忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京行きたいです(いきなり何
冬コミとか本気で行ってみたかった。夏の時もオンリーの時もオンリー2があるって知った時も、いつも東京行きたいと願い現実に負けてます(=現実距離の遠さと中学生の小遣いと親の目が!)
つーか本店行ってみたい。でも親に東京行きたいと行ったところで許可してくれるはずないし付いてくるだろうし本店とかイベントなんて口が裂けても言えやしねぇ。
あーでも母さんは私にオタクっけがあることを察してるような気がしないでもない(ぇ)だって本人がねー。妹に向かって説教してる時、傍にいた私との会話はコレですよ↓
母さん「……窮地に陥らんと分からんみたいじゃな…(しばらくの間の後、私の方を見て)今窮地の窮は窮奇の窮とか思ったろ
碧波「(満面の笑みで)うんv

つかむしろ母さんの発想がこっち側(←





さて、下の衝動で書き散らした笑いたくなる記事を上にあげときたくないので(←)以前麻倉からもらったバトン行きましょうー!



RADバトン

   何故か強制で回ってきた(笑
   CPはまだ聴いたことないので、アルバム収録曲のみの回答ですが。


■お名前教えて!

   碧波琉です。よし頑張るぞ(何を


■RADを好きになったのはいつから?

   ………あれ? 今年の秋くらいからかなぁ。
   …………あ、そうだ十月だ。加月さんからお勧めされて一週間後くらいだったはず。


■好きなアルバム

   あー究極の選択! 2か3なんだけどなぁ。
   好きな曲が多い分『無人島に持って行き忘れた一枚』で!
   でも『発展途上』は「愛し」の存在だけで相当順位上(それもどうなの


■心に染みる曲

   染みる…ねぇ…? 「愛し」「螢」「トレモロ」とか?
   和訳してから「05410-(ん)」もかなり切ないってこと気づいたし、
   「セプテンバーさん」とか「閉じた光」もかなり好きです。


■恋人と聞きたい曲

   「ふたりごと」「そりゃ君が好きだから」とかの幸せな曲かなぁ。
   麻倉とよく『まだハゲてねーしふさふっさだっし♪』とか学校で(ここ重要)
   歌ってますよー。お互いに悪ノリして(爆


■BESTアルバムに入れたい曲を10曲!

   えっと、好きな曲を十、羅列しろってこと?(ぇ
   だったら

   1 05410-(ん)
   2 閉じた光
   3 螢
   4 セツナレンサ
   5 揶揄
   6 トレモロ
   7 有心論
   8 セプテンバーさん
   9 ギミギミック
   10 愛し

   ってトコでしょーか。
   つか「揶揄」が出てくるあたり私の好みがモロに出てる(笑
   他にも「me me she」とか「4645」とか「祈跡」とかも好きなんだけど。
   アルバム1の曲がないのはあれです、まだ曲名と曲が一致しない(←
   だって聴くのは基本2と3なんだしさー…。


■洋次郎サンの魅力を3つ

   ごめんだから人間に興味ない(←
   藤原さんと同じように、野田さんの声やセンスが好きです。
   あと、藤原さんと違って自分のスタンスを普通に壊すところ?
   RADって似たような曲が(記憶の限り)あんまりないし。
   BUMPは良くも悪くも「BUMPらしい」のでね。


■周りにRADWIMPS好きはいる?

   多いですよ? BUMP好き、RAD好き、なひと結構いるし。つかむしろ
   BUMPよりRADを話せる人の方が多いかもしれないな。何でだろう。


■ご自由にまわしてね★

   やっぱりここはRADを好きになった最大の原因である加月さんへ!(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーいっv
こんにちは、琉さん!
只今戻ってまいりましたー!!
ここに書き込むのも物凄くお久しぶりな気がします。

バトン有難くいただきますねv
ゃでも私が最大の原因て;そんな恐れ多い;私よりもお友達さんの方が影響力があったと思われるんですが(汗)

それにしても私も2か3かで迷うなぁ~…本当に究極ですね(笑)
楽しく回答させていただきます!!

では物凄く短くて申し訳ないですが、この辺で!
お勉強無理せず頑張ってください!あとお年賀も。

加月 2007/12/30(Sun)16:06:19 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ