忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな今日この頃。
とゆーか、四人放課後の教室でばか騒ぎしてる時のテンションと内容が異常。
最近ノーマルさんのHPが心配です。私は管轄外は適当に聞き流しながら突っ込めるけど彼女全部に反応して突っ込んでっからなぁ。










しばらく紅勾書いてないなーと思いました。
あれーおっかしーなー、ネタ帳には紅蓮と勾陣の名前しか出てこないのに。
二週間後にテストなので、それまでに一作は何か更新したいです。たぶん、天一の話になると思いますが。

紅勾もなぁ。今日国語の時間に先生が話した内容で、今まで部分部分のイメージはできてたのに繋がらなかった話がうまく繋がったから、これは書きたい。忘れないうちに。
それからすれ違い両想いっぽい話。暗い内容になりそうですけど。
企画もちゃんと構想は出来てる。三つくらいは。

…あれ、天一の話含め全部シリアス?←


おっけじゃあちょっと今度、サモエクしてた時に中の人繋がりで出てきたあの妄想書いてみよう。おー。




そう言えば、昨日久々に相方と遊んだ時に、ちょっと私のサイトの話になって。
「私のサイトって作品傾向ホント何でもありだよなー」と零したついでに「殺伐甘とか訳分かんないのもやってるし」って言ったらすごく微妙な顔されて物凄い歯切れの悪い返事をもらいました。
それはあれですか、フォローしようがないほど確かに訳分かんないけどそれをそのまま言っていいのかどうなのか迷った、と、そういうことか。








以下私信。
暁さん、結城さん、朝比奈さん、羅茄。

暁さん

こんにちはっ!
そう言えば以前リア記のほうに色々書かれていましたね。
確かにその時期はまだ人少ないですよね。私も、小学校の修学旅行でちょうど暁さんと同じくらいの時期に京都に行ったんですが、そんな人やばくなかったですもの。
でも人少ない方がいいですよ! だって異常だったんですもん人ごみ!

はい。私もお話してみたいです。こういうとき、学生の身分って面倒くさいんですよねぇ。

書き込みありがとうございました!






結城さん

こんにちはですーv

え、あ、はいっ!! 確かにポニーテールしてました! ……ぇ、てことは私、結城さんにはばっちり把握されてたと、そういうことですか!?
うーあー、ちょっと挙動不審だったでしょう、私(笑
今、冷静になって、あれはないよなー、と思っていたりするところです(笑

はい、是非。もしそういう時が訪れましたら、その時はよろしくお願いします。
書き込みありがとうございました!






朝比奈さん

こんにちは。
に、日産…!?(違う
ありがとうございますっ! 更新ペースもめっきり遅くなってしまっているのに…。

えへへっ、私も普段、イベントなんて行く機会殆どありませんから(地方ですし、あって地元のオールジャンルくらいですからねぇ)、ここぞとばかりに書き連ねました(笑
え、真言覚えてらっしゃるのですか!? いや、確かに動画の書では二話で~とか書いてましたけど。凄いなぁ。

書き込みありがとうございました!








羅茄

こんにちはー! 羅茄も勉強お疲れ様です。無理されたりしてはいませんか? 厳禁ですよ。

私も羅茄に会いたいです。遠いですよねぇ…。つか、もっと安くなれ新幹線代! とか思ってます(笑
あ、実は書いてないだけでイベント前に晴明神社にも行ってました(ォィ)ですからマジで強行軍です。死ぬか思いましたもん…! 今でも足に乳酸残ってる感じです。
羅茄も、いつか行けたらいいですね! というか、いつか一緒に行きたいなぁ、なんて。…あ、いや。すみません、戯言ですのでお忘れください。

私も羅茄大好きですよっ。
勉強頑張って、でも無理はしないでくださいね。気負わなくてもいいんですよ。
書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はわー!心配ありがとうございます!
大丈夫ですよー。とりえず2日までやりきれば一先ず楽なんで!(それに毎日パソコンやってますし!待

新幹線代は高いですよねぇ。一介の学生ごときには払えないという……
うわー!すごい!お疲れさまです!
いいなぁ。晴明神社。こっちは修旅で友達に却下されました。
あー、私も一緒に行きたいなぁ。行けたらなぁ、なんて。
高校行ったらオンリも行けるんですが!琉と一緒に行けたら……!幸せですね(私が

わー!ありがとうございますっ!^^
気負わず、でもしっかりやってきたいと思います!
では、失礼します
羅茄 2008/11/26(Wed)16:52:29 編集
無題
こんにちは!
今さら自分のコメに挨拶が無かった事に気付きました(遅っ
ご存知だったんですか!ありがとうございますー。
いや、もう私の中で碧波さんが神化してるんで、とっても嬉しいやら申し訳ないやら。
私も碧波さんとお話してみたいです!
もしも次の機会がありましたら、お声をかけさせていただきますね(はいメーワク)。
2008/11/26(Wed)17:06:23 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ