忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らないうちに文化祭実行委員みたいな位置づけにされていました(苦笑
ぇ何で、確かに脚本は書くよって言ったよ脚本は。それ以上でもそれ以下でもなかったよ!
まぁ、ノーマルさんに「自由に動かせる権限貰えたんじゃけーよかったがー」って言われたのでそれもそうだなと納得しました。

脚本のストーリー、ショートをみっつ考えてたのですがひとつが狂言自殺ギャグで「これ大丈夫かなー」と思ってたら府中で自殺があったらしいので取りやめました。でも代わりになる話が見つかりません。
恋愛風味で軽めのノリでギャグ! …ってどんなだろう。出来ればどんでん返し入れたいな、最初はシリアスちっくで。
ひとつ考えてるネタはあるんですが映像向けじゃないよなー。起承転結少ないし。これはいつかオリジで書いてみよ。

明後日までには、何が何でも脚本完成! クラス人数分コピってキャスト決定!! じゃないと間に合うわけがねぇ。
取り敢えずクラスメートよ、すげーゆわせる話書いちゃるけん首あろーて待っとれ!(何か違う








はるとさんからフィードバックされました嬉しいですっ!!
ありがとうございます~っ。


**送り主仲良し限定バトン**
ルール
・タイトルを送り主の名前にすること
・最低、10人は回すこと
・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
・せっかく回してくれたのだから、トラバしよう。

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。



なんかもう答えていただけたことが頭の中ぐるぐるで嬉しいとか幸せとかそういう感情で思考が止まってるんですが、えーとえーっと、愛岡山にてキャッチしました!
そして岡山から愛叫びますーっ。


*送り主の名前は?

はるとさん。
一次のほうでは日和小春さん、ですよね。


*送り主との出会いは?

はるとさんが私のとこのBBSに書き込んでくださったのが最初でした。
取り敢えずくださったお言葉の恐れ多さに叫びました(笑
URLから飛んで、絵可愛い優しいーv わぁ小説も上手い反則! とかぁー一次されてんだーと何かひとり心の中できゃーきゃー言ってました。たぶん。
いや、ナチュラルにはしゃいでた分記憶曖昧なんですよね…(待
ごめんなさい。


*話しかけたのはどっち?

上記で書いたとおり、はるとさんですー。
嬉しかったです。もう、ぇこの方言葉贈る相手間違えてない? と疑うくらいに優しい言葉言っていただけて。


*送り主の第一印象

いい人。というか私を喜ばせるのが的確で困りました(笑
それから優しいだとか温かいだとか憧れるとかいろいろな感情がついてきて。
今では「後ろにくっついて行きたいお姉さん」みたいな感じ…でしょうか。


*送り主の好きなものは?

えと、少年陰陽師。昌彰・紅勾・玄太・青后・晴若。篁破幻草紙。篁。勾玉三部作。和。みずら。神リナ。ホルン。吹奏楽。音楽…お好きですよね?

篁への想いには常に圧倒されています(笑


*送り主の嫌いなもの

え、えと……なんだろ、なんとなくイメージは、自分中心で義務を怠って権利を主張する人。
あとはるとさんも人ごみ駄目でしたっけー?


*送り主の良い所は?3つ答えよ

えっ…待って、ちょっと待ってまとめるから! いっぱいあるのを頑張って三つにまとめてみるから!

まずはもう第一に温かい、です。作品がどうこうってわけじゃなくて(作品も温かいですけど)はるとさんの人柄が。
しっかりとした信念を持たれて、それを貫き通すのに角がないとこや(私は自分の価値観曲げれなくて人とぶつかったこと数え切れないほどあるので絶対ああはなれない……!!)
あと、変な言い方でしょうけど、安心するんです。はるとさんのサイトや日記へ遊びに行くとあーここにいたいな、っていっつも思う。


*送り主との思い出は?

思い出と言うか、すごい最近と言うか昨日の午前一時ごろの話ですけど名前で呼んでくださったのがすごい嬉しかったですーv
名前のほうが苗字より好きですから。もう純粋にわーいって携帯画面見てベッドでごろごろ喜んでました(笑


*送り主との仲良し度は?

一度じっくり話し合って語り合ってみたいな~と実は思ってます(笑
あわよくばもっと仲良くなりたいと←


*送り主を色にたとえると?

水色って前言いましたよね。
今はあんまり見ることができないような、澄んだ海の色、のが近いかも。
夏じゃなくて、冬でもなくて、春の海、かな。


*それは何で?

理由もよく分かんないままに、近づきたいと思う。触れてみたいと思う。憧れて安心して時折焦がれる、そんな優しさ。


*送り主の性格は?

え、あらかた言っちゃいましたよー!?

マイペース。あたたかい。優しい。安心する。むっちゃいい人。努力家。
つーかむしろ甘えたいです(お 前 !



*最後に送り主にメッセージを

先に告られてすごい悔しいですっ……!(笑
えぇとえぇと、萌えさせていただいてるのはこっちもですー! もう、作品のネタがいちいち私のツボをえぐってらっしゃっててPCの前で自分を保つのに精一杯(待

取り敢えずは言われたのが悔しいから言い返す。こっちだって最低でも同じくらいは大好きですっっ!! 作品だってもう何度読み返したか分かりませんもの。


*回す人は最低10人。誰に回す?

これは前回羅茄のとこで書いたとおり、ですね。
でもそこで書き忘れたことを書いとくならば、竹林さんや吹雪さんや青木さんが、仲良くなりたいなーと思うけど私なんかがそう思っていいのか物凄い疑問な方々なんですが。恐れ多いを通り越してそんな出すぎた願い持ってていいのか自分!? みたいな。
なんで相互させていただけてるのか果てしなく疑問です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«加月さん]  [HOME]  [羅茄»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ