忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日死んでました(ぁ

朝からずっとハウスダストの症状が。何故だ。
下むいたらかなり酷いことになるのでこういう日は勉強できなくてめっさ困ります。それに本も読めない。ネタのメモもできない。テンションあり得ないほど低くなるので友人と喋るのも億劫です。ごめん友。

生徒会選挙が今日だったので早退もできずで本気で死ぬか思った。皆から「琉死にそうじゃが」とか「え、もしかして泣いとる?」(涙もとまらなかった)とか言われたな、心配してくれるのはすごく嬉しいけど変に体が弱い自分が嫌になる・・・。基本丈夫なのに悪くなるときはなしくずしで悪くなるんばよなぁ。

ただ応援演説は本気だしましたよ、だって娘の為だもの!(爆

そのわりには内容を二時間目くらいから考えたとかいうね!(待

ああ太字強調したい(笑
とりあえず誉め称えまくっときました、きっとそんなもんのはず。
もうひとり吹奏の子が立候補してたので皆演説で決めた、らしい。黎になったかな、それとも美月かな。
このふたりも夫婦なせいか(笑)始まる前から友情再確認してたからそのへんの不安は皆無なんだけど。





夢月にタグ教える約束してるからもう一回さらっとかなきゃ、テーブルくらいまでなら打てるけどフレームくらいから怪しいしスタイルシートは謎(ぇ
それとも麻倉みたいにエディタ使ったほうが楽なのかな、どうだろう。
私はきっとこれからもタグ派でしょうけど。

・・・ところでコレ本当に携帯かってほど長くなったのは何故だろう(ぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ