忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姐さんのキャラソンを聴いたら、Aメロ出だしんとこのコメにいきなり「荒ぶる感情静めるどころか爆発させてましたね、青龍が黙るくらい……」ってあって噴き出しました(笑
確かにそうだ!
でもそんな感情的な姐さんが大好きです。というか姐さんの本質は感情的だと思ってる。

というか姐さん関係なく早水さんの声が最近凄いブームです。ホント綺麗だ…。
キャラによって全然声違いますもんね! 私小学生の時「ミルモでポン!」見てたんですが、その時早水さんのキャラもいたんですが、それに気付いた時声質が違いすぎて叫んだ記憶があります(笑
歌もっと聞きたいけど姐さんのキャラソンしかないです…よね?

いっそ早水さんの声のボーカロイド出たらいいのにとか思ってる←
でも早水さん所属アーツビジョンだし、クリプトンが契約してんのもアーツビジョンだし、可能性ゼロじゃないと思うんだけどなぁ。
中~低音担当の女性ボカロが出てもいいと思う。








話は異常にぶっ飛びますがキスっていいですよね(マジで何ですか
でもなんか、CPごとというか、キャラごとによって位置のイメージが違います。
と、昼間にゲームの休憩中(相変わらず銀。ちなみに現在の暫定メンバーは夏日(マグマラシ)と狭霧(ホーホー)と澪(モココ)。一軍には名前つけてるのです)ベッドでごろごろしながら考えてました(ぁ


紅勾は唇かなぁ、やっぱり。
でも、紅蓮→勾陣は唇通り越して耳の裏とか鎖骨とかでいいと思ってry
そして姐さんはその辺が弱いといいとも思ってる。
だって姐さんえろいんだもん(答えになってねぇ
勾陣→紅蓮は唇で、姐さんは力任せに紅蓮をぐいっと引っ張るか不意打ちで仕掛けるに一票。
この二人は両方攻め思考だから、あれだよ、どっちが食ってるのが萌えますか的な←
つーか紅蓮→勾陣の場合は勾陣が抵抗しなかったら最後までいくんじゃね? と思うんですがどうでしょう(黙れ高校生
はるとさん宅のチャットで出てきた深夜モードくらいは常に頭の中にありますが何か問題でも?(ありますよ
だって学校で友達が言ってることなんていろいろ突き抜けて凄いですからね…。



青后は唇無理だと思ってます(ぇ
いや無理じゃないけど、顔にキスとか青龍にはかなり頑張ってもらわないと無理だと。
てなわけで青龍→天后はてのひら。てのひらって結構萌えませんか? というか、場所自体には紳士的なイメージがあるんだけど青龍がやるとそうは見えないと言う罠。あれー?
でも天后さんならてのひらでも顔真っ赤にすると思う。だって相手が青龍だもん(結局それか
天后→青龍は頬がいいです。天后さん背伸びしてやるんですよ背伸びして(重要なことなので二回言いました/←
可愛いじゃないか!!
そしてやった後で小首傾げて青龍の反応うかがって、青龍はキスで返すのはそれこそ絶対無理だから天后さんの頭撫でてあげればいいと思います。
青后は可愛い恋愛のイメージがあります。何故だろう。



他CPと紅勾青后には越えられない壁があるのであんまり語れませんが。
昌浩→彰子は、手の甲。この二人の関係性がどうにも姫と護衛騎士に見えるんですよ、護る護られるだから。だからそういうイメージ…?
彰子→昌浩は額で。頑張ってねって感じの。昌浩はこれでも慌てふためくと思います。「え、あ、彰子さん!?」って。彰子の方は余裕ぶっこいてにこにこ笑ってればいいよ。頑張れ保護者譲りのへたれ陰陽師(酷

朱雀→天一は髪の毛。髪へのキスも萌えるよね! 
天一→朱雀は瞼かなぁ。どうでもいいけどこいつらバカップルすぎて逆にキスのイメージがあまりないです。なんか、そう言う行為としてあらわさなくても分かり切ってるから無問題、みたいな。

玄太はそれこそキスのイメージ皆無なんですが。お互い照れが先走って何にもならない感じ。
でも玄太は恋愛じゃなくても友情としても大好物なのでさしてこだわってはないです。うん、ひと組くらい男女の友情がいてもいいよ。

六風は碧波さん華麗にスルーしてました(ガイ様のせいで「華麗に~」の言い回しがマイブームです/笑)
アリだとは思うけど特に好きじゃないし…これから先書く予定もないし…。







どうでもいいけど男女の友情も結構アリですよねv というか異性同性関係なく「友情」に萌るので(勾+后とか!)男同士、女同士の友情を何でもかんでもBL・GL化するのは個人的にはちょっと嫌い。友情は友情のままでいいじゃん。
同じように男女で何でもかんでもCP化していくのも軽く疑問なので(CP大好きだけどね!)ある程度自由にCPを作れるFEでも(一キャラにつき相手が三人くらいいる)こいつらは恋愛、こいつらは友情って線引きしてました個人的に。

玄武太陰は友情扱いでも全然おっけーです。
あと妄想組み合わせになりますが、裳+勾とか、裳+后とか。現代版に限るなら紅+后もいいと思います。
青+勾もありだとは思うけど、どっちかと言うと青龍パシリ化のイメージが強い。ほんと不憫だなこの青い奴(酷い
あと朱+勾とか、成親に剣教えた繋がりで! あと意外なところで六+天とか仲よさそうかなぁ。
勾+玄、后+玄、紅+太は姉弟・兄妹っぽい。

うん、結論として十二神将みんな仲良しならいいよ! 厳しめの小説書いたり読んだりするのは大好きだけど、でもやっぱりみんな仲良くやってればいいんだ。たった十二人の同朋なんだから。








以下私信。暁さん、麻倉。

暁さん

八教科なんですか!? 少ないですね。いいなぁ。うちは時間割から分かる通り十二教科(理科総合Aが物理と化学混じってるので実質十三教科)です。無意味に多い…。

わぁ、ナイスタイミングでしたね!
あぁ大丈夫ですよ、授業中に噴くなんていつものことです!(ぇ)この間も現国の先生が四神の話し始めた時噴きました。
それはともかく、覚えちゃえば覚え方なんてどうでもいいですよv 私だってきっともう間違えません、友人の衝撃的なコメントのせいで!(笑

書き込みありがとうございました!




麻倉

そうだったね、ごめん。じゃあ9は買わんとくわ。
私はどっちかと言うとお金が降ってきたらCDやDVD買いそうで自分が怖いぜ(笑
部活いつもお疲れ様! 体とか壊してない? 頑張るのは大事だけどどうか無理しないで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
未確認ですが。
確か、ラブ★コン7巻のおまけ(?)になってた『おさかな地獄』という歌に早水さんがいたような…?
大手の動画サイトや音楽サイトに上がってないのであんまり参考にならないかもしれないですけど(汗

青后はやっぱりそうですよね!^p^
と言うかもう、青龍は紅蓮に次いでヘタレだとおm(ry
個人的には裳+青とかも好みです(>v<)vV
空夜 2008/10/26(Sun)22:46:45 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ