忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日ですねー。
大掃除なんてしてません、昨日やったから。一応勉強してました、数学一切合切駄目です。多分難問と言われる部類かな、あれらは…? 空間図形とかマジでできません、イメージができないから根幹からして駄目だ。

さて。
一応サイト開設してから二度目の年越しです多分。去年は冬眠してたけど。何度も言いますが冬眠してました。ブログもひと月に一度しか書いてなかったりしてたし(←
お客さんもこないし、特にハマってるものもなかったしでやる気失せてたんだろうなぁ。
でも、今年は違います。色んな人にきていただけて、カウンターも二万近く回って(ほんとありがとうございます……っ!)感想をいただけたり、リンクをはっていただけたり……思い返せばきりがありまえせんね。
書きたいものを書きたいように書いているだけなのに、ネタはありえないし文章は拙いしで突っ込みどころ満載なのに、それをたくさんの方が読んでくださって。本当、幸せです。これ以上ないほどに、心が満たされてる感じで。
物書きのくせして語彙が少なくて申し訳ないのですが、本当これが全てです。
今年一年、ありがとうございました。来年もお付き合いいただければ幸いです。
閉鎖の予定は一切なし、今年以上に頑張っていきますよー!





以下私信、加月さん、三木さん。

加月さん

お帰りなさいませv ……って、ここで言うことでもありませんが(笑
お天気とか大丈夫でしたか?
ああ…言われてみれ、ば? いえいえ、足跡残していただけるだけで至福なんですから我儘は言いません。

いえ、ほんっとうに、加月さんが最大の原因ですからね? 麻倉でRADの存在を知って、加月さんの書き込みで興味を持ったと言いますか。本当は推薦がなければ借りずじまいだったようにも思いますしね。
人から勧められて何かにハマったの、私の人生の中で加月さんは三人目です、いえ本当に。

ですよね!? 加月さんも3を選択されたようで。同じで物凄い嬉しいですv セレクトした曲もいくつか同じのを発見して思わずガッツポーズを(笑)だってストーカーですもん(待

書き込みありがとうございました!






三木さん

本当に、どうして皆そっちに流れるのか不思議ですー。
ああ確かに割合はそれくらいですよねぇ。そのうち両方あつかってらっしゃるところも多いですし、純粋にNLのみってかなり希少価値があるのでは。
あれですか!? ええ、もうあの伏字とか攻防とかでいいように期待を煽られてますv やっぱり昌彰とおりこして紅勾が一番煽られているような。
言い得て妙ですね少陰月刊! あ、いい響き(笑)ただ時期的には少し辛いんですけどねー、欲求に従うか(=読むか)理性で制するか(=勉強するか)。九割九分九厘くらいで前者に流れるでしょうが。
現代を差し引いてもパラレルって多くありません? 他ジャンルに比べて。少なくとも私が通ってきた道ではこんなにパラレルごろごろ転がってはいませんでした。
三木さんでそうなら、絶対なるでしょうねー(笑)一本ですんだら御の字かもしれません。
ええ、意図的に避けてました。それが今では普通に書いてるんですから変るもんですねー(笑
うーん、私的にはあまり嬉しい影響とは言い難いですねー。概念だけ理解しててもノーマルな方々の偏見がなくなるわけでもないですし、下手したら私たちもごちゃまぜにされかねませんし…。
え、というかクラスで読んでる人、いましたよ? カバーもかけず。ものすごく勇者ですその人。確か下敷きもそんなたぐいじゃなかったかなぁ。
いえ、普通に文庫の傍に。……有名どころはゲーム攻略本の隣りにもあったように思います。何なんだあの本屋。

私もしたことありますよ、それ。暇なとき読んでたらいつの間にやら、って。

分かります。で、どっちも捨てがたいんですよねぇ。
まさにカオスな色ですよね!
で、見えない壁まで作られそうな気がします。

ええ、多分。私の妹は本嫌いなんですが、小さい時もロクに読んでませんでしたから、そのへん影響してると思いますよ。活字に拒否反応起こす人多いです。
ですよね。プロローグも始まらない気がします。でもその人は本気っぽいので、ちょっと思わず呆れてしまうと言いますか…。
あー、シリーズに手を出すと出費かさみますもんねー…。少陰にハマったときとかちょっとヤバかったです。親を言いくるめてどうにかってランクでした。
おお、なるほど!
少ないから作ってしまってます、拠点(笑)以前言った原材料が全てです。

三木さんのパラレルめちゃくちゃ見てみたいんですが!
いや、だってお話をうかがってるだけで萌えが刺激されにされまくってちょっとヤバいことになってたりするんですから。超パラ上等ですよ、やるならとことんやれって感じで(←
思い切っていただける日を心待ちにしておりますのでー。

いえいえ、こちらも長くなってしまって; 三木さん相手だと存分に語れますのでつい。
ありがとうございます。七月あたりでしたっけ? この会話のスタート。今年一年本当お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぜですかね。
ああ、両方の方は案外多いですよね。私としてはNLとBL書いているときの脳ってなにか違いがあるのかものすごく興味があります。
あれです!いや、先生はああいうことで煽るの本当にお上手だと思います。
ええ、月間です。確かに碧波さんには時期的にきついかもしれないですね…かくいう私も今月いっぱいはテストだったりしますが(ぇ
もうそれも真理ですって(笑)
そうかもしれませんね。でも確かに書きやすくはありますよね、少陰って。なんというか、いじりやすいというか。
なりますよvその辺りは保障します。
ああ、それはあります。全部一緒くたにされてますよね。私、今は周りがこちらの人間ばかりなので麻痺しがちですけど、パンピーの方からしたらたぶん全部同じに見えるのだろうな、と。
えっ…つわものですね…さすがにそれは見たこと無いです。う~ん、個人差なんですかね。
そうなんですか。私は今のところ奥にあるところしか行ったこと無いですね。基本、あまりアンソロは買わないので。

やりますよね(笑)それで、その単元を授業でやる時に一回読みますよね?そのとき暇で暇でしょうがなくなるんです。

でもどちらか捨てないと進めないんですよね。たまに後のほうで入れられそうなときは入れたりしてますが。
ええ、もちろん。
その壁、壊す元気ないです…

あ、うち姉妹も本嫌いですよ?読書感想文で、始めの5ページと目次と最後10ページくらい読んで書くという暴挙をするほどの。
そうねんですよね…確かに少陰はいつはまるかによって出費の差が変わりますよね。
長いシリーズってテスト前とかにはまりませんか?
是非是非その拠点を拡げてくださいませv

えーっと、よかったら読んでみられます?今のところ身近に紅勾の需要が無いのでただ書き溜めているだけの状態ですし。私自身、冬休み明け少ししてテストなので本文の方は人に見せられるように推敲しなおすのは少しアレなのですが、現パラ神将中心の方は人物設定と大まかなあらすじくらいならコピペでメールに貼り付けてお見せできますよ?王族系のほうは本文の進みにあわせて人物が増え続けている状態なのでもう少ししないと収集が着きそうになくって。
刺激されますでしょうか?それならよいのですが。
どうなりますでしょうか…

いえいえ、私も大変楽しませていただいております。そうですね、7月くらいでしたか。すみません、いつまでも長々と居座らせていただいて。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

それでわ。
三木 結 2008/01/01(Tue)16:33:40 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ