忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の授業が明日まであるので生まれて初めてぼっちクリスマス楽しんだよ!
いやでもわりとガチで結構楽しめたのでわたしのぼっちレベルなかなかだと思う

そして大量更新。
夏前にいっぱい更新するよ! って言ってたのすっぽかしてほんとごめんなさいな上に数も足りてないけど一話一話がそこそこ長いので許してください←
平安時間軸の話に英語タイトルがついてることはもう突っ込んではいけない


・冬凪の願い星
・青い奇跡
去年貴乃さんと「コラボってやつやってみようぜ!」なノリで書いた話。貴乃さんの描いてくれた絵は私だけのものだ分けてやるものかひゃっはー!!!←
ごめんなさい
去年ツイッターでさらっと上げたことは上げたので読んだことある人もいるかもしれません。
「青い奇跡」というボカロ曲と内容は一切関係ありません。いやまぁタイトルは確かにそこから取ったけど。大好きな曲です。

・幸せになる覚悟はあるか
晴明や昌浩最優先な二人がそれでもお互いの感情を受け入れるとしたらどういう理屈かな、と考えて書いた話。そしてタイトル先行の話。
最後の姐さんの「覚悟は、あるか?」を書きたいがためにリード役は姐さん。紅蓮をかっこよくしたかったけどムリだった。ごめん紅蓮。

・let me love you
紅蓮にとって「慧斗」っていう「切り札」はどんなものだったのかな、と考えて書いた話。
きっとものすごく邪魔なものだったと思います。唯一自分と対等で在れる存在を有無を言わさずに隷属させてしまえる力とか紅蓮的には絶対いらなかったよなぁと。昌浩が生まれてからは紅蓮が生きる理由でさえなかったなぁと。それでいざほんとに呼んでみたら自分の「紅蓮」と同じくとてもきれいなものでびっくり、そんな感じ。

・I.D.
紅蓮にいい思いさせてやろうな話、なんだけど結局姐さんがかっこいい。
エロってむずいね!
紅蓮はSだと思います。姐さんもSだと思います。ここだけ相性悪いよな俺らとか紅蓮が思ってたらいいと思う。でも大事に丁寧にされたら満足できる女王様と言うこと聞きながらちゃっかり自分のやりたいこと全部やっちゃう奴隷みたいなノリでなんだかんだ相性いいと思います。

・scarlet
タイトルに一番困った話。なんせ仮タイトルは「媚薬の話」。まんまである。
結局「思いの色」から緋色を英訳。
紅蓮にいい思いさせてやろうな話その2、なんだけど厳密にはひたすら姐さんを喘がせたかった話。普通にやってる分には絶対限界まで声堪えるし理性保ったままだしだろうからどうやったらめっちゃ喘ぐかなと考えた結果の媚薬。
紅蓮が自分で飲ませることはまぁないかな? つーか紅蓮が媚薬飲ますまで切れたらその後放置プレイや視姦や自慰強制までいきそうだな…と思った結果妖を創造。書きながらどこの男性向け触手ジャンルにあがちな設定だよと自覚はしていた。
エロってむずいねその2

・さよならよりは美しく
メリーバッドエンド大好物です。関係性が静かに病んでいくのとか興奮します。愛さなければ、友情のままならば、永遠を一緒に歩んで行けただろうにとかそういう感じのすごく好き!
愛してなんかいなかったってのは少しだけ嘘でした。一般的に定義される愛と違っていただけ。殺したいほど殺されてもいいほど大事に思ってた。
当然ながら原作とはパラレルな時間軸、というか世界線です。たぶん昌浩死後で安倍家にも仕えていないはず(後継が十二神将の主たる器ではなかったとかそういうので)流石に主がいる状態で何のきっかけもなくこんなことにはならないはず。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ