忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界史の宿題がむしろ世界地理なんですが地名の七割が呪文です←
社会の中で地理が一番苦手なのになんでいきなり世界地理…っ!!

ただヘタリアのおかげかヨーロッパは全然混乱せずにすみました。
でもアジアやアフリカ・南アメリカとか知らない国名がありました(ちょ






羅茄よりバトンー。

……というかすみません羅茄、未だに呼び捨てのことに関して緊張してるというかいいのかなと躊躇してますチキンですみません。


**送り主仲良し限定バトン**
ルール
・タイトルを送り主の名前にすること
・最低、10人は回すこと
・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
・せっかく回してくれたのだから、トラバしよう。

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。



タイトル指定に従ったのは初だったりします。
ところで碧波はブログ始めた時からトラバ拒否してるので未だにこの機能の必要性が分かってません。使い方も分かってません(笑
というか開始一週間でアダルト系からトラバが来たし麻倉から拒否ったほうがいいよーと言われたしでそうだなメリットなさそうだしなで従ったんですがね。




*送り主の名前は?

羅茄、です。帚月羅茄。


*送り主との出会いは?

羅茄がサイトを開設された時…から、でしょうか。あれ、違うかな。とりあえず羅茄のサイトがサーチに登録された時、だと思います。私が羅茄を知ったのは。
孫サイトって数少ないから新着は基本目を通しますし、紅勾扱ってらしたら絶対遊びに行くので。


*話しかけたのはどっち?

これは羅茄が話しかけてくださいました。リンクしていただけたのが嬉しくて即相互。
でも相互した日の羅茄の日記のインパクトがいまだに鮮明です(笑
あれは素でしたか。恐れ多すぎる通り越して私を殺す気ですかって思ったんですよー?


*送り主の第一印象

碧波は第一印象ってあんまり気にしないうえに覚えないひとなんですが。←
元気な方だなーってのが印象強いですね。もちろん今でも。



*送り主の好きなものは?

えと、とりあえず少陰。紅勾、それから太裳好きですよね?
黒執事。鋼の錬金術師。ロイアイ。ブロロス。家庭教師ヒットマンREBORN! 山本(特に十年後)。ハル。ツナハル。アンティックー珈琲店ー。図書館戦争。ギリシャ(ヘタリア)。

それからお好きなのかなー? って思ってるのがポップンやギアスやガンダム00や。

何か違うの混ざってたらすみません。
というか山本のキャラソンみたくなりましたね(苦笑


*送り主の嫌いなもの

チョコレートケーキ。五月蠅い人。

これくらいしか覚えてないのですけど…。


*送り主の良い所は?3つ答えよ

話してたらこっちが元気になるくらい元気。真っ直ぐ。頑張り屋さん。
三つじゃ足りないっ。
羅茄みたいな妹も欲しかったなーと時々思います(すみません
いや今の妹好きですけどなんというか扱いにつかれるorz


*送り主との思い出は?

一番インパクト強いのは最近の、あの漫画のネタになった会話ですね。決定打。
羅茄もばっちり私のSっ子ホイホイに引っかかってるのが面白かったです。


*送り主との仲良し度は?

どこまで自惚れていいのかなー、ってそこが問題なのですが。
取り敢えず直メしたりからかってみたり本名のやたらと分かりにくいヒントを教えるくらいには仲いいです。


*送り主を色にたとえると?

緑、です。若葉色、かな。
夏の陽光に煌めいて、眩しいほどの。
木陰でふっと上を見上げてみた時に目に入るような綺麗な若葉。


*それは何で?

羅茄=元気っ子、という等式が私の中にあるんです。
どぎつくもなくて、おとなしそうなんだけど実際はとても眩しい、そんな。


*送り主の性格は?

元気。素直。ノリがいい。頑張り屋さん。可愛い。
でも落ち込む時はすごく落ち込んでらっしゃるので頼ってほしいなぁと思う。一応年齢は私のが上ですから、それくらい利用してほしいなと。
典型的な長女タイプなんですよね、きっと。心配をかけないように、負担にならないように、って無意識に思ってませんか?
羅茄はもっと人に甘えていいと思います。


*最後に送り主にメッセージを

まずは大好きです!

あとは取り敢えず一個上の質問で見当違いなこと言ってたらすみません土下座します。
でももし当たってるとこあったら私のこと好きに利用してくださいね。
私友達から「琉に相談にするとなんか楽になるー」って定評あるんですよ何故か(笑
それと受験頑張ってください!



*回す人は最低10人。誰に回す?

え…っと、これって回した人は私についての質問に答えなきゃならないんですよね? うわーちょっと回したら迷惑になりませんかこれ。
むー、取り敢えず書くだけ書きますけど受け取らなくて結構ですからねー。

加月さん、……羅茄にフィードバック(ぇ
リア友と姫を除いてオンの方でよくしていただいてるって一方的じゃないことが自分で分かってるのがこのお二方? 三木さんはサイトもたれてないし。
仲良くなりたいなぁと思ってる方はたくさん。九葉さんとかはるとさんとか藤宮さんとか葉月さんとか円さんとか。

あーホントに受け取らなくて結構ですから! 私のことについてなんて答えさせてお時間無駄にさせるの気引けすぎますから!
だったらなんで書いたんだと言われると………ラブコール?(やめろ






あー氣櫻さん、そのバトン私前やった!
ってことで罰ゲーム無効だよね答えは聞いてない!(ちょ






以下私信。暁さん、三木さん。

暁さん

よかった~っ。かなりドキドキだったんですよーっ!?
あの、とりあえず次回からもしそういうことがあったら、コメント連続投稿になっても構いませんから名前を教えてくださいね。本当に分からないんです。ネットだと名乗ってくださる名前がなかったら本人様だって知るすべがないんです。
お願いしますねー。

書き込みありがとうございました。







三木さん

えぇぇええっ!? ちょ、太裳私にまで影響力持ってるんですか!? すっご…。
…………電波?
でもなんか納得した自分がいます。これも太裳の影響でしょうね~。

あ、嘘、そんな難題でしたか!? 凄い何気なく出題したつもりだったのですけど。
テスト終わったらメール出すつもりですから考えといてくださいね~。

ですね。三木さんの発言が的確に私のツボをえぐる→私がやたら反応する→話が妙な方向に発展→収集つかない、ってパターンでしょうか(笑
取り敢えず私がすごい反応してるのが最大の原因だと思われます。むしろ三木さんが反応させるのが(ry
あれ? あ駄目だ、雪だるまとして完成しちゃってたら駄目なんですよねせめて雪玉だ!
すみません物凄い素で間違えました。

了解です体調! ……違う誤字った隊長!!
うゎあいきなり効果抜群。四冊…ってことは二千円ちょい、ですか。ひと月の小遣いで行けちゃいますね。ぅあー、カバンやイヤホンやCD買いたいのに絶対黒執事四冊増えますわ来月。

これ以上強くなられなくて本当結構ですっ……(切実
せめて私が反撃できる余地を残しといてくださらないと。

書き込みありがとうございましたっ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
やらせていただきますねーv
私も仲良くなりたいですよww!!
碧波さんについて語りまくります(笑)
はると 2008/08/31(Sun)23:57:59 編集
無題
前にやった、だと……!?そんなもの記憶ごと神に返しなさい!(753的な意味で)
氣櫻 2008/09/01(Mon)00:00:22 編集
無題
分かりましたーv
次からそうします!絶対!

あ、そうだ。私いつのまにか碧波「さま」から碧波「さん」になってましたけど良かったですか?

かなり今さらな気がしますが、ちょっと気になりました(笑)
2008/09/01(Mon)11:59:37 編集
無題

どうもー!
なんかタイトルもコメントも羅茄で面白いことになってますね

というか、もうっ
私をそんなに喜ばせてどうするんですか!(どうもしない
コメントにいちいち「わーい!」とか「きゃあぁ!」とか言ってましたよ
怪しいですねぇ
あと、好きなものとかあんなによく分かりましたね!
そして一つも外れないって凄すぎますよ
フィードバックについては、変化球で一瞬噴きました(待
承りました!
待ってて下さいねv
では
羅茄 2008/09/01(Mon)12:46:13 編集
«はるとさん]  [HOME]  [いい加減»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ