忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御巫さん、楡輝さん、加月さん。

御巫さん

こんにちは! レスが遅くなってごめんなさい。えぇと、あけまして…じゃなくて、寒中お見舞い申し上げます?(何と言う体たらく

ねぇ! あの挿絵胸やばいですよね! ていうかもう姐さん=胸! みたいな(待て待て待て
今回のザビの方でも全く同じようなことしてました…。女の子の胸と腕と太腿と足首にばかり行く(笑)でも誰もがココロのなかでオジサンを飼っていると信じています! そう、私はそれがちょっと顕著なだけで!(笑
力関係はやっぱり紅<|越えられない壁|<勾ってな感じですよね! しかし勾陣がふとした時素直に紅蓮に寄り掛かったりすると禿げ萌えます。俺様が弱くなる瞬間って何回想像しても凄く良くて!!

こちらこそ、今年は姿くらましも起こり得ますが、どうかよろしくお願いします。仲よくしてやってくださると凄く嬉しいです。
大学生になれるように頑張りたいです!

書き込みありがとうございました!




楡輝さん

こんにちは、お久しぶりです! 昨年末のチャットでは大変お世話になりました。また、レス遅れてごめんなさい…。

そろそろ私立が終わったころ…でしょうか? 追い込み大変と思います。でも、高校生活、マジ楽しいですよ! 気の合う子もいるし、もちろん同類もいるし、中学までよりフリーダムなので。
また、近いうちチャット開くと思います。きっと三月ごろとかにも。受験が終わったらたくさんお話しましょう。もちろん、今も息抜きは必要ですけどもね。

あ、遅くなりましたが、前回のチャットの時、火上さんから伝言を預かっておりました。
「お友達になりたいので、よければメルフォからメッセージ送ってください」だそうです。

後悔されない結果を残されること、祈っています。
今年は私が受験なのでサイトも滞ると思いますが、よろしくお願いします。いろいろと。
書き込みありがとうございました!




加月さん

こんにちは、加月さんっ!!

………私、…私、今ほど、今ほどこんなに自分の年齢を恨んだことはありませんっ!! うわーあーあー、お会いしたいデートしたい!
つーか「一日二日くらい、たぶん!!」と思ってしまった自分がいます(笑)ゃ、そんな余裕ないことくらい分かってんですけど、なんか、せっかくのチャンスが自分にはどうにもなんないことのせいで潰れた理不尽さと言うか。うー。
じゃ、じゃあ、私の受験終わったらまたでーとしてくださいっ!! それを励みに頑張りますっ!(落ちつけ
……メールに書いた、来てくれるんなら本気で案内しようと思った気持ちは本当です。なんもないけど、ここ。田舎ですよー。
あー、確かに最初に会った時中学生でしたねぇ、私。びっくりですよ、もう。長く仲よくしてくださっててホントに嬉しいです。感謝です!

ノーマルさんが益荒って言った瞬間「あ、加月さんに知らせなきゃ」とか本気で思いました(笑
あとノーマルさんに孫進めた影響でノーマルさんの妹さんも孫好きになってて、その子も結構伊勢組好きみたいです。意外に同士多いですよ! パンピーだけど!
ねー、ノーマルさんも来たらいいんですけどねー。あの子ネット環境ないからなぁ。でも、いくら友達(=私)が書いたものと言えど二次創作読めるくせして何を踏みとどまってんだろうって疑問です(笑

大丈夫、私寒さに強いから! 加月さんの方こそお体お気を付けくださいー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ