忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな私の好きカプ傾向。
たとえば紅勾と墺洪なんて共通項ないように見えるのに女の方が強いとか。



というか某文字の流れる動画の【カイメイ】VOCALOID劇場~人情夢芝居~【ミクメイ】←コレでカイメイに目覚めれた自分がちょっとおかしいと思った……!!
いつか目覚めるにしても、もっとこう、もうちょっとまともなカイメイ支援動画とか!
というかタイトルからして明らかに百合はいってるけど気にしない~←
というかガチじゃなければ百合でも薔薇でも大丈夫です。ギャグなら平気。もしくは愛されくらいかなぁ? それとNL前提、とか。ガチは、なんだ、うん。なんか駄目。

馬鹿な青いおにーさんが愛しくてたまりません。格好いい赤いおねーさんも大好物ですモロ好み!
というか紅勾もだけどやっぱり男<女の力関係大好きだな私!
むしろ決まらないというかへたれと言うか格好いいはずなのにその格好よさが忘れ去られる男が大好き(笑







ところで孫感想追記なのですが(語るつもりはなくて思い出したことを)

・表紙の紅蓮が久々に格好よかった。というか、いっつも格好いいんだけど、今回久々に格好よく思えれたと言うか…うん、どんだけ紅蓮=へたれの等式が頭の中にあるんだろう。
・昌親兄が太裳にしか見えない件について。
・↑弓だけじゃなくて性格受け継いでませんか昌親兄。
・↑でも昌親兄は別に腹黒イメージない。どうしてだろ。
・益荒たちについて詳しい説明プリーズ。結局ナニモノ。
・岦斎が夢殿? にいたということは彼はまだ転生してないわけで、それは転生にある程度の時間がかかるからなのか、犯した罪で地獄道にでもいるからなのか。
・匂い袋が落ちたのって何かの伏線だったりするかな?
・↑伏線で思い出したけど姐さんの筆架叉って何かの意味があるのかな?
・というかまた龍脈暴走ってどういうことだろ、まさかあの鋼の玉がもう効力失ったわけでもなかろうに。
・どうでもいいけど神様の名前が覚えれません。ちょっと一回本気で日本神話あさってみようか。
・これもまたどうでもいいけど、天照大神の上にまた神様がいることはおろか天照大神が女神だってことも結構最近知った私は負け組だと思う←
・「昌浩の中に、私がいない」の部分で「やべぇmonochromeかぶった!」と叫びました(笑
・なんか昌浩がいろいろ努力してたことが明かされて前回のイライラ解消。でも前回のうちに明かしててほしかった。
・太陰が都に戻っちゃったら十二神将成分がホントに欠乏ってもんじゃないよ……姐さんでてきて、貴方レギュラーポジションにいるんだから!
・嵬はもうちょっと自重を覚えるべき。










以下私信、あやこさん。
九葉さんは後日…っつか明日か明後日にメールの方で返信しますね~。前回のやつの返事も一緒にしときたいですし。

心配してくださってありがとうございます~。でも、この程度もういつものことだから大丈夫ですよ! 親にテーピングのテープ買ってもらうことにします(笑

例の長編予定のものは、本当にやるかどうかはまだ半々……ってとこです。部分部分を書きたいとこは凄くあるのに、全体的なストーリーの流れが上手くまとまらなくて。
重くて暗くて…はないかもしれません。切なくて淡白である意味で救いなし、ってとこでしょうか。やっぱ予定は未定ですけど。
でも、書きたいって思いと、彼らには幸せでいて欲しいなって思いが交錯しててせめぎ合ってて結局納得行ってないので納得いくまで日の目をみることはないです、この話。

あ、はい! 受験までは、絶対!
…というか高校がこんな忙しいなんて知らなかったんですよね…。もうちょっと中学の時に書いとけばよかったなって少し後悔してます(笑

たしかに私が書いたのには救いなしですけど、原作ではあのあとちゃんと救いが用意されてるからノープロブレムです←
そう言えば私、へたれからドSからとんがってるのまで、紅蓮のバリエーションは結構豊富に書いてますね(笑

なんだろう、両方とも、自己犠牲の愚かさを昌浩に気付かせたかったんだと思います。「ロスト・メビウス」の方は、どっちかというと一番最後の表現が書きたかっただけですけど(そしてついでに紅勾要素を入れて/笑)
物語だから、崇高な意志を持つ主人公ってのはいいと思うんですけど、現実っぽいリアリティも欲しいなぁって思って。いま玉依編でようやくそういうの出てきてますけど、この時点でも気付かせてみたかったんですよね。
死にたくない! って、叫ばせたかったんです。

いえいえ、全然長くなんてないですよ~。私が普通のメールでどれだけ長い文章でラリーしてるかご存じないから(笑
お言葉ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり
こんばんは、琉さん!!

やはり琉さんもカイメイでしたか(笑)
不憫な青い人いいですよね。うん、なんかもう日記に書いてある一文一文に大きく頷いていまいます(笑)
琉さんもボカロを聞いてらっしゃるとはまたまた話題が繋がって嬉しい限りですv
何かお勧めのボカロさんの曲あったら是非教えてください~きっと琉さんの好みなら私にも合うはず!!(笑)

ではではいきなりでしたが失礼します。
加月 2008/10/04(Sat)00:24:42 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ