忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行の話し合い、木曜日アンケ取ったらクラス全員横浜に手を上げたのに、話し合い全然進まないから女子何人かが「やっぱり今から行先変更って無理?」って聞いてきたので行先からアンケ取り直したら東京行きが過半数越して笑いました。
でも不思議と全然苛立たなかった。今までだったら「勝手だな」くらい思ってたのに。
もしかしたら賢しらな謝罪がなかったかもしれません。「頑張ってくれたのにごめんなーでも自分たちの言い分通って良かった」ってのが見え見えの「ごめんね」ほど苛立つものないもん。

東京行きで手を上げた時皆「え何、何でこんな上げとん」「よかったが○○東京行きになるかもしれんで」「何かすげー」って会話ばっか聞こえてきたせいで力抜けて笑えました。楽しかった。このゆるいクラス好きだ。
まぁ私も、横浜だったらちょっといらんフラストレーション溜まりそう、つか絶対たまるだろうからよかったかもしれません。

あ、ちなみに担任の先生もゆるいです。
一人は授業中でもHRでも奥さんの惚気炸裂させるし(あの超絶幸せそうな顔、もういい年だろ先生って思うけど幸せそうでこっちもつい笑っちゃう)、もう一人は授業中に携帯なっても「なんか鳴っとるよー」でスルー、ついでに学校に携帯もってっちゃいけない決まりなのに「誰か携帯持ってないん?」「高機能電卓付きトランシーバーの電源切っときよー」とか普通に認めてます。……いいのかなぁ、先生…。





昨日の紅勾、もともとお題用に書いてたのに筆がノってかなり字数いったんで久々に短編がアップできましたー。でもしばらくしたら加筆修正されてるかもしれません。もうちょっと考えて練って書けばよかった、って短編以上の長さになるといつも思います。何でだろう…。

あれ書きながら、これから先紅蓮が姐さん襲える日なんか永遠に訪れないんじゃなかろうかとか自分で書いといて思いました。
なんかなー。ぷちんと切れて、でも絶対ぎりぎりで理性戻ってくると思うんですよ、あの神様。理性が戻ってこない事態となったらもう発狂しかないと思う。

つかキス大好きです。書いてて楽しいし読むのも好き。でも友人に「一話で三回キスシーンかいてしもーた」って言ったら「ちょっと自重しよっかー」と言われたので自重……出来るのか…?(←
それから昨日の友人に私の書いた話読まれて、「琉、甘い。これは甘すぎ」とコメント貰いました。確かにシュガープランクは甘め目指したけど砂はくほどじゃないよーと言ったら「絶対砂糖取り過ぎで感覚麻痺っとるから!」と断言されました。
碧波さん甘いの書けないよ。







明日実力テストです。文学史の暗記してたら天之御中主神の名前が出てきてテンション上がったのでもうちょっと頑張りたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ