忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンですねー。
昌彰か紅勾か青后upしようと思ったけど思いついたのが昨日で時間なさ過ぎて断念しました……orz
というか、加月さん!(いきなり名指し/ごめんなさい) 貴方のせいで何か青后が楽しいことに気づいてしまったじゃないですかっ!(笑

ハロウィンほど日本に根付いていない、けど認知度の高いイベントって珍しいんじゃないかなって思います。例えばイースターなんてないも同然の扱いだし。
でもハロウィン、有り体に言えば日本で言うお盆ですよね?(身も蓋もない
こっちは歓迎して向こうはおっぱらってるわけだけど。
ああでも、書きたかったなぁ。時間がないなんて言い訳にすぎないんですけどね、考えてもなかった自分が悪い。どうしてよりによって昨日に思いつくかな、あと一週間早ければ…。後悔先に立たず、ですよねぇ…。
少し遅れても大丈夫かなぁ? まだぼんやりとしか輪郭が決まってないんだけど(ぇ)数学のワーク明後日提出とか本気で死にそうだ。合同の照明とか無駄に面倒くさいんだよ簡単なくせして!






そういえば今日、家庭科の授業の一環として近くの保育園で幼児と遊んできました。
ごめんなさいコドモ嫌いです。(ぇ
だってもう幼児ってあれだよねきっと、人間になる一歩手前のひとだよね?(暴言
言ってること伝わらないし分らないし話とぶしで…うん、保育士系の適正がゼロなことは理解してるけど今更身にしみました。
基本的に年下って苦手です。後輩とかもそうだったし。ひとつ下はいいんだけどふたつ以上下はなんだかな、って感じ。ていいつつバレエの友達はふたつ下だったりする(ぇ)彼女たちは年下って感じがしないんだよな。

あ、明日選挙の投票日だ。
まだ応援演説考えてないよどうしよう(待





以下私信。三木さんへ。

きっと楽でしょうしね。
私も受け身のはずだったんですけどね、先にこの世界に突入していた友人にノート渡されて「何か夢書いてみてv」と言われて書いたのが最初です。今ではその友人以上に深みにいますが(笑
ネタ的には突拍子がなさすぎて逆に新鮮なものあったりするんですけどね。

それいいですね! ああ確かに考えてみればそっちのほうがしっくりくるかもしれません。てことはあれですよ、太裳の誘導尋問は変わらないんですがそれを裏付けする証拠とかまでどっかから集めて失脚?(酷
成功した暁には紅蓮と青龍との関係が微妙に軟化して奇妙な友情が生まれそうです(ありえない
だってそんな彼ですから。 勾陣とは別の意味でいろいろ見てると思います、別の理由で(笑

別に本気で気にしませんよー? まぁ無理にとは言いませんが。
あー、私はあまりキャラを立たせないので。いっぱい出したら誰かが途中で存在消えますし(待
私は何かひとつの設定を思いついてそっから膨らみますね。設定はいくらかかっちりしてないと気が済まないんで唸ったりするわけですが。その割に設定甘いですけど(遠い目
大丈夫ですよ、誤変換なんて私日常茶飯事ですし(ぇ
本編以外が進むのはわかりますよー。オリジナル長編を書こうとしたらその設定での短編ががさがさ進みます。いいじゃないですかそれも、というかいっぱいある分美味しさ増すと思います。変にセーブしてもいいことないですよ(ォィ

へー……て、ベルトなしですか…? それは本気でやばいんじゃ…?
楽器不足は深刻ですよね。うちは楽器はあってもぶっ壊れてたりしてました。クラリネット錆びてましたし(何故
でしょう? 私たちが抜けたのでいい感じの比率にはなってるはずなのですけどね。ちなみにサックスは六人いたので騒がしいバンドだったと思います(笑

あらら、それは……。
あ、ぐぉあ(何語)あれはあれですよ(何)、数撃った鉄砲のうちの当たったやつです。稀です。背景とか小物とかが一切描けないんです。

というより中学校入るまで高校に科があることを知らないレベルでしたし(待)今でもわけわかってませんからねー(ぇ
うわぁ、遠いですねそれ…。うちは自転車で三十分くらいですね、家から。
私もそういう考えありますよ。両親ともにそこ卒業なので小さい時からそこに行くんだろうなーって思っておりました。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
是非とも
うわーい!!琉さんの日記に名前を出していただけるとは・・・っ!!
もう感涙です。これだけで私暫くご飯抜きでいいです(笑)

さて、本気が99.9%冗談が0.1%ですが(ぇ)
やった。よくやった私!!
ついに青后の道も開けましたか!?
嬉しいですね~vv
んふふ、色々楽しみにしてますv
っていうかお題ホントどれにするか迷うんですが。新しく追加されてたのも素敵過ぎじゃないですか。いい具合に紅勾で!!(笑)
どうしよう・・。
じっくり悩んで決めたいと思います。
どれも素敵すぎなんですよぉう!!



加月 2007/10/31(Wed)20:26:57 編集
確かに
というか、中学時代はほとんどそんな学校生活だった気が今更してきました…
まあvなんて素敵なオトモダチ。友人関係で言えば某白髪少年が主役の漫画の二次小説を寄稿したことがありますね。しかも今思えば微妙にBLの気があったかも…?昔の自分本当に謎。今でも謎ですが(ぇ
ぐふふふふ(意味不明 どちらかというと、作戦行動中にあの将が失策するように太裳が誘導して、でも、そこを太裳含む紅蓮、青龍、六合がしりぬぐいをして、結果、自軍に被害は無かったから大丈夫だろうとあの将が安心してたら、それを参謀会議かなんかでみんなして暴露~みたいな流れだったら面白いかなーと。
それもいいですね。ま、彼らにはずっとお互いを苦手(嫌い?)合ってもらったほうが面白いですが(ヲイ
う~ん、やっぱり太裳は敵にまわさないほうが良さそうですね。

そんなことないですよー。ただ、紅蓮がオリキャラのお兄さんに溺愛(ぇ)されてるとか、勾陣が男前、なのはいつものことですけど、太裳が年齢不詳外見の実は三十路過ぎてたりといういろんなところから石やら卵やら投げつけられそうな設定が満載なので。今は3分の1ほど書き終わっているんですが、矛盾が無いように組み立ていったら、何故かオリキャラがまた三人も増えているという謎展開になっておりまして。というか、神将とかも増えそう(ぇ どう収拾つけましょう?ってかつくのか?(聞くな
いや、私も無駄に増えてるだけなんですが…。前記のように。
いやはやお恥ずかしい。
ですねv本編も時期的にはたった一ヶ月間の話なので早く書けよ自分、と思わなくも無いんですが。

ベルトなしですよ?それで長距離マーチング。本気で終わった後は死んでます。
ええ、生徒数も多かったんで、一つの部の人数が多くて多くて。学年が下だとこれはないだろ、って楽器使いますし。
サックス6人て。ポップスやったらさぞかしすごい合奏になりそうです。

いやいや。そんなことおっしゃらずに。私はどれも描けませんから。

でもそんなもんじゃないですか?
ええ、遠いんですよね。電車の本数もすくないですし。関東来て、何この電車の本数!?って驚きましたから。
いいじゃないですか、それでも。

それでわ。
三木 結 2007/11/01(Thu)17:16:41 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ