忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることとブログのネタ、両方なかった一日ってどう報告すべきか(前者ちょてと待て
や、勉強はしたんですけどねー。特に理科を。苦手なので。
そしてどうして理科が苦手かが分かりました。見直さないんです。(←
社会は間違えたら「あー、こっちかー」ってほぼ無意識のうちに覚えなおして次から絶対間違えないんだけど、理科でそれが出来てなかったことに気づきました。「あ、違う? あれ?」で、それで終わり。そりゃ苦手にもなるって。

そしてもう一つ気づいたんですが、私先月毎日ブログ書きましたよね?
よっしゃ、一年半以上ブログやってて初!(笑
去年の一月とかありえませんでしたからねー、ブログは。一ヶ月に一記事しかありませんでした。何やってたんだろう当時の私…? 確かに部活は例によって皆サボり気味であんまりおもしろくはなかったんだけどなー。
サイト(on my precious)にいたっては冬眠してました。ええそりゃもう、休止と言っても仮閉鎖と言っても差支えないほどにほったらかしてました(笑/えねぇ
やっぱり訪問者様がいてくださるから運営にも力が入るってものです。だからこれからも頑張ります!(何故か意味なく宣言

そして明日のテストともう一度戦ってきます……。
保健体育ってどのランクまで出るんだろう。とくにバレーボール。ルールは出るのか、コートの名称は出るのか、ファールは出るのか。授業で何も教えてもらってないもんですから(やったと言えば実技くらい)その辺がいまいち分かりません。
今回こそ理科がんばるぞ、おーっ!





以下私信、三木さんへ。

へぇ、それは本当に面白そうですねー。ああ、確かに一部の奴です。そうか、二部からが変わるのか…。そう言えばASUKAでも全然別のストーリーやってますよね、あんまり見たことありませんが。
ふふ、羨ましいですー。見事に健全なひとばかりなので。
でもすごいですよ! 三日過ぎてもやっぱり負けてますもん(ぁ)というか常に負け越しで、基本的に誘惑(本能的なもの含む/ぇ/食欲と睡眠欲)には忠実な生き方してますしー(待

そうなんですか。考えてみるものの一向に分からなくて、ダメなんですよ。

じゃあその右から三番目のやつで!(トランプ!?
…すみませんテンションが謎で; あ、あれでもそれでも多分突っつかれると思います、好奇心その他エトセトラを(ぁ

いえいえ、私の場合、「これ欲しいんだけど」と先に商品を見せて承諾を得て、親が手続きをして…ってしないと認めてくれないので。まずそこが一番のネックなんですよー。中身云々の前に、親がそれを把握していることが第一条件で;

あははっ、齟齬があったかもです。机は別のタケノコのプランターなんですよ、教科書とノートとプリントとその他エトセトラの混合されたタケノコ(爆
部屋に机は勉強机しかないので、残念ながらプランター全部は使用できませんが(ぇ
間引きできないんですよー、もったいなくて。貧乏性なんですよね。

彩雲国も結構ぶあついですよねー。
あ、その情報どこかで見ました。何でなんでしょうねぇ…? 結城先生が今「この戦いが終わったら」っておっしゃってますし、去年の刊行ペースから考えるとやはり二月あたりかなぁと踏んでいるのですが。
十二月中旬くらいには例の小冊子が届くはずですので、私はどちらでもいいのですがね。新章でしょうから楽しみですv

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バレーは…
リベロ、が出ます!きっと!!(その自信はどこから…)中学の時に私は保体のテストでヤツにやられました…そこの回答率も確か15%以下だった気が。
県が違えばあてにはにならないかもしれませんが、参考までに。
急ぎ伝えねば、と使命感(ぇに駆られましたのでこれまでにて(笑)
それでわ。
三木 結 2007/12/02(Sun)21:55:16 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ