忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、叫ばないといけない事柄があることに気がついた。


ライブ行きたかったぁっ!!

BUMPが岡山に来てるんですよ、えぇと「ホームシック衛星」の方だっけ。
せめてグッズだけでも買いに行きたかった親が許してくれなかったー………っ!
受験生と言う肩書きが憎い。
クラスメートのバンパーさんはグッズ買いに行ったみたいです。いいなぁ。

というか最近BUMPと聞いたらトトロの意味不明な合いの手を思い出す(笑
ヤパヤパって何。




せっかく記事投稿をするんだからバトン行っとこう。
こーやってざかざかやるからネタ切れになった時何も書けないんだってのは分かってるんですけどね、やっぱ答えたい(笑



名称不明バトン

またでた名無しバトン!
こいつは色々ルールがあるらしいです。


1。回された人は3日以内に回す事
2。嘘偽りなく答えること
3。アンカー禁止
4。回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
5。守っていない場合は罰ゲームを与えてください


1。バトンを回す人を5人考えて下さい。

   連続すみません加月さん(←回すな
   でも実はあと一つあったりするんでs(黙りなさい
   蒼衣どう? あと、姫も。

   ついでに罰ゲーム先に言っとく。蒼衣にのみ発動します。(笑
   「ネットマナーに関する100の質問」に答えるとかどう? 長いよ(←


2。あなたの名前は?

   碧波です。最近本名で「○○です」って名乗るより碧波ですって名乗ってる
   回数の方が多いような(問題


3。好きなものはなぁに?

   活字(ベタ甘ほの甘ほの切なら最高)、ゲーム、食べること寝ること(←
   少年陰陽師、有川浩作品全般、鋼の錬金術師、
   BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、ポルノグラフィティ、
   あと色々考える(妄想だったり社会への考察だったり)こととか。知ることも好き。


4。恋人はいる?

   ……どーしてこういう類の質問デフォルトで付いてくるのかなぁ。
   いませんいません。でも夫と娘はいます(笑


6。好きなタイプは?

   えぇと、よくわかんないんですけど。好きになれたらきっと何でも許せる気がする。
   でも話が合ったら会話してて楽しいでしょうね。
   あと「勉強教えて」と頼ってくれると嬉しいです。男女問わず。クラスメートに
   『家庭教師』と言われてたりしてます今(笑
   謙虚な人も好印象、てかかなり好き。


7。嫌いなタイプは?

   ギャル苦手です。それからやたら馴れ馴れしい人。
   ロクに仲良くもないのに「プリント見せて」と当然のように要求してくる
   クラスメートがはっきり言って結構ウザいです。
   あと五月蝿い奴はもうダメ。そいつが喋ってるだけでイライラすることがある。
   それから人にしたことを人にされて逆ギレする精神的ガキ。

   結構多いなぁ、あまり人を嫌いにはなりたくないんだけど。



8。あなたの好きな漫画・小説・映像は?

   漫画は「鋼の錬金術師」
   小説は「少年陰陽師」「空の中」「図書館シリーズ」「天使のレシピ」
   映像は…あんま興味ないなぁ…。「喰いタン」好きだった。ぁこれは漫画か?


9。最後にあなたが回す人にイメージカラーをつけて

   加月さん…雪の白より柔らかくて、冬の月より温かい感じの淡い白銀を
   基調とした水晶色。確かに色を持っている無色。分かりにくくてすみません;
   蒼衣…赤朽葉? 黄朽葉? とりあえず朽葉色っぽい。
   とりあえず中心に茶色っぽい色がある。と思う。 
   姫…琥珀とか、トパーズとか、透明感のある暖色。大雑把でごめん。
   で、ルチルクオォーツのように真ん中に他の色が一つだけ走ってそう。





先に宣言しときますけど明日もバトンやります!(笑
バトンって楽しくていい。答えるの凄い好きだし、回した奴をやってもらえてたら
もうどれだけの言葉を尽くしたらいいのか分からないくらい嬉しくなります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは~
バトン有難う御座います~v
全然おっけぃですよ!!もうバンバン回してくださいな。
何連続であろうと必ず受け取って見せますから!!(ぐっ)
本当に琉さんは私が日記のネタを失くすとバトンくださるのでどこかで実況されてるんじゃないかと驚いてます(笑)

ではでは、お体お気をつけてくださいね。
加月 2008/02/03(Sun)09:57:23 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ