忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小豆島まで。
一回友人が「ぇ、何これ。あずき? おまめ?」とかボケやがったので「ちげぇよ!!」と力いっぱい突っ込んだことがあります。
小豆島が岡山じゃないことをこないだ初めて知って軽くショック受けたのはどうでもいいことですが(ほんとにね

遠足自体は凄い満喫して、一年の時より楽しかったかな。クラスにはまだ「友達」と言えるほど仲いい人はいないけど、他の人たちが楽しそうにしてるの見てたら楽しくなりました。
結構昔から、他人が楽しそうにしてるの見るのが好きー。





そう、で、ソフトクリーム食ったんですよ。すもも味。どうでもよかったんだけど何かみんな買ってたから食べてみたくなった(ぇ
で自分でも食いながら、ついでにクラスメートが食べてるの見ながら、ぁソフトクリーム(orアイス)食べてる絵って萌えじゃね? とか思ったわけですよ。だってちろちろ出てる舌とかときめき対象だし。いや三次元で男子に対してんなこと思ったこたーありませんが。
ついでにキスしたら甘いんだぜ(何

そう、でも姐さんがソフト食ってる図が想像できなかったorzあの人食いそうにないんだもん! 抹茶くらいなら食べるかなぁ。あ、でもご当地ソフトとかは好奇心とかから買ってそう。口に合わなかったら紅蓮に直行コース(笑)むしろ紅蓮が食ってればいいよ(ぇ
なんだろ、「塩の街」じゃないんですけど。ファミレスかどっかでコーヒーゼリーとホットケーキとか頼んだ場合コーヒーゼリーは姐さんの分、みたいな感じでも可愛いんじゃないかと。店員が何の迷いもなくホットケーキを姐さんの前に置いて、店員さんが去ってから交換。可愛いと思うんだ。
…ところで紅勾の担当はたぶん「大人の色気」だと思うんですが私が妄想・執筆するとそんなものカケラも見当たらなくなりますがそれはもはや仕様です。

天后さんの場合はアイス食ってる図はとても簡単に思い浮かぶのに今度は舐めてる図が思い浮かびません。
ちょ、てめーらもうちょっと私の妄想にそぐえ! どっかでズレてんじゃねぇよばかーっ!
天后さんは普通にカップアイスをスプーン使って食べると思うんですよ。でも不意に呼ばれてスプーン銜えたまま「んー?」って返事してたりするととても可愛い。青龍もきっと思わずデレ………たらいいな(あくまで希望的観測



あとちょっと兄妹ノリの玄太も思い浮かびました。
太陰が普通に食べてて、玄武が「一口くれ」って言ってもらったら太陰に「ちょっと玄武、取り過ぎ!」って叱られて、でも「これぐらい普通だろう」って返して軽く喧嘩勃発(笑
最終的には吉昌さんか露樹さんか白虎が仲裁にはいってろ。(投げやり
取り敢えずうちの玄太(まだいないけど)は完全に兄妹ノリです。奔放な妹に振り回される大人しめの兄。

こういう会話はちょうどいいサンプルが身近にいるので凄くスムーズに思い浮かびます(笑







そう言えばバーベキューしてたらピーマンが文字通りの消し炭と化しました。常に何かが炭になります、バーベキューしてると。
昨日誕生日だったから買ってもらった服着てった(遠足は私服)ら可愛いと言って貰えたので照れくさかったけど嬉しかったです。この年まで生きてきて服を褒めてもらったのは初めてでした(えぇー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして、こんにちは。楡輝といいます。
前々からこの日記やDear. my preciousに訪れていたのですが、なかなか書き込む勇気(?)
がなかったのでいつもは読むだけだったんですが、四月二十九日が誕生日だとあったので
コメントしました。

改めて、お誕生日おめでとうございます。

碧波琉さんにとても尊敬しています!
楡輝 2009/05/01(Fri)18:17:55 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ