忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少陰キャラ、カプ、みんな可愛いよ。
って話を氣櫻さんとしてました。
というか、私と氣櫻さんが孫話すると、闘将露出高い、みんなして可愛い、もしくは青龍についてとてもひどいことを言いまくってます。
こないだ「青龍が普通に素直になったらそれもうギャグの領域だろ」って結論に落ち着きました(笑


私の中の扱いの酷さが、勾陣、天后他>>>>|越えられない壁|>>|越えられない壁二枚目|>>紅蓮>>>|越えられない壁|>>>>>青龍くらいな気がするんですがこれはなんなんだろう。青い奴の頑張っても頑張ってもどうしようもならなさそうな性格の問題か。
だって、普通ツンデレキャラが素直になる、つまりデレるのは萌えポイントじゃないですか。というかツンデレの萌えポイント自体それじゃないですか。なのに青龍だとギャグになるってどういうことだ。

朴念仁、というか。鈍い、というか。自分の言動のキツさを知らない、というか。何なんだろこの人、未だに上手く掴めない。



紅蓮はなんか頑張ったらちゃんと出来る子な気がするんですよ(笑
というか何故か天然たらしな印象が強い。
口紅変えたか、とか、シャンプー変えたか、とか、足大丈夫か、とか、そういう、言われたら普通に嬉しいことはすぐに考えなしに言っちゃうと思うんです。ちゃんと見てないと分からないようなところ。高ポイント。今勾って出てきた。
尽くすことも好きで色々やってあげたりすることが好きで、そこでもちゃんとポイントは稼げるんですよこの人は。
そのくせキスはおろか抱きしめることも緊張して変に構えて上手く出来ないし甘い言葉の一つも言ってあげれないんですへたれてるから。もういっそ姐さんがやきもきするぐらいに。……しないか? しろよ(ぇ
キメるとこちゃんとキメれないからキメてもらえない方もちょっとだけ欲求不満、とか。
あれこれはまさか新手の焦らしプレイか。
天然テクニシャンですね!(黙れ
いやでもだとしたらこの新手の焦らしプレイ(プレイ言うな)がより得意なのは全てにおいて無自覚無意識天然頑張っても何もできなさげがデフォのくせにふとした拍子に何かしちゃうような青龍なのではなかろうか。



………こんな紅蓮が頭の中に渦巻いてるくせに、真面目に小説書くと不器用で利己的でドライな紅蓮が出来上がるんですぜ(何
真面目に萌えるのは包み合う関係かなぁ。
紅蓮がきついときには勾陣が紅蓮を。
勾陣がきついときには紅蓮が勾陣を。
それぞれ支えて、傍に居て、安心させる、あまりに大きな包容力。





どうでもいいけど相変わらず青后にシリアスのイメージがありません。でも甘いイメージはもっとない。可愛いほのぼの或いは静かなプラトニックしかない。
何と言うか、平和で地道で平坦で、それこそ「物語となる価値すらない」ほどの小さな幸せを積み重ねるだけの恋愛模様、って感じなんだ。










以下私信楡輝さんへ。

はじめまして、こんにちは! 
祝ってくださって、ありがとうございます! 不肖碧波、無事セブンティーンになりました!(笑
来年はもう更新望めそうにないことは自分でよく分かってるので、今年度中に少しでも多く作品アップしたいです。
読んでくださるだけで構いませんので、暇つぶしがてらにでも、訪れてくだされば嬉しく思います。

あ、でもあの、尊敬とか、そういう高尚な感情は私に向けるにはあまりに、あまりに勿体ないので! もっと他に、いらっしゃいますから! いっぱい! 敢えて私じゃなくてもいいですからねーっ!!

書き込み、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ