忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から学校があるってことに初めて気づきました(←
だから朝、件の殺伐紅勾書きながら技術の宿題であるバイオエタノールについてのレポート仕上げてました。ウィキペディア見ながら(ぇ
急ぐもんじゃないかなって思ってたから後回しにしてたので(…
やー、パソコンってホント便利だ。やっぱり重視すべきは文章の構成スピードでしょう。
というか、ブラインドタッチって凄いことなのかな…? 私としては標準装備なんだけど、クラスで話す限りはできる人少ないし先生にも驚かれたし。

まあ宿題はやってたので慌てる必要はないんです、が。
そーいやー明後日にテストってのがあったねー……
すっかり失念してました。話書いてる場合じゃないよ己。今日社会やってたけど公民忘れきってるよ。議院内閣制とか国政調査とか首長とか監査請求とか色々混ざってるよ。ウィークポイントの理科はどうなる。というか数学は全問解けるのか。英語はスペル大丈夫なのか(そこからか





どこまで頑張ったらどんなふうに頑張ったらA校に手が届くかな。
届く人と届かない人の差異はどこで生まれるんだろう。
井の中の蛙は大海でどこまで通用するんだろう。
塾に行ってないから周りがわかんないし、先はいっこも見えないし。時々わかんなくなります、自身の実力はどの程度なんだろうかって。
頑張ることは苦じゃないし、勉強も知ることも嫌いじゃない。知ることに関してはむしろ好きの箱に入ってるくらいなんだけど、じゃあどこまで頑張れば大海で認めてもらえるか誰も教えてくれない。
…ま、並べたてても手前勝手な弱音だってことは分かってます。
人事を尽くして天命を待つ。なら人事は尽くすだけ尽くしとかないとね。





以下私信、三木さんへ。

凄いですねー。ホント器用ですね、その方々。
分かってくださいます? だってその子くびれさえ存在してるんですy(黙れ
確かにそれはよくありますね。最近は選ぶのさえ色んな意味で一苦労です(笑
そればっかっちゃそればかっかですよね、受けの子のビジュアルって。まあそうでないと絵にならないことは理解できるんですが、女の子より女の子らしいので。
確かに、真実~も思いやれども~も10でしたっけ。半分終わった後って中途半端な解放感のせいで負けやすくなりません? 色んな誘惑に。陰陽師は強いですねー、私勝ったことありませんよ。発売日に気分悪くなって早退してもちゃっかり買って帰ったことあります(それかなり問題
ああ確かに。行事モノとか上手くいったら浮かびますねー。当時の情勢とかも。
やはりそんなものでしょうか。以前から知っていた身としてはいつの間にこんなに緩やかに浸透したのか…と思わず考え込んでしまいます。そのうちGLとか出てきたらどうしようかと思ってますね(笑)流石にそこまで知っている人はクラスに……数人はいましたが…(遠い目
テレビはあまり見ないので分からないのですが…そうなのですか?

まあテスト主義といえばテスト主義な側面もありますよ。『知識・理解』の項目はテスト一本ですし。成績の付け方が結構縦割りっぽいです。

本読みの定義としてはそうでしょうね(笑
まあ、これも多分本好きだからこその定義なのでしょうが。

それは聞いたことないです。十万て…!? オソロシイですね、同人の力…(ぇ
そう考えると、本当今回の企画って幸運なことだったんだなぁ…と思います。
好きならば手に入れたい、という気持ちは理解できますが、そこまで値が跳ね上がるのは流石に理解の範疇を超えてます。
横はこの上なく重要だと思います。程度の差はあったりしますけど(笑
情報とかも色々入ってきますしね。

読ませていただきました! 感想の方は返信させていただきましたが…届いてますか?
あー、ま、止まるか止まらないかくらいのニュアンスで(笑
不可抗力です(断言
あははっ、こっちも拝見してみたいですよー、それ。
まあ、確かにコスには、同人でも嫌悪を示す方はいらっしゃいますし、一般の方なら許容するか否かの二択さえ存在しないでしょうしねぇ…。当人方は楽しそうなのですけど。友人のテンションからそれは知ってます(笑
経緯は分からなくもないですが、荒らすくらいなら二度と来るなって言いたいんですけどねぇ…何でわざわざ時間の無駄にしかならない突っかかりをするのか。

ちょ、すいませんそれかなりリアルに想像が出来たんですけど(←
ホント治さなきゃなぁ…。出来れば秋ぐらいまでに…。
京都でイベントあるっぽいじゃないですか。京都あたりなら日帰りでも行けそうなので目論んでるんですよー。
ですよね!

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホントですよね
器用だと思います。
いやぁ、くびれがあっちゃダメでしょう?ソレは。
可愛すぎですよね。
そうなんですよ。その上昼前には帰れてしまうので「ま、いいか。」って気分に…
わぉ、つわものですね。私は中学の時は電車か車でないと少陰の売っている本屋に行けませんでした。この田舎度合い…
特に陰謀系の出来事っていろいろそそられませんか?
GLは…さすがにまだメジャーにはならないと思うのですが…
ええ、いろいろ許容されてきていると思いますよ、特に個々人の持つ個性については。

実際中古店には万超のもありますしね。その十万てのは破格ですけど。
ですよね。なんだか本当に文庫みたいですし。
横ってホントいいですよね。いろいろ話せますし、何より情報が早いし楽しいです。

はい、届きましたvありがとうございます。調子に乗って返信させていただいちゃいました(ぇ
あははは…
でも一度みてしまうともう、すげーとしか思えなくないですか?私の友人はものすごく凝ったものを作るのですけど、売っているのかと思うようなこともありますし。
本当に。どうしてですかね。

そんな(笑)
でも案外、容易にいくかもしれませんよ?病は気からって言いますし。
あるみたいですねv少陰が広まっている証拠ですよね。便乗して紅勾も広まればいいのに。ボソッと呟いてみます(笑)目論んでくださいv

それでわ。
三木 結 2008/01/07(Mon)18:10:28 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ