忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結城先生の日記を見てしまったので、叫ぶ。


是非読ませてくださいそれ!


ちょっと待ってちょっと待って、あの数行でかなり悶えたんですけど。
読みてぇー! サイト様少ないから半自給自足状態がようやく報われそうだ(ぇ
五十年連れ添った夫婦の会話……って、お前ら基本がそれだろう!? 五十年どころか現代だとマジで千年だぜ、千年の恋! あすげぇ(←
…あ、いいんじゃね? 千年の恋って。人間には真似できない芸当だ(ぁ)ロイアイでも不可能(何故ここでロイアイ
それも対もっくんじゃなくて対紅蓮だから最高だっつの。
是非読ませてください先生、全身全霊を込めて読むことが叶うように呪詛をかけ祈っておりますのでっ!

紅勾好きでよかったって思った(ぉ

そうだ、小冊子は冬休みあけなのか…。時間に余裕があるうちに読んでおきたかったけど仕方ない。
…あ、二月の新刊、一週間後くらいに自己推薦…? うあー、やばい読みたい勉強しなきゃならないジレンマ! 去年H先輩もおっしゃってたなぁ、くそ、身をもって感じることとなるとは。




…あ、読み返してみて気づいた、口汚くてすみません;
興奮すると半男口調になります(改めろ




以下私信、三木さん

もちろん生徒たちが第一に嫌悪を向ける対象ですよ(笑

だからDNAでいいんですよv
それも登録されてるサイト数がこれまた凹ませるんですよねー。onlyじゃなくてもランキングを巡るとNLは既に宝探しの領域と言いますか。
というかこれ以上ないほど幸せを感じますよ、公式から貪る時。公式っていう後押しがあるからか脳内妄想にも力が入ります(←
あははは、大丈夫です大丈夫、だって私なんかパラレルが自分の中で普通になるほど脳内妄想に歯止めかからなくなってますもん!(爆
最初のころはパラレルどころか現代も苦手だったはずなのですけどね(笑
ええ、それは理解しているんですが、隣に並んでいるものに頭がついていかなくて。ついでに後ろにはアンソロジー並んでるんですもん。

いますもんねー、大量の文字を苦手とする人。私は大丈夫なのですが。
というか「蒼月」とか本気で真っ黒な気が(遠い目

ああ、私もそうですよ! ノートはあるのですがそれ以上進まない(笑
確かにこねくり回して進まないのはよくありますねー。数パターンのシチュ浮かんでがどれにしようかとシミュレートしてみるもののそのせいで、という風に。
きっと底なしの穴ですねv
あー…私も、あり得そうですね~。とりあえずドン引きは間違いなしでしょう。

私はむしろ理解がいかないんですけどね。何で読まないんだろうって。てか何で読めないんだろうって(笑
クラスメートも十分で文庫四ページしか読めない人とかざらにいますし。
月に10冊ですか!? わぁ凄い、私懐具合をかんがみて購入は二冊が限度です(涙)あとは図書館に行くんですが目当ての本が見つからなくてまたへこむ、みたいなこと繰り返してますよ(苦笑
私もです。ってか文字からの情報をイメージとしたときのそれが膨大になりすぎたから再び文字に還元してるんですよ!

それを天然とか浮世離れとかととられたらちょっと泣きたくなりますね。

へぇ、じゃあ呪文のように呟いておきます!(笑

うーん、活動的、でしょうか? 思いつきを行動に移しただけでなのでその「活動的」に「むぼう」とルビふってください。
サイトは楽しいですよとだけ言っておきます(笑)でももし開くことになりましたら連絡くださいね、即効で貼りますのでv

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当然ですね
須く生徒に嫌われるべきです。そんな教師。

では決定、ということでv
本当にあの数は凄まじいですよね…
良くて10サイトに1個、悪いと全く無かったりしますよね。
ですよねvザ・ビも今回いろいろあるみたいですし、新刊もあの伏字のところが読めると思うと嬉しい限りです。時期的にはその前に全サが来るんでしょうか?なんだか少陰月間の様相を呈してきましたね。
確かに最近パラレルは日常的になってきてますね。全サ読まれたらもっと激しくなるかも知れませんよ?私は読んで直後に一本書き上げたクチです(笑)確実にやられてます、脳が。
そうなんですか?
まあ、今はいろいろな影響で需要はありますからね…あの表紙をレジに持っていける方ってある意味すごいと思います。ネットではそちら系普通に読む友人も本屋で買うのは躊躇してますし。同人は全然普通に買ってましたけど。
でもアンソロって大抵お店の奥にありませんか?

国語の教科書ですら嫌ってる人がいますよね。私は授業中に別のところまで読んで、夏までには授業時間で教科書丸々読み終わるという暴挙をした覚えがあります。

あっちのシーンを立てるとこっちのシーンが立たず…ってなります。
底なしな上にきっと変な色してるんですよ(笑)
私は100mは軽く離れられるんじゃないかと。

物心ついた時からなんやかやと読んでた身としては、成長しても本を手に取るのは普通のだと思ってましたから根本的に何か違うんでしょうか?
四ページって…何も始まりませんよ?
なぜか読んでいるシリーズがかぶったんですよね、今月。それに以前から気になっていたシリーズに手を出してしまいまして…
化学反応ですねv
吐き出さないとスパークしますよね。特に少陰は吐き出せるところが少ないですし。不足分を文字にして。

試してみてくださいませv

ルビつきですか。
う~ん、どうなりますでしょうか。思い切っちゃえば行動はものすごく早いと思うのですが。一応いろいろどこがいいとかは聞いたりしているんですけどね。でももしするとなるとオリジ半分、二次半分になるんでしょうか。二次のほうの少陰は今のところのストックを見る限りパラレルがほとんどになりそうですね。それも碧波さん風に言えば超パラばかりです。すっ飛んだやつ。以前お話していた王族系のや、現代で神将中心のとか。

それでわ。長くなってすみません。
よいお年を。
三木 結 2007/12/31(Mon)12:12:01 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ