忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOAの、「私が理詰めでしか考えられないから」(うろ覚え)っていうティアの台詞。
聞いてから三週間くらいたって「あれ、これって勾陣でもおっけー?」みたいなことを考えた自分がいる(←遅い
きっとまた紅蓮が何か悩んでて、勝手に自分追い詰めてて、そんな時に「あんまり理詰めで考えるな」(これもティアの台詞)みたいなこと言ってるの想像して萌えた(←
で、お前に言われたくないって反論されたら(これはナタリアの台詞だったか?)上記の台詞を。ちょっと困ったように笑いながら。紅蓮がそれで落ちればいい(ぇ






取り敢えず、バトンを。順番で行ったら好きな人バトンなんだけどこれはじっくり真面目に答えたいのとちょっと恐ろしいバトンが来てたのでそれから。



◆罰ゲームバトン◆



【注意】
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム【サイト名(ブログ名)を3日間『あいちてゆvV』にする←】


葉月さぁぁぁぁぁぁぁん!!
な ん で す か こ の 羞 恥 プ レ イ は !(←


・まずはバトンを回す5人を教えてください。

   ……麻倉、水瀬、蒼衣、姫、……っ、足りないっ…!
   でも流石にこんなバトン、リア友と姫くらいにしか渡せないよ。


・貴方の名前は?

   碧波琉です。もーすぐ高校生。楽しみだぜ(訊いてない


・年はいくつ?

   15。


・好きな物はなぁに?

   えーっと、くくりが大雑把過ぎて分かりにくいな…。
   漫画・小説→ハガレン、少年陰陽師、有川浩作品
   ゲーム→基本的に全般 FE烈火 FE蒼炎 FFCC ポップン 
   音楽→BUMP、RAD
   食べ物→ジャーマンポテト、アップルパイ、コーヒー
   やること→読書、ネット、ごろ寝、小説書く
   大好物ってったらこれくらい。


・恋人はいる?

   いませんいません、高校では…でもできないだろなぁ(爆
   恋人は欲しくないけど男友達が欲しい今日この頃(笑


・好きなタイプは?

   男→私が好けた人、私を好いてくれる人
   友人→私のテンションについてこれる人 一緒にいるのが苦痛じゃない
   男キャラ→長髪、敬語、へたれ、鬼畜
   女キャラ→短髪、男前、鈍感、時々不意打ちで可愛い
   分けてみたらこんなもんです(分 け る な


・嫌いなタイプは?

   世界の中心に自分がいる、五月蝿い、人の迷惑を考えない
   これは現実だけー。


・好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

   上で答えたじゃん!?
   …………じゃあカプ込みで答えてみよう(←
   漫画→ハガレン(ロイアイ、ブロロス、エドモニ/待)
   小説→少年陰陽師(紅勾、章→昌彰、青后)・有川浩作品
   ゲーム→FE烈火(ヘクリン、セイフィオ、ケンファリ、レイルセ/←、ルセセラ、ラガイサ、ウィルレベ)
   FE蒼炎(オスタニ、ケビマ)・FFCC

   近いうちFE暁もやる予定。
   DSの暗黒竜リメイクはどうしようかな。


・好きな音楽は?

   BUMP、RAD
   ロックともポップスともつかない、ジャンル分け出来ないメロディーが大好き。
   クラシックならチャイコフスキー・金平糖の精の踊りや
   フォーレ・シチリアーナとか


・好きなブランドは?

   組曲、EAST BOY
   基本的にこの二つかなぁ。あとはブランドでも何でもないようなの着てる。


・回してくれた人の心の色は?

   葉月さんのイメージは何故か赤(サイト名関係ないですよー)。むしろ緋色…火色?
   音を立てて爆ぜる炎の透明な赤色。


・貴方の心の色は?

   カオス(ォィ!?
   ……真面目に答えたら、黒? いや、腹黒ってわけじゃなくて(むしろ一番遠いキャラ
   良くも悪くも単体(=孤立)で大丈夫だし
   滅多なことじゃ価値観は変わらないと思います、良くも悪くも(ここ重要
   かわらなすぎて人と衝突することも多々(←


・最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

   これ前も言った気がするんですが。
   麻倉→灰色 水瀬→ダークブラウン 蒼衣→朽葉色 姫→橙


・次の罰ゲームは

   ジャンルは任せるから、オリジ以外で
   【男女の絡み絵描いて自分のブログに貼りつける】(←
   カプっぽい雰囲気が出てたらおっけー。
   つか主に蒼衣に向けての罰ゲーム(爆笑
   特に麻倉や姫にとっては罰ゲームでも何でもないもんね。






ついでにもういっこ。これは姫から。



[記憶の限界バトン]


●思い出せ!今までに使ったPN全部!

   ひかり→雪菜流(セツナ リュウ)→碧波琉
   固定で使ってたのはこれくらい。捨てハンドルはもうちょっとあった(ぇ
   ちなみにリアルでPN使わないといけないときは「氷月彗」


●思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!

   妄想は多いけど書いたのは結構少ないかなぁ…?
   というわけでカプも含めて書いてみる(←無謀


わがままフェアリー・ミルモでポン!(←懐かし! ガキくさ!/笑
ファイアーエムブレム 烈火の剣(エリニニ、ヘクリン、ヘクフロ、セイフィオ、セイプリ、ウィルレベ、ジャファニノ、エルセラ、ルセセラ、レイルセ)
NARUTO(夢)
鋼の錬金術師(ロイアイ、夢、エドモニ、ブロロス)
D.Gray-man(夢)
キノの旅(夢)
ポケットモンスター
ポケモン不思議のダンジョン(擬人化)
少年陰陽師(紅勾、青后、昌彰、章→昌彰)
TALES OF THE ABYSS



   妄想含めたらもっと跳ね上がる(FE蒼炎とか図書館戦争とか)けどまともに覚えてるのはこの程度。
   絵は得意じゃないし小説はよほどのめり込まないと作らないからなぁ。
   FE烈火が多いのはゲームシステム故です。一キャラにつき相手一人~四人お好きに選んでください
   なゲームだから。好きなのはもっと多いとかいう罠。
   だってリンなんかエリウッド、ヘクトル、ケント、ラスと冗談抜きで
   よりどりみどりだよなぁ。



●思い出の多そうな5人くらいにまわそう。

   えーっと、加月さん、羅茄さん、はるとさん、藤宮さん、葉月さん
   スルー可ですのでお暇な時にでもいかがでしょうか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ