忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母さんの買い物の手伝い(主に力仕事と荷物持ち)したらお駄賃で二千円貰えました! よっしゃ。
母さんのくれる臨時収入、デカいです。千円札が要る時に六千円と一万円を交換したこともあるし。それも財布が危なくなったタイミングでくれるから助かる助かる(笑

有川さんの「阪急電車」に費やしました。うん、これ凄い面白かったです!
もう有川さんをラノベ畑としてくくっちゃいけないと思う。
本人視点と第三者視点が多角的に知れるから、そのギャップというかが快感。
一話の恋の始まりのやつはシチュエーションが紅勾でも代用できそうな気がした(笑)翔子さんの呪い話は凄い好き。なんて言うか、傷つきながら傷つける、てのがちょっとリアルで。
時子さんの、孫娘に甘くないところはいいなーって思った。年の功かな、翔子さんやミカさんに告げる一言がいちいちど真ん中というか。
イトーさんのも物凄いリアル。「これあるわ、うん」と思わずうなずいた。
ああもう、とりあえず凄い好き! 有川さんの短編は長編とは別次元で面白いと思う。淡々とした文体のせいなのかな、惹きこまれるような長編とは少し違う面白さ。

でもね、「えっちゃん」の彼氏さんのくだり。うんこれリアルで聞いたら確かに腹筋攣るわ。事実は小説より? とりあえず爆笑。





さて、葉月さんより頂いていたバトンをば。これで全部消化したぞ。

※「」の中に指定された人を語る

お題『勾陣』

姐さん来た!(笑)愛を詰め込んで答えます(やめなさい変態
というかこのバトンの名前は何。
バトンって渡る時に少し変わってしまう時があるから、きっとこれもそういう経緯を経てきたんだろうな。


◇道端に「勾陣」が落ちていた

   落ち………っ!?
   ごめん関係ないけどちょっとこの時期聞きたくないわその単語(笑
   取り敢えずオーソドックスにお近づきになります(…オーソドックス?
   あわよくばお持ち帰りしたいんですけど駄目ですか(待ちなさい変態


◇実は「勾陣」は人間じゃなかった模様

   いや、彼女もとから人間違うから。


◇「勾陣」が女の子(指定人物が女の子だったら男の子)になっちゃいました!

   …………違和感ない……?
   てかごめん、マジで惚れるからそれ。
   女体化ってよくあるし私は苦手だけど、男体化は平気です。
   やべぇ本気でいいかもしれん。


◇もし「勾陣」と1日精神が入れ替わったら何をする?

   元に戻る方法を全力で探します。
   私はなりたいわけではなくで見ていたいわけなのd(←


◇「勾陣」が貴方の為に料理を作ってくれました。メニューとは?

   和食の何かがいいなぁ。どんなのでも絶対美味しいに決まってる。
   そして食べながら「騰蛇にも作ってやればいいのに」とそそのかす(笑
   でもきっと一刀両断か不思議そうな顔すると思うよ、
   「何で私が騰蛇のために」みたいに(酷
   そんな姐さんと報われてない紅蓮が好きです(ぁ


◇ある日貴方が帰宅したらベッドに「勾陣」が横たわっていました

   ……………………………………。
   ちょい私紅蓮探してくるわ。
   どこにおるんなあいつは!? お前があとどうなろうが知ったこっちゃねぇから
   取り敢えず私を萌えさせろと思いつつ(酷
   方言が出てるあたり結構本気です(←


◇記憶喪失になった「勾陣」が目の前にいます。どうする?

   monochrome?(笑
   ちょっと本気でお持ち帰りしていいですか(黙りなさい変態


◇次に渡す人を指定人物付きで5名

   加月さん→天后
   羅茄さん→太裳
   麻倉→クローム

   で。お願いします。




いつにも増して回答が変態ですみません。
女キャラ大好きです。この世界に来た時からずっと女キャラの方が好きです(ぇ





以下私信、麻倉、加月さん、三木さん。

麻倉

前回の記事でレス忘れててごめん!orz
うーん、でもむっくーの偏見はなくならないと思うから(笑
リボ自体のは改善の努力しとくよ、うん。





加月さん

お言葉に甘えてもうひとつ回させていただきました。すみません;(謝るなら回すな
…いいんですかそんなこと仰って? 後悔しますよ、何か回ってくるときは大量に回ってきますし!(笑
総数で考えれば今はリア友よりも加月さんに回しているバトンのほうが多いです。

タイミングが合ってるようなら幸いです。というか嬉しいですv
でも流石に現実でのストーカーはしてませんので信じてください(笑

お気遣いありがとうございます! そちらは雪が積もったのですよね? 冷え込むと思いますので、体調を崩されたりされませぬよう。
書き込みありがとうございました!





三木さん

私もそう思いました! なんだか、もどかしいなぁ、と。もう早く読みたいことばかりで。敵の姿も何だかいまいち不明瞭ですし、早く次っ! と心が急いてばかりです(笑
せめて風音編のように一話完結モノが入りながら進んでくれればこんなもどかしさは感じないのに! と切に思いました。
バトルはもっと欲しかったです~。もっというなら、誰かがボロボロになって欲しかったです(ぇ)なんかもうズタボロ率の高さに慣れすぎて、それがないと物足りない(笑
ぶっちゃけますと、ズタボロって萌えます私が(ぇ
あら、後悔なんてするわけがないでしょう?
眼鏡ですか!? あぁ、物凄いイイです!(笑)と言うか、実は私も時々考えては一人にやにやしていたりと(待

あ、あの、すみません!
メール、返信したとばかり思い込んでいて……(一回死んでこい
凄く悶えたし突っ込みたいんですけど、……今更、でしょうか…?
本当、申し訳ございません…!orz

…………えぇと。すみません、
それって二ヶ月後くらいを期待してもいいってことでしょうか?
…落ち着け、落ちつけ私。あんまり変なこと口走るな。三木さんが困る。
ああ、フリーズなんて一日数回とか普通でしたよ(笑)もう苛立つ気力すら失くしてました。

どうでもいいところは適当に合わせてくれないかなぁとかは思います。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不明瞭は
気になりますよね。
ああ、確かに。
ボロボロて…いや、確かにズタボロ率今までものすごく高かったですけど特に最近とか。
萌え…っ。ひ、否定しませんが。私も好きですから(ぇ
ええ、色とか形とか考えてますv

いえいえ。先ほど返信させていただきましたが……………

微妙です、としか今は…頑張りたいな~な感じです(ヲイ
かっちこちになりますよね。

それでわ。
三木 結 2008/02/06(Wed)20:18:23 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ