忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間地上波放送してた踊る~の映画両方見た。
やっぱりと言うか何と言うか、青すみに落ちた(あーあ
何これ超萌えた。やばい。思わずDVD借りた。
好きなんだよなぁ、友達(同僚・仲間)以上恋人未満。見た目格好いい系でちょっとへたれで結局何だかんだで格好いい男と、美人系で強気で精神年齢が男より上で対等な女。男が犬っぽくて女が猫っぽくて。
つーか何かどっか紅勾に似てる気がする。青すみ。
そして自分の理想のカプは紅勾だってことを再確認(笑)

最近女のことが好きなあまり軽く変態化してる男、って話が何か好きだ





歴史ものと警察(探偵)ものが好きなんだと思う
人生で最初にハマった小説はたぶん「シャーロック・ホームズ」
友達からは「あと幕末にハマったら完璧じゃない」とか言われた
でも個人的にはそれなりに平和な江戸中期の方が好きだ





無双はやっぱり萌えとは違うかな。燃えだ
ゲームは基本的に燃え。うち、一部萌え、みたいな
自分でプレイするからかなぁ
自分でプレイするからこそハマる確率が以上に高いのもゲームだけど

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇっとなんていうか・・
おひさしぶりです ←
㊦の日記読みました
ぼくもどっちかと言うと今楽しいから大人になったときなんて考えれません;

はやく9月にならないかなぁ・・・・
と、切実に思ってます(゜▽゜ワラ
新章がぁ・・
阿神編とさや峰編(漢字;)が紅蓮と勾陳の絡み多かったから・・・
次はでないかなぁ・・;
たまより編みたいに;
なんか願ってます ←

ながながとすいませんっ;
では!
白竜 2010/07/22(Thu)14:08:57 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ