忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学式でした。何故か午後からの入学式。
誰に言っても驚かれます。
そして今日行ってみたら午前中は始業式だったという情報入手して突っ込んだ。まとめるなよ学校。

担任はさえないおっさん先生でした(失礼
中二担任のようにならないことを祈るばかりです。あの時は冗談抜きで学級崩壊してましたから。楽しかった(ォィ
そう言えば1-Bって…B組三年連続、どうしてだろう。

そしてびっくりしたことは、小学校の同級生が同じクラスだったこと。
麻倉と水瀬とはるちゃんは分かるよね? たつじんじゃない方の、あっち。右隣の席にいた。
流石にびっくりしましたよ、同じクラスはまだ分かるけど隣? なんで隣!?
あと同じ中学から来てる猫ちゃんが隣のクラスで嬉しかったです。遊びに行ける。

そして麻倉と蒼衣にちょっと報告。
声と喋り方がイヒみたいな男子がクラスメートにいるんだけどどうしよう(知るか




取り敢えず、しばらくはクラスに馴染むことから始めようと思います。
喋れる子は早速一人見つけた…つか作ったし。
流石に今回ばかりは友人を作りにかかりますよ、だって作れないと冗談抜きで孤独だもん。
去年は一人だけど独りじゃなかったし、他のクラスに遊びに行ったら友人たちがいたし、グループもちゃんと分かれてたけど、ここで失敗したら下手したら三年間やばいからな……。

最低ラインの目標はBUMPかRADを語れる友人を作ることです。
目標は同類を見つけることです(笑
少陰かFEならなおさら……でもこの2ジャンルマイナーだから高望みはしないことにしよう、仲良くなってから布教しても遅くはない(ぇ




失って分かる相方のありがたさ。というわけで私信麻倉。

ちょ、ブログ恥ずかしいんですがw 嬉しい。
カラオケは気にしてないです。今度はちゃんと蒼衣も一緒にまたスケジュール組もう? 私も宿題出来たからちょうどよかったよ(苦笑
制服交換いいね、面白そう! そっちのも興味あるな。

そっちがよかったら私はずっと相方でいたいです。あんたが一番遠慮とか何にもなしに付き合えるから。
まずはカラオケ行きますか! 今度スケジュールを何らかの形で教えるからさ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中学校と高校じゃ、違ってて当たり前なんですが、うちの学校も午前始業式で午後入学式でしたよ!
他校の友達には珍しいと笑われましたが
羅茄 2008/04/08(Tue)21:06:29 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ