忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の中に先代天一のビジュアルが浮かんできたので書き起こしてみて、んなことやってる時間はお前にはねーよと軽く自己嫌悪に陥りました(笑
でもせっかくペン入れまでしたので久々に絵の具引っ張り出して塗ってみようと思います。
それにしても相変わらず男が書けません。目がでかいんだよなー私の絵。細くしたらバランス崩れる。
あと部室で落書きしてたら部長に「琉ちゃんの絵って胸柔らかそう」って言われました。褒めてもらえるのはありがたいし確かに力入ってるけど、でもそのコメント何!?




こないだから青龍vs勾陣で天后争奪戦、勝者勾陣な話を読みたくて仕方ありません。姐さんならやってくれるよ、つか絶対やるよ!
今日いつかのビーンズエース引っ張り出して「花の香の常盤」を読んでさらにそう思いました。つか原作ではどっちかというと姐さんが天后さん大好き状態っぽいし。逆もまたしかり、でオッケー。
多分喧嘩したら絶対折れるのは姐さん。紅蓮とかが相手の時は向こうが折れるまで譲らないくせに天后さん相手にしたらすぐ折れると思う。



今日久々に友人が家にきて話してるうちに少陰カプ話になって、そっから結婚式ネタで暴走しました。
最初は女性陣のドレスの話だったはず。勾陣の場合胸元開くよね、とか天后さんは長いの似合うとか天一は純白でいいとか。
そっから、そうだ。青龍は結婚式当日でも絶対眉間の皺消えてないよ! って話になったんだ。
で、神父だれー? 白虎? って友人が言ったので、ここは太裳じゃない? と聞いてみたら。
「太裳は駄目よー、太裳だったら絶対何かやらかして青龍がキレるから
と超明快な答えもらいました(笑
私大爆笑。
「病める時も~~~誓いますか? って天后にはちゃんと聞くけど、青龍には~~~誓いますよね? って聞くよ! もちろんそうだよな? 的に」
「あぁ! で、その後ろで姐さんが物騒な目で青龍見てるんだよね! 後で紅蓮に『勾、あんまり物騒な顔してるんじゃない』って言われてるんだ」
「あり得る!」
青龍ふぁいと。


あと今構想中の青后話したら、「青龍それはいけんわ、そこはデレを発揮してくれんと」って言われました。
「でも青龍だし無理」、と答えときましたが(←
「つーか青龍が愛してる他そんな甘い言葉吐いてごらん、槍降るよ槍
「甘いわ琉、格爆弾が降るわ
友人も大概青龍に酷かった。



取り敢えず彼女に、姐さんに紅蓮襲わせたいだの、紅蓮を姐さんに尽くさせたいだの、青后に喧嘩してみてもらいたいだの、欲望をぶちまけたのですっきりしました(それにしても最初の何
姐さんは誘い受け。否それもいいが姐さんは襲い受けだ!
…………すみません普通に強気受けでいいと思います。
紅蓮はへたれ攻めと尽くし攻めが混ざってると思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ