忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親にねだって、本格的なイタリアン食べてきましたーv
凄い美味しかった。めっちゃ幸せ。コースなんて食ったの人生初。
いつもファミレスだけどこういうのもいいな。

たっぷり寝て、美味しいもの食べて、面白い小説読んで、自分でも考えてみたりして。
この四つがあれば幸せに生きていける自信がしないでもありません(ぇ





でも大切にしたい人間関係もあるから、そこそこに、そこそこに(苦笑では、バトン行きます! 加月さん、はるとさん、藤宮さん、回してくださってありがとうございますっ!!


好きな人バトン

●ルール
●バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回す。
●バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれる。
●年齢を知っていても知らなくても必ず言う。
●素直に答える。



どうでもいいけどはるとさんと藤宮さんの、私から連想するものにBUMPが入ってて笑いました。確かに騒ぎまくっていますが(自覚有

◇あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

麻倉春
加月さん
栄生晃
葉月空夜さん
はるとさん
火影羅茄さん
藤宮響子さん
三木結さん
水瀬空

五十音順で。

十人なんて選べないので、取り敢えず交流の多い方々だけ; すみません。
でも本当に皆さんのこと大好きです。相互様も、話しかけてくださる方も。


◇最初に出会った時の気持ちは?

麻倉春
   すまん覚えてない(←)だって小二だったもんねぇ…。
   女子のなかでは一番派手に喧嘩もしたしぶつかったと思う。
   お互いがお互いのテンションについてこれる唯一の人。大まかな好みは同じなのに
   細かい部分で違う。小学校中学校と一緒にいれて楽しかったよ。
   そして、唯一無二の相方。


加月さん
   「やっべ何この人の小説面白すぎる、ぇサイト持ってないのかな!?」←実話です。
   小説に惚れこみました。ウェブリングの時から一方的にファンです。
   お話してみると優しくて楽しくて面白い方で、やっぱり一方的に懐いてます(待
   憧憬と尊敬と、ちょぴっとだけ羨望。


栄生晃
   えーっと、ナルワンの絵チャが最初だったっけ?
   明るくて可愛い子だなぁと。それから絵がやたら上手いなぁと。
   かと思えば小説も上手で顔も可愛くて、ちょっと反則じゃんと思ってる(笑
   私無駄にメール返信遅いから、よく関係保ってるなと感心(ォィ


葉月空夜さん
   格好いい方だなぁと。ボーイッシュというか、クラスにいたら憧れるような人。
   バトンはいつも大変助かっております(笑
   同じ岡山県人、同い年、誕生日一日違い、とかなり一方的に親近感を
   持っています(やめなさい


はるとさん
   絵も、文章も、ふんわりとしたシャボン玉みたいな優しいものを作られる方だなぁと。
   なんか、雰囲気があったかくて。
   同じようにご本人の雰囲気も暖かくて、画面の向こうから何かそういう
   オーラが漂ってるような気もします(笑


火影羅茄さん
   ほんっと可愛らしいなこの人! です(すみません
   同じようなテンションではしゃげるというか、メールとかのおかげで
   かなりたくさん少陰話をしてる方です。言いたいけど言う相手がいないことを
   遠慮なくお話しできるのがとても楽しいです。


藤宮響子さん
   やばい甘い私には出来ない、というのが本音でした。小説が…!
   それから、しっかりしている方だと。お声をかけてくださったこと
   とても嬉しかったです。
   そして頭の良さに感服。勉強とサイト、両方のレベルが高いのは
   無茶苦茶凄いと思っています。


三木結さん
   感想をくださったり、日記での勝手な疑問に答えてくださったり、メールの返信
   遅れたのに許してくださる物凄く優しくて親切なひと。甘えてばかりですみませんorz
   人間的に大人というか、話していると私もっとしっかりしなきゃと思えます。
   そして文章の上手さにも脱帽。このひとに勝てるもの持ってないです。

水瀬空
   …ごめん、あんたも覚えてない。ホントすまん!
   小四…山の学校が終わったあたりから仲良くなったっけ?
   ノーオタなのに私のことをひかずに仲良くしてくれる友人。
   そしてかなり高い生活力の持ち主。どう足掻いても水瀬の生活力には敵いません。


◇年齢を予測せよ。

   麻倉、水瀬、姫、葉月さんはタメ。残りの方々は詮索無用ということで(笑
   女の年を暴こうなんて不躾にもほどがありますしね。大体の予想はありますが。


◇その人からイメージするものを3つ

麻倉春
   陽だまりにいる猫 雨あがりの水溜り ナポキュア(これは外せない/殴
 
加月さん
   万華鏡 教会のステンドグラス 懐中時計

栄生晃
   テイルズ ポップコーン 浅瀬の海

葉月空夜さん
   スニーカー 林檎飴 灯の燈ったランプ

はるとさん
   しゃぼん玉 綿菓子 室内犬

火影羅茄さん
   水彩色鉛筆 ミルクティー 初夏の青空

藤宮響子さん
   ファンシーな角砂糖 散る瞬間の桜花 薄手のカーテン

三木結さん
   ハードカバーの本 硝子細工のストラップ 冬を匂わせる冷たい風

水瀬空
   ジグソーパズル 道端に咲く花 オリオン座


◇その人に伝えたい事は?

麻倉春
   学校は違うけど、ずっと相方でいてください。
   一緒に学校生活を過ごせてとても楽しかったです。
   どうか貴方の三年、そしてその先も素晴らしいものでありますように。
   また今度デートしようぜ!(爆笑
 
加月さん
   いつも話しかけてくださってありがとうございます! こんなに親しくしていただいて
   いいのかな…と時折不安さえよぎっています(ぇ
   でもいい加減例の論争、私の言を認めてくださいよぅ?(笑
   大好きです、尊敬しています。たぶんこれからもずっと。


栄生晃
   交換日記の通り、麻倉含めて目指せ十年!
   いつかリアルで会いたいと思ってます。で、カラオケとか(笑
   今度テイルズ別のやつやってみるね。
   そしてBUMPライブ羨ましすぎるぜこの野郎(←


葉月空夜さん
   バトンをいつもありがとうございますv 回してくださる度に嬉しさを
   感じております。お互いに高校生活頑張っていきましょうね!
   と言うか未だに葉月さんの行かれる高校が分かりません(何で
   

はるとさん
   言ったことはありませんが、絵も小説もお上手で羨ましい限りですー。
   と言うか、はるとさんに関連するすべてがどうしてこんなにあったかく感じるのか
   一度訊いてみたいです(笑


火影羅茄さん
   お題を使用してくださっていること、とてもとても感謝です!
   私のお題が羅茄さんの解釈で小説を書いていただいていることが本当に嬉しいですv
   またメールでもいつもお世話になっています。近いうち返信しますから待っていてください(←
   そして受験生となりますが、羅茄さんは羅茄さんのペースで努力していけば大丈夫ですよ。


藤宮響子さん
   いつも遊びに伺っておりますー。どうやったらあんなに甘く幸せな小説を
   書くことが出来るのか、時々本気で考え込んでしましいます(笑
   私のイメージに突っ込みと書かれていて笑ってしまいました。磨いていきます!(待
   

三木結さん
   いつもこんな奴につき合ってくださって、いろいろ教えてくださって、本当感謝です!
   メールが毎度毎度遅くて申し訳ありません…orz でもお話している時は
   本当に本当に楽しくて仕方ないです!
   メールにて頂いた小説、最初読んだとき噴き出しました(爆笑


水瀬空
   えぇと…六年間、かな? 楽しかったよ、一緒に騒いで馬鹿話して。
   勉強、分かる範囲でなら教えるから気軽に連絡して来てね。
   そしてまた皆で、今度は制服でカラオケに行きましょう!
   それと、本当はずっと貴方の生活力を尊敬していました。もちろん今でも。







明後日入学式! 課題をさっさと終わらせないと…(待て待て待て

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ