忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。(いきなり何!?
「静かの森」でオリキャラ出現したんですが…自分でもほかに道がなかったか疑問。オリキャラ苦手な方もいるだろうってことは分かるんだけどなぁ…。いかんせん原作キャラで彼らと歳の近いひとたちは私が河名に期待する役目は負えない。
彼以外は作らないようにします。
そもそも最初は確かに捨てキャラだったはずなんだけどね(ぇ?

思ったけど、でも、私随分と手加減を覚えてますね(これで?
根がきっとオリジナル向けなんだと思うんです、私。設定とかから思いつくから。で、オリジナルだったら一切の情け容赦と甘さを加えない。
「嘘を~」もきっと思い出せず終いか殺すかだったでしょうね、あれ設定のオリジナルなら(待
「静かの森」も、そう。たぶん難聴にとどまらず聾まで行ったんじゃないかなぁ…? まあ一回やろうとした前科はありますが(←
あの時は結局話が進まなくて途中やめにしたんだったか。
それにオリジナルで幸せ恋愛ものは絶対書かないから…うん、二次にいって少しは文章能力云々の前に、その辺が成長? してたらいいな。

そういえばこないだ、話を書き始めた初期…小五くらいの時のノート見つかったんで死ぬ勇気だしてみてみました。
倒置法と体言止めと心理描写とも言えぬ心理描写ばっかり。
泣きたくなったよあれは! 読みにくいしわけわからないし、何書いてた当時の自分!? 情景描写ゼロとか、どうやって書いてた当時の私!
言いたいことは何となくわかるよ、うん、でもね、レベル足りないかな! 的な文章でした(謎
そういや話のラストを必ず詩みたいなものでしめてたっけ。むしろそれ以外でしめれてなかったっけ…。
まともに読み返せるのはサイトを始めた中二の夏以降くらいですねー…(遠い目

とりあえず、「静かの森」はふたつくらい構想を温めてるので、ちゃんとそっちに向かったらいいなと思います(願望!?
だって時々彼らが勝手に別方向に行っちゃうんだもん。止まれ。お前ら止まれ、特に河名(笑






以下私信、三木さんへ。

マジで出ました、リベロ。
答えがリベロになる問題じゃなくて、リベロに関する○×問題だったのですけどね。問題文見た瞬間つっぷしかけました。「すげー、本気で出たっ!」って。
ありがとうございましたv 仰っていただくまでリベロの存在をすっかり忘れていたもので; 本当に助かりましたー。

書き込みありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったですv
お役に立てたようで。私はヤツのせいで惜しい思いをいたしましたので。今でも思い出します。出題者が嫌いな体育教師だったのでなおさらに。

ええ、なんだか本当に変わってしまうみたいで。楽しみです。
ああ、前にやってたのは見たことあります。あれはとても平和的な、穏やかな話でしたよ。人死に確か無かったと思います。
あははは…それが日常になっているので、いろいろ麻痺してます。ちょっとやばいかもしれません(笑)
でも負けてる方が多かったですよ?
あ、私も本能には忠実でしたよv(ヲイ

それで、よろしいですか?決定後は変更、返却はお受けできませんが。クーリングオフなんてもってのほかです(笑)

あらま…うちはその辺全然でしたからね。え、じゃあ同人の通販とかも無理ですか?

教科書ノートは別のところに置くのが癖になっているようで、断固として机の上に置きたがらないんですよね。
間引きはなかなかはかどらないんですよ…悩みに悩んで、やっといつもやってます。

ですね。値段は上がりますが、やっぱり読み応えには勝てませんよ。
ですよね。でも読者としては出して欲しいですvあの日記を見てしまうと気になって気になって。もし、今回出るのなら、別レーベルでの新作ってのが春頃なのかもしれませんね。私としては、狭霧殿の時に出されてたオリジナルが商業誌化されないかなーと思ってみたりしてます。
そうなんですよね。小冊子v早く読みたいです。装丁とかもすごく楽しみなんです。今までの現代パラレルが全て収録されるなら、ものすごく厚くなるはずですし。

それでわ。
三木 結 2007/12/04(Tue)18:27:23 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ