忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろ発狂。
あ、変態発言多数注意。



テスト終わった後ザビ買いに行って部室に戻って読みました。
平たく感想言うなら女あああぁああぁぁぁぁぁぁあぁぁああぁ!!!
天后! 俺だ! 勾陣! 俺だぁあ!! 結 婚 し て く れ !
つぅか足! 太腿! 胸! 谷間ぁ!!


……こんな感じ(お前は本当に女か
半年前、「出来れば女キャラver.見たいなぁ。でもビーンズって女の子向けだし女の子オンリーイラストとか需要なさげだよなぁ。でも見たい(ry」とか思ってたけどまさか本当に見れるとは!

高淤の神のボディラインから服から何もかもやばいと思うんですが。装飾なし超シンプルドレスで何であんなに存在感と艶やかさと凄みがあるんだ。というか胸のへんの服の影が物凄くエロいんですが神。ワイングラスがあんなに似合うキャラ今まで見たことなかった。何あの超美人。ゃ当然ですけども。だって神様だもん。でも!! あ の 胸 の サ イ ズ は反則だと思うんです(結局胸か
そして ス リ ッ ト の 深 さ も最早犯罪級だと思うんです。

彰子のキャラ紹介の文章で姐さんの胸の谷間が隠れてて本気で残念でした(胸から離れろ
天后さんは私が思ってたより大きかった。あと天一が私が思ってたより小さかった。
つーか天后さんの谷間って初めて見た。ひゃっひー!(埋まれ

あと何気に彰ちゃんもスカートやばいよ! 下手したら見えるよ!



……さて、少し落ち着こうか。いや無理だけど(無理なのか
どうでもいいことを考えると心が落ち着くかもしれない。えぇと。
あ、「うったて」って岡山弁だったんですね。はじめて知ったー。他のとこでは書道の時間、うったてのことどう教えてんだろ。




天后さんがいつにも増してキツめ美人って感じがする。何でかなぁ。自分の中のイメージとのギャップかなぁ。そもそも私のイメージ間違ってんだけどさ。
というか、天后が文句なしに「美人」って思った。「可愛い」と違う。もうただただ「美人」。キレーだなぁってそれしか思い浮かばないもん。むっちゃ綺麗。でもデフォルメちびキャラはひたすら可愛い。
しかしこんな天后さん見てしまったらますます私の中で「気の強い天后さん」が出来上がってくんだよなぁ…でもやっぱ綺麗だなぁ。あぁあ。やっぱり青龍にはもったいない。俺にくれ。
天后さんはショートパンツなんかな、衣装。イラスト見るたびに天后さんの認識が書き変わっていく…。だってこの絵だけ見たら気の強さは天后>太陰に見えるもん。
あ、でも気ぃ強そうなキツめ美人に見えて中身は穏やかでちょっと後ろ向きなとこもある清楚系ってこれもなかなか素晴らしいギャップ萌え。

メイクアップしてるから姐さんの口紅の色がいつもより濃い。天后さんと天一の薄ピンクの口紅も可愛い。あと天后さんマニキュアしてるね。
天后のネックレスとか勾陣のチョーカーっぽいもの(何だろうあれ)とか素敵。勾陣、銀細工も似合ってる。やっぱり。普通の絵じゃ金細工しか分かんないけど銀もいい。でも姐さんにはやっぱ金を勧めたい。別に紅蓮の色だとかそう言う意味ではなく。
姐さんはやっぱ凄みあんねーって感じ。見つめられてピッと背筋伸ばしたくなる。てか、伸ばした(伸ばしたのか

彰ちゃんってこんなに可愛かったっけー? 可愛い。昌浩とセットで、お互い頬染めで緊張してるっぽいのが初々しくていい。特に昌浩、ガチガチだろあれ(笑)だよねー随分彰子とご無沙汰だもんねぇ。なんか健全なセーショーネンじゃありませんか昌浩も!
太陰も天一も可愛い……けども、ちょっとポジショニングが悪い。どうやっても天后と勾陣と高淤の神に視線が行く。
太陰はタイツはいてるのかな? これ。
あと天一見た瞬間「ピンクのスカートお花の髪飾り♪」って頭の中で流れ出した。

もっくんがとにかく逃げたそうにしてるのが面白い。







部室で、今日までの調べ学習的なものまとめてて、ふとイラスト見て、またまとめてて、ふとイラスト見て、を繰り返してました(へんたいー
友達に「琉いっつもうちらのこときもいとか落ちつけとか言ってるくせに自分だって充分落ちつけ状態じゃないかー」って言われた時、自信満々に「大丈夫、うち女しか興味ないけん!!」とか我ながら超いい笑顔で答えて、その瞬間場の空気が凍って男子が声を殺して爆笑し始めました。
一瞬後に自分の失言に気付いた。が、さして間違っていないことに愕然とした。
しかしその友達も「見て見てーこのキャラの胸の影ものごっつエロい」って見せたらいそいそと写メってたのでやっぱり人のこと言えないと思います。
というか何より私はここ数日ナチュラルにブッ壊れてるような気がします。


あんまり発狂したので思わず本気でザビを二冊買いました(待
もう本当に、何の躊躇もなく何の後悔もなく。

このカラーだけ切り抜いて机の下に置いておいて、勉強するたび女性陣堪能できるとか何この天国。しかしこうなると半年前もう一冊買わなかったことが本気で悔やまれてくる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ