でも紅蓮が正攻法で仕掛けてきても動じないくせにカウンター仕掛けられたらあっさり落ちちゃいそう。
こいつらお互いにカウンター弱い気がする。
あ、で、姐さんは苦労しない常識人(笑

青龍は、可哀想(←
晴明には何言ってものれんに腕押しヌカに釘、その上いいように遊ばれて、敵視してるはずの紅蓮にはシカト決め込まれ勾陣には天后関連で多分痛いひと睨みをくらい(←妄想です)実力で勝ってるはずの六合には人気や出番で圧倒的な差をつけられ、太陰には苦手意識持たれてるし、天空からは青二才と評され、挙句太裳には無意味に神経逆撫でされ、天后はそんなつもりじゃないのに何故か謝らせる羽目になるし、
……って、うーん、マジで不憫なやつだなこいつ…。姐さんに対してまっとうに常識人の苦労人って感じかな。ギャグで考えると始終ツッコミ担当(笑

六合。
多分天然はいってます(妄想です
そして常識人云々の前に純粋に苦労人。特に風音関連で。それはあの短編が如実に表している(笑
こいつはツッコミとボケが半々って感じがするなー。でもそのボケは基本的に天然ボケ。何気に色んな人から「可愛い」の印象勝ち取ってそう(ぇ




よし満足(←
闘将たちも私にかかればこんなふうに評されます。男性陣に……てか紅蓮と青龍に対しては一切の容赦ナシ。
私は一体彼らをどう思っているのやら(←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ