忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私女の子好きだ(←

一日中アビスプレイしてました。まだまだ序盤ですが。テイルズ話長い…。というか、今ルーク(←主人公)が一番うざい。いや、パーティメンバーで一番気に食わないのはこの時期のナタリアですが。
ルークとヴァンと密談を仲間に話さないという条件でアクゼリュス行きをもぎ取った彼女ですが、そのアクゼリュス行きの彼女の信念というかなんというか、「王女として~」とか、「人々を救う~」とか、彼女の本心で彼女はそんな教育を受けてるとは分かってるんだけどなんか自己満っぽいなーと。それでアクゼリュスの件ではルークを責める。うーん、天然で酷い。
エンディング後にルークの日記を読んでこのことを悔いてパーティメンバーに懺悔するナタリアの話が思い浮かんだりもした。



というかやっぱり女の子ですよ女の子(←そればっか
ティア可愛いーv ヒロインが「大好き」ランクにいるのは初めてだ(笑
もうもう、ゆかなさん声きれいすぎるっ! 戦闘中に譜歌が聞こえる度にやる気になってます(ぁ
序盤はルク→ティアは分かり面すぎて見落とすけど、ルク←ティアは結構見え隠れして、もうもうその時のティア可愛すぎるっ!! ツンデレっていいねっ!!(笑
普段声すこーし低めなのに時々高いと言うか、本当可愛すぎる声になるのですよ。あーあーあー、もうやばい私がティアに恋しそう(←変態

セシル少将が出てきたときもテンション跳ね上がりました! 今回こそフリセシイベント発生させるんだっ!
あとリグレット教官麗しくてホント格好いい…。
早くノエル出てきてくれないかなv 何気にガイノエとか好きなんだけど(マイナーすぎる
そう言えばノワールの美しさにいまさら気付いた(笑)ちょ、声きれい! 中の人誰だったっけ。

というか皆出るトコ出てていい感じ(黙れ変態



でもアビスはちゃんと男性キャラクターも好きなんですよ?
ルークは、まぁ親善大使時の彼は本気でうざいなーと思うけど、長髪時の我儘さ加減は何か納得いくし(だって現代社会の十七歳ってあんなもんでしょう、うぜーとかめんどくせーとか。彼貴族なんだし、だったらあの性格凄く納得できる)、短髪時のルークは素直で健気で可愛いしっ!! 
それもティアに対しても素直だからルクティア好きとしては嬉しいことこの上ないですv
あとガイ、いい奴だな、本当…そして苦労人。というかパーティメンバー中唯一の突っ込み? むしろ常識人。つまりは青龍ポジション(違
ジェイドは相変わらず面白くて大好きですv この35歳が…!
イオン様相変わらず可愛いし、もう何この子何このヒロインポジション(笑)何度さらわれたら気が済むの。

あとはやくフリングス将軍とかピオニー陛下とかフローリアンとか出てきてくれないかなーv






結末を知ってからストーリーを進めると余計に痛い話だってのがよく分かります、アビス。うまい具合に伏線はってるのも分かるし。いや、伏線、気付くことは気付くんですがストーリー進めるうちに忘れちゃうんですよ…(馬鹿





そう言えばアビスアニメ公式発表ありましたが、問題は岡山まで電波が届いてくれるかどうかです(笑)少年陰陽師も図書館戦争も、好きな作品のアニメはとことん届いてくれないんですよ。泣けてくるっての。







以下私信、結城さん。

やっと解放されました~。これで色々、好きなこと出来ますっ!(笑
本当、嫌ですよ~。といてる途中はそれなりに楽しいんですけど、それまでに付随するプレッシャーとか、その後の絶望感とか。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ