忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと思い立ってみたので即実行。
なぜなら即実行しないと永遠に実行しそうにないから(待

100題をお借りして文章修業企画。
…をちょっとずつやっていこうかなぁなんて。
それに少年陰陽師以外にも書いてみたいのは時々あるし、でもサイトジャンルとして扱うのもどうかなぁと思っているので、いっそブログのみで。

ルール決めときます。


一、二次創作のみ。オリジナルに逃げない。パラレルは少年陰陽師、原作準拠のみ。 (090821追加)パラレル容認。しないとキツそうなことに気がついた…。
二、ジャンルは何でもあり。その時碧波が思いついた作品で。
三、夢・オリキャラ出現禁止。
四、一人語り・詩は禁止。何が何でも「文章」のかたちに仕上げる。
五、一話の長さに関する指定なし。



の五つで。
まぁ私だけのお遊び企画なのでスルーしつつも「何かやってるな」と思っといてくださいませ。

001:わたしのなまえ(少陰・天后)
002:何故、そんなにも君は
003:貴方は私を見ていない
004:さよならを、貴方に (少陰・紅勾)
005:それは鮮やかな (少陰・紅勾)
006:決して、思い出さないように
007:願いはただ一つ(FFCCEoT・シェルロッタ)
008:いつか、君はきっと(少陰・紅勾)
009:傷が消える、その日まで(少陰・紅勾)
010:それはきっと、確かな予感(少陰・紅勾)

011:何て残酷なんだろう、あなたは(少陰・現代章+比)
012:どうか、忘れないで
013:二度と戻れない、その場所
014:それしか出来ない(サモナイEX・ベク←リニ)
015:大切なんだ、何よりも(少陰パラレル・紅勾的な勾+后会話)
016:そんなに混乱させないで
017:思い知らされる前に (少陰・紅→勾)
018:愛していると、呟いて (少陰・紅勾)
019:未だ答えは出る事なく (踊る・青すみ)
020:君は君のままで

021:牙を剥いた獣 (少陰・紅勾)
022:約束なんていらない (少陰パラレル・昌彰)
023:貴方を憎む事が出来るなら
024:凍れる心
025:気付いていながら、(少陰・紅勾)
026:紅い花の似合う人 (少陰・紅蓮と勾陣)
027:それでも僕は
028:ひとひらの恋 (少陰・紅→勾)
029:逆らえるわけでもなく(少陰・勾紅)
030:その先にあるものは

031:朽ちた花を抱いて
032:僕を切り裂く君の欠片
033:咲く事のない花 (少陰・紅←勾)
034:刃のような、その心
035:手のひらをすり抜けて (少陰・紅勾)
036:あなたは振り返らない(少陰・紅勾)
037:流れた水はもう還らない (少陰・天后)
038:造りものの感情
039:散る花の如く
040:月が欲しいと泣く子供(少陰・昌彰)

041:叶わぬ恋と知りながら
042:果てしなく続く長い道
043:機械仕掛けの鼓動
044:変わりゆくもの
045:きっと知らないまま(少陰・晶霞)
046:死にゆく者へ
047:そうして貴方は毒を吐く
048:飲み込んだ言葉
049:想うことだけは
050:ささやかな裏切り

051:夢路の果て (少陰現代・紅勾)
052:貴方は気付いてはくれない (少陰パラレル・紅勾)
053:穴を穿つその一滴 (少陰・紅勾)
054:何時か消え行くもの (少陰・紅勾)
055:殻を破った少女(少陰・益斎)
056:その手を、君はいつか離す (少陰パラレル・紅勾)
057:今は遠い、君のうた
058:爛れた、この気持ち
059:君はもう隣にいない
060:これを愛と呼ぶのなら

061:悠久の時の流れの中(少陰現代・紅勾)
062:花を愛でるひと
063:あなたに伝えたい言葉
064:いつかあの空へ
065:夕暮れの帰り道
066:今はもう遠いあなた (少陰・昌vs紅)
067:ひとときの、ゆめ (少陰・紅←勾)
068:それが永遠になるように
069:わたしの居場所(少陰・斎)
070:想いは忘却の彼方へ

071:いちばんたいせつな(少陰・紅勾)
072:来たるべき日々
073:何処か遠くへ
074:春を告げる鳥
075:掛け替えのない、誰か(少陰・昌彰)
076:見返りなど求めない
077:思い出せない、あのひと
078:きっとあなたには届かない (少陰・パラレル益←斎)
079:私には無い色彩
080:眩暈を覚えるような

081:制止の声に耳を貸さず
082:空回りする感情(少陰・紅勾)
083:彼が去った後に
084:彼方の夢
085:真に儚きは、
086:気高き蝶
087:華の散る頃
088:不確かな日々
089:怖いくらいの、そのうつくしさ(少陰・紅勾)
090:硝子の世界

091:逃げ道を求めて
092:偽物の華
093:音の無い声
094:あなたを焼き尽くす、灼熱の焔
095:海の青、空の蒼(少陰・益荒+阿曇+斎)
096:ある夜の御伽噺 (少陰・益材×晶霞)
097:なけなしの
098:胸に掻き抱くあなたの躯
099:境界線を隔てた向こう側
100:決して散る事のない華の名前







配布元・追憶の苑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ