忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事消えた……!(ショック





だから実質二回目の叫びですが。

紅勾書きたい(いきなり何
いやだったら書けって話なんですが、というかこの段階で短編ひとつ執筆中なんですが、そうじゃなくて書きたいのは殺伐通り越して切なささえ存在しないようなやつ。今日の日記タイトルみたいな風に。需要なさそー…。
もうあれ。恋愛感情皆無な紅勾を物凄く書きたい。……それは紅勾と言えるのか。
いや、言えない(反語


普段は(こんなでも一応)微糖目指してるんですけどねー。
ちょっと無糖を書きたい。どっちかっつーと読みたいけど、自分で書かないと絶対誰も書かないでしょうし。くっそ、サイト数が少ないデメリットがこんな場所に(←
自給自足上等書きたいもの書きなぐってやろうじゃねーか! っつーのが今年の抱負のひとつです(待
もちろん最大の抱負は書きたいことを書けるようになること。できれば自分の文体を定着させること…(無理そー
いや違うな、むしろもっと成長すると言う前提条件があって、その上に、だ。
文章だけです。もっと、もっと…って思えるのは。

…ってこんなこと言ってる今現在の段階で書いてるやつは糖分増量(当社比)だったりするのですが(笑

とりあえず別のもので代用しておこう(ぇ
……ロイアイとか?(←





以下私信、三木さんへ。

私は両刀(笑)さんを知らないのですが、有りそうですね、そういうの。……あーでも、白状すると五年ほど前に一度だけそっちがわにいたことがあるのですが(受けの子がどっからどー見ても女の子で私の中ではその子今でも女の子ですが/待)、その時NLも同時に好きだったのですが、テンションは大して変わりませんでしたよ。人によるのですかね。
……ぁ、その気はもう一切残っておりませんので!
ありましたそれ、一学期の期末の時。
知りたいことに関してのみ見つからなかったりしますし。私も相変わらず混乱してますからね、時代背景。というよりむしろそのもやもやに萌えが吸い取られていきます(ぇ
私はNLもBLも夢も、すべての概念をほぼ同時に手に入れたのでよくは分からないんですけどね。というより、いつからBLはこんなにメジャーになったんでしょう…? 私のまわりではここ半年くらいでやたら話を聞くようになったのですけどねー。
楽そうでいいんですが流石にそこまでの勇気はないです(笑

ええ。で、その回数=「関心・意欲・態度」の点数です。音読のみならず答え合わせも挙手制でそのポイント入るので国語が一番気が抜けない時間です(笑

確かに。むしろ少し読んでしまうと全て読みたくなりません? ぱらぱらと流し読みしてたはずが読破とかよくあります。
でしょうねぇ。数量だってそれこそ相当制限されているでしょうし、オークションとかって確実に儲けを狙っているものありますしね…。
あ、思ったのですが、締め切り後にハマってしまった方々が一番かわいそうな気がします(笑
一冊何千円とかしてませんでしたっけ? それ。手を伸ばしたかったけど流石に無理だと断念した記憶がありますもの。

お願いしますーv
では、topのほうで。一応辿りつく先は一緒なんですけどね(笑)メルフォは一回忍者の方を経由するだけで。あれですよ、特急か各駅停車か(笑
大丈夫ですよー。ここは「はいっ?」としてしまう設定がごろごろ転がっているサイトで、私はそれを書いている人間ですよ? 耐性どころかもう何でも許容範囲内です(ぉ
オリキャラがごろごろ増えていくのは分かります! 以前好きだったジャンルで、オリキャラ気づけば10人とかいう事態に陥りましたもの(多!
ドン引かれること間違いなしですよー。引かれたくありませんからお見せできません(笑
あー……確かに…。私はそんなこと一切考えてなかったのですが(それもそれで問題)結構転がってますしね、そんな話。考えてみれば、人ごとなら馬鹿な暇人がいるんだなぁですみますけど、我が身となったら……考えたくないですね……。

この恐怖症はその場限りですし、大丈夫です(笑
すみません病んでるような呟き残してて。
はい、正月怖いです(笑)もう休日のひっきーはオプションになってきてます、最近(ぉ

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そればかり
周りにいるのですが…常々器用だなーと思っております。
おや、そうなのですか?でも見た目がそれだと仕方なくないですか?私も表紙だけ見て普通のだと思って後ろのあらすじ見たら「あれ?」ってのありましたし。妙に受けの子って可愛く描かれていません?いや、ビジュアルが大事なのは重々承知なのですが、紛らわしいと言うか…
私は毎年10月がそうでした。9月末からテストが始まって、丁度10月の新刊が出る日に前半戦が終わるんです。半分終わった後だから誘惑が酷くて酷くて…勝率は半々でした(ぇ なぜって大体10月に陰陽師が出てたんです!
逆に調べていく過程で新たな萌えを見つけることもあるんですが。なかなか上手くいかないものです。
昔からあったにはあったんですよね。これほどまでにメジャーになったのはホント、この一年くらいじゃないですか?最近はいろいろなものが許容されるようになったのだなーと思います。特にエ○エ○チケ○とかを筆頭に。あえてカタカナですが(笑)
確かに。

う~ん、答え合わせは確かに挙手制でしたけど特に誰が発言したかとかはメモってなかった気がしますね。そう考えるとうちは案外テスト主義だったのでしょうか?

なりますよね?というか、本読みはそうあるべきだと思うのですが。

そうなんですよね。実際に、とある小説の作者同人は今でもオークションに上がれば10万超は必死ですし。聞いたこと無いでしょうか?最近また有名になった作品なんですが。
そのためにこういう横の繋がりってあるといいんですよね。実は私も前記した同人を横の繋がりで貸していただきましたv

この書き込みと同時くらいに送信させていただきました。もし届いておりませんでしたらお知らせください。
え、でも特急と各駅ってだいぶ違いますよ(笑)
所々妙に細かくたまに穴あき設定ですが。
ですよね。不可抗力ですよねv
大丈夫です!私は確実にもっと酷いですから。自信があります。
特にコス系のサイトは酷いようで。
それが原因で閉鎖されてしまう方も多いですし。

ともあれ、耐性は頑張ってつけてくださいませ。祭典で救護所に運ばれないためにも(笑)
休日ヒッキーは日常ですv

それでわ。
後ほどメールにて。
三木 結 2008/01/05(Sat)00:31:31 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ