忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣の席の男子に
「碧波さんって無人島行っても生き延びそうよな」と言われました。
そして同じ班の男子にも「つかむしろ自力で脱出しそう…?」と続けられました。
なんだお前たち、その根拠何!? 私そんなにたくましく見えるのか!?
まあ目指してるのはどっちかっつーとそっち方面なんで褒め言葉として受け取りましたが(ぇ
たくましい人になりたいと思いますよ。ひとりでも大丈夫なような。だから特に中学生とかの女子にありがちな、群れたがる人は苦手です。持久走の走る順番さえ友達と一緒にしたがるとか、自習の時友達の横にわざわざ行くような人とか。誰かと一緒にしようとしてだらだらしてるのは論外ですね、見ててイライラする。

そういえば彼だけが私を碧波さんって呼ぶんだ。
他は呼ばないか名字呼び捨てか名前の最初のひと文字+っちゃんですからね、親しくない人も。何故定着したのか。
先生でさえ私を碧波さんって呼ぶ人少ないし(ぇ)名前呼び捨てか、フルネームとか。普通に碧波琉、っていうのは国語の先生。妙な呼び方が定着してるな……。
普通に琉って呼んでくれる人は少数です。親も呼ばないし(笑






テストお疲れいえーっ! ってノリで、麻倉と夢月とクリクロしてました。久々にやって楽しかった、相変わらずこのゲームしてるときはテンションおかしいです。
「誰かケアルー!」「ごめん死んだ!」「レイズ誰持っとん!?」「フェニックスの尾がない!?」とか、叫びっぱなし(ぁ
あとは「グラビデかけようよ!?」とか「ホーリー!」「え何でスロウになるん!?」とか「すげぇスロウガ成功した!」とか。
シングルプレイはマジックパイルが楽でいいけどマルチの騒ぎ方に増す面白さはないですね。
ファイナルファンタジーは他の作品プレイしたことないんだよなぁ…クリクロだけだし、やってみようかな?

激しくどうでもいいけど『チキンナイフ』ってアーティークファクトを見つけたとき、私と麻倉が同時に反応しました(←
どんだけー。
…あやばい。『どんだケテーちゃん』思い出した(何
麻倉がつくった、サン○オの某キャラクターをパクったっぽいキャラクター。意味しているものなどただひとつ(笑
未希は大変だなぁと思いつつそんな様子を見て爆笑してます毎日(ぉぃ





以下私信、三木さんへ。

あー、でも悔しい思いした問題って何故か絶対覚えませんか? そのあと。私もこの間社会で、「行政権の肥大化」を「行政の肥大化」と書いてバツになって、でも多分同じ間違いはしない自信が…? 私の場合も嫌いな教師です、この例。

平和…!? 原作から考えると一番かけ離れてますねー(ぇ
あーっ、一度麻痺してみたいです!(笑)旅立とうとしたら周囲の人に止められますので、一緒に旅立ってくれる人は随時募集中なのにいないんですよねー。少年陰陽師は認知度事態が極端に低いのも手伝って; 文庫だからといって牽制されるのは何とも物申したいんですけどね、聞いてくれない(苦笑
あ、私もうすでに本能には従うものなんだよ! と開き直っていますね(←

全力で全霊で受け止めてみせましょうとも!(笑

あー、一番無理ですきっと。だからもう涙をのむ日々で。……親にアンソロジー見られたかも知れない過去は持っていますが(危険!
特に母親が雑食と言うか、本と名のつくものならなんでも読みますので…懸念はそっちのほうが大きいですね。

というよりむしろ机の上に何かを置くのが癖のようですね、時々ゲーム機(それもテレビゲーム)置いてたりしますし(ぇ

あー、あの日記ですか!? なんだかもう、あれ読むだけでCP色が難なく見え隠れしてて期待感を刺激されまくってます。紅勾っぽいとこありそうですし!(そこに行きつく
ああそっか、別の出版社からも出るんでしたね。え、そんなものあったのですか? オリジナルなんて。知りませんでした。
タイトルくらいなら把握しておりますが、結構な量ですよね、現パラ。もう毎日早く来ないかなと胸を躍らせる日々ですよ。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですね…
あとこれだけだったのにっ…ってのは本当によく憶えてますね。
確かにそれはしないですね。
一番笑ったのは生物?ですかね、なんかの酵素の名前を微妙に似せて無茶苦茶に作ってた人が居たことですね。「いや、惜しいんだけど、それはないだろ…」って思いながらも失笑しちゃいそうな回答だったと思います。それも平均以上できた人がやってたのでなお面白いというか(ひどっ たぶん部分的など忘れだったんでしょうね(笑)

ええ、平和でしたよ。人間関係にポイントを置いていたみたいで、少女マンガらしくCPをたくさんやってました。
止める人が居ないのでそれはそれでちょっとアレですよ?
私もその仲間とは少陰の話はしませんね。皆漫画派なので。
確かに貴重ですよね。小説で話ができるのって。なかなか見つからない。onlyに行ければよかったんですけど、今年は行けなかったですし…そういうところで交流図らないとなかなか。サイト持っていたりすればもう少しあるのでしょうが。どうですか?

それではいろいろと準備致しますので覚悟してお待ちくださいませv

やはりですか…私は親に小為替買って来て、とか普通に言ってました。少陰のドラマCDも普通に通販で買いましたし。親が部屋に入ることがほぼ無いのでその危険も無かったですね。

というか、ありましたしね。今年のバレンタインとか。もろ紅勾でしたし。その頃は先生のBBSも激しかったですし。あとから先生がそれに関して日記に書くくらい。
ありましたよ。えーと、モンスターもの、という括りでいいのかな。現代ので、5~6冊くらい出てました。でも、狭霧殿が休止されてからは特に話題にはのぼっていないので、知らない方も多いかとは思います。
ええ、私の持っているだけでも軽く辞書並みにありますしね。まあ、文庫の書式になれば変わるでしょうけどね。あと二週間程?でしょうか。楽しみです。

それでわ。
三木 結 2007/12/06(Thu)16:15:37 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ