忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっもだっちひゃっくにんでっきるかなー♪ とありますが私の場合心から気を許せる子が三人くらい見つかれば友達増やすことが面倒になっていくのでまず無理だなぁと思います。
友人にそんな話をしたら「私も!」と同意されました。さすがだぜマイフレンド。

友達百人なんかより、数か月、下手したら一年間音信不通でも友情を疑わない相手が数人いる方がよっぽど幸せです。



未だに青すみに萌えます。なんという奇跡(奇跡なのか
紅勾好きになって以来、というと中二の秋以来なのでそろそろ四年間になるんですが、色んなカプに萌えても持続するのは二週間が限度(それにしても短いな)だったので我ながらびっくり。
むしろびっくりなのはこんなに長い間ひとつのカプを好きでい続けていられてる事実の方でしょうか。

でも他のジャンルの他のカプにはまるっていいね、何より紅勾に凄く新鮮に萌え直せる。コーヒーをヘビロテした後に紅茶や緑茶ヘビロテしてコーヒーをまた飲んだら「コーヒーってこんな美味しかったかなー?」とか思う感じ。
甘いもの欲しいときはブラックコーヒーに砂糖たっぷりいれたら美味しいですよ。牛乳はいらない。そんな紅勾を目指してます。謎ですねうん分かってる。

へたれ×男前と、身長差20cmが理想なのかな、とか思ったり。
紅勾、(と青后も)だけどあの身長差は萌える。青すみみてその差をはっきりと見てマジで萌えた。友人sに言うと「これは離れすぎじゃない?」とか言われるけどふざけるな20cmが絶対正義に決まってるだろうがおーいえあ。
すっぽりサイズだぜ!? これに萌えずんば人にあらず!!(無茶言い切った!

来年春にはもうひとつサイトを作りたいです。
書きたいときに書きたいものを書きたいだけ書いてあとほっちらかしとくためのサイト。
D.mpはね、孫専用。
ノベリストとかでもいいかなぁと思ったけど、やっぱり自分の城が欲しい。



現代で昌彰を想像すると、付き合ってる設定がどうしても高校生になる。
現パロで中学生段階じゃ絶対くっつかないだろうなーと思うので。
というかよく考えたらやつらローティーンなんだよね、別にそんなに本腰入れて恋愛する年齢じゃないんだよね…と恋愛したことがない奴が言う。
親と妹に「干物」とからかわれたりしますが、潤ったことがないので干物ってのは間違ってると思う。(それどーなの

そう言えば友達から聞いた話なんですが、どっかの高校で、女子に男装させて男子に女装させて、それでミスコン的なものをやる高校があるそうなんです。何かすげぇ楽しそうというかネタにできそうだけど孫ティーンエイジャー組に異性の格好が似合いそうなやついないな……。





以下私信。御巫さん、火上さん、白竜さん、樹さん、それから匿名で拍手コメントくださった方。

御巫さん

こんにちはー。勝手に送りつけた私信(?)を受け取ってくださってありがとうございました(ぺこり
議論するのが好きなんですが、あの時、あの本を読んで何日も経ってなかったので、つい。それに御巫さんと言葉を交わすのがとても楽しいのです。

話にもコメントありがとうございましたーv
ツボ抑えれてますか? 計画通り……。(某新世界の神的な笑みで)(*嘘です)私は自分の萌えたものを書き散らかしてるだけなんですが、それで萌えていただけてるなら二次創作者冥利に尽きます。
今、とてもお忙しそうですけど(公務員試験の勉強……ですよね?)、お互い頑張りましょうね!

わぁい青すみにも反応ありがとうございますー! 紅勾よりもつかず離れず感がありそうだなぁと勝手に思ってます。久々に孫以外の話を書いて、私も結構ノレてました。

では、どうかご無理だけはなさいませんように。暑いだけで体力消耗しますからね、睡眠大事ですよ!
書き込みありがとうございました!





火上さん

こんにちは、お久しぶりです。毎日暑いですけどお元気ですか?

青すみ萌えていただけましたー? だったら凄く嬉しいです!
紅勾もなんですけど、友達(同僚)以上恋人未満ってのが大好きで。そしてこいつらこんなに可愛い恋愛してるのに30代40代とかもう反則だと思います。紅勾は実年齢ウン千歳なんでしょうが見た目が二十歳そこそこなんでまだセーフだと思います。

書き込みありがとうございました!





白竜さん

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

そうですね、早く九月になってくれないかなー、と思いつつ、個人的に八月終わるなとも思います……orz
イラスト集はあさぎ先生の漫画が入るらしいのが何より楽しみですね。やっと勾陣が「紅蓮」って呼ぶところを拝めると思うと!
新刊は、紅勾はなくても妄想をひねり出す自信がありますよ、私(笑)蛍ちゃんは、どんな子でも私は好きになると思いますね~。当て馬ポジションの子は結構好きなので。

小話にもコメントありがとうございました。そんな大層なものじゃありませんけど、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。

書き込みありがとうございました!





樹さん

こんにちは!

感想ありがとうございますー。
紅蓮の、「勾陣を失うかもしれなかった恐怖」を書きたいなー、とふと思って出来上がった話でした。紅蓮の世界はとても小さくて、晴明と昌浩と、そして勾陣が、少なくとも今の紅蓮には必要不可欠だと思っています。それに何より、勾陣は紅蓮にとって失うなんて思ってもいなかった存在ですから(晴明や昌浩は、いつか自分をおいて行ってしまうのが、彼自身分かってると思います)、その衝撃を思うだけで、もう、萌えますね!(笑)
姐さんは紅蓮に非常に容赦ないですが、本当は紅蓮が姐さんに甘い以上に紅蓮に甘いと思ってます。紅蓮がすがってきた手を、そっと包み込む優しいひとだろうなぁと。最近はドリーム万歳なレベルですが。

書き込みありがとうございました!





「No.71 いちばんたいせつな」に匿名コメントをくださった方

こんにちは、感想ありがとうございます!
大丈夫です、おっしゃりたいこと分かります! 私はフィーリング人間ですから、むしろこんなお言葉の方が真っ直ぐ伝わってくるようで嬉しいですv
二人とも対等で、支え合っている関係が大好きなんですが、たまにその均衡が崩れてしまったときの切なさなんかを考えて文章にするのがもっと大好きです(笑)そして紅蓮に容赦ない姐さんは大好きですが紅蓮に対してとても優しい姐さんも大好きで、ちょっとあほくてへたれな紅蓮は大好きですが不安で姐さんにすがりつく紅蓮も大好きで、つまりそういうお話になっていました。
今でも儚き~のあのシーンを読み返すとにやけてしまいますし、このときのお互いの心情を推測するのが楽しくてたまりません。何パターンも出てきてそのどれもが美味しいなんてもう反則。

お気づかいの言葉ありがとうございます~。暑くて学校行きたくないのが本音ですが頑張ってます(笑)夏早く終われ! って気持ちと冬来るな! って気持ちがせめぎ合ってます……。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ