忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小冊子、数ページ読んだだけでツッコミどころ満載なことに気付いたので、リアルタイムで感想を(笑
ホントに右手に携帯左手に本のニ刀流です(←


・女を待たせるのはいかなる理由があろうとご法度だと思う(笑
・起こされ方の容赦のなさに爆笑。だって想像できた。
・あ、呼び方成兄昌兄なんだ。でも「じい様」なんだね。
・露樹と神将が会話してるのもいいなぁ。
・太陰、スカートであんまり暴れるなよ(笑
・青龍が色んな意味でナイスすぎる! 確かに紅蓮は大雑把そうだ。どうでもいいけどうちの風呂も三畳くらあはあるからなんか嬉しい(笑
・拝むのか、昌浩。
・吉昌、露樹、太陰、玄武……ハタから見れば家族だろうな。太陰の発言が凄い。
・紅蓮から六風発言がでてくるとは思ってなかった。
・戸籍、どうにでもなっちゃうわけ!?
・紅蓮のノリが半分以上孫ラジの小西紅蓮になってるような。というか、発言の全てに小西さんとりついてない?
・わぁ昌浩真面目だなぁ。
・「著作権とか~」爆笑。で納得するのか。
・勾陣ビーフシチュー好きなんだ!? へぇ。で、会話を黙殺してるとこが格好いい(←
・マイペースだからこその姐さんなんだよ紅蓮v
・奪うの!? 借りるんじゃなくて奪っちゃうの!?
・紅蓮も勾陣も細かいことは面白いほどシカトするからなぁ(笑)…語り合い、血さえ流さなければオーケー?(←
・つまんないと感じるようなら借金増やしてでも姐さん連れてくりゃよかったんじゃないかこのへたれ!(←)つか男ならデートくらい少々強引にでもセットしろよ、紅蓮はそのへんですでに昌浩にも負けてる。
・確かに勾陣は無駄遣いには怒りそうだけど、だからといってまさか何も買わなかったとか、流石にそこまでへたれてはないよねぇ、紅蓮?(にっこり
・そうそ、今度は姐さんと(お前そればっか
・行成さん、地学で白衣? 白衣ったら物理とか科学とかのイメージがあるんだけどな。
・ 晴明さん、貴方今物凄い適当に決めたよね!?
・へぇ六合は平成の晴明さんには二つ名、呼ばせないのか。
・敏次の「安倍くん」って、むっちゃ違和感なんですが。
・凄い些細なことだけど、紅蓮に関してを勾陣に訊く昌浩ナイス。
・トレーニングて、何!?
・…カイ(漢字なんだったっけ)さぁ、カラスの分際でどーやって携帯に出たわけ…?
・カイ段ボールできたの!? …うわぁ、旦那の憂いも最もだ。
・「今度ねぎらえ」に悶え『ご希望とあらばいつでもねぎらいましょうとも~』に叫び三分前からこのページをめくれませんどうしよう。やばい紅勾シーンやばい、本編以上に色んな意味で萌え殺される。
・しっかりねぎらうんだぞ紅蓮!(笑
・行成さんもマイペースだなぁ。
・『それはこの手の~』の時と同じく、勾陣のツッコミはことごとく的を射ていてナイスだとおもう。
・天后と紅蓮の関係も、太陰と紅蓮の関係もよくなってて嬉しい限り。
・青后が夫婦の会話してる!
・思う存分付き合わせてやってください姐さん!(期待をこめつつ
・『いかなるときも~』が完全に紅勾SSでにやけっぱなしです助けて(←
・『勾陣の手から皿を~』………間 接 キ ス ?
・↑、………っ、きゃあああああぁぁぁぁっっっ!!!
・マグロ、「見る」のかよ!?
・「平和ボケした背高の異人さんだろう」―――ナイスすぎる。あっさり加減が余計に。
・無邪気なお子様組が可愛いなあ。
・六風SSも一本、と。
・吉昌さんが神将呼び捨てにしてる…!
・ナチュラルにバカップル昌彰は健在のようで。ちなみに紅勾はあくまで「無自覚」。
・つか現パラて普通に玄太だよね。
・紅蓮の値切りが可笑しい。




…面白かった!
もう思考が完全に紅勾よりなのはあれです、すでに標準装備。
ただ、何が何でも現代の昌浩や晴明が一番、じゃないのが寂しいけど嬉しかったな。彼らの変わることのない「一番」はあくまで平安の晴明であり、昌浩なんだ。
十二神将、でもずっと「継承」、みたいなかたちなのかな? 彼らが認めれるひとが続いたってのは喜ばしいことだと思うけど、出来すぎてるなぁって気がしないでもない。

あとやっぱ少隠はバトルでしょうね、今回これで再認識。
さて、次はいつごろやってくるかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ