忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいトウシューズを下ろしたら絶対小指の下のあたりの皮が剥けるんだって経験から分かってるんだからテーピングしろよ自分、と剥けたあとで思います(遅い
足が強すぎるらしくてシューズが簡単に駄目になります。お金かかるのに。そりゃー甲の強さはありがたいですが。




先日は竹林さん宅の絵チャに参加してまいりました!
楽しかったですー。
でも正直神ばかりでどうしようって終始言ってました。リアルに友人にそんな内容のメールしました。
翌日「大丈夫だったか」と訊かれたぜ!←
やべーどうしよう心臓とまんねー! って常にそんな状態(「心臓とまんねぇ」=緊張・興奮などが最高潮に達した時の口癖)

加月さんと貫徹した時は自分頑張ったと無意味に思いました(ぁ
だって竹林さんが落ちられたのが五時ごろだったけど私起床時間六時半なんですもん。ここで寝たら起きれない自覚はありました。
そのせいか知りませんが昨日の記憶ないですからね!(待
昨日昼三時ごろから寝て気づいたら朝九時でした。十八時間も寝てたのか私。
そしてその間メールが二通来てたけど気づかなかった罠(ぁ






そういえば文化祭は「映画やるって企画書書いとるから映画なー」って言われて流石に切れそうになりました。他人事だと思うなよ貴様。
取り敢えず文化祭のこと何一つ決まってないのにクラスメート残らせて需要ゼロの席替えの話し出した時は「これ攻撃しても許されるんじゃね?」とか本気で思いました。

ノーマルさんと話の概要考えることにしてます。
というかノーマルさんがダーク方面にしか進まなくて必死でストッパーしてます。

碧波「ハッピーエンド目指そうよ取り敢えず! 『地獄編』現代版とか無茶言わんといてーや!」
彼女「えー何それ美味しいのー?」
碧波「バッドエンドとか流石に後味悪いじゃろ?」
彼女「ごめんハッピーエンドなんかうちに書けるわけねぇ」
碧波「最悪な開き直りだなこら!」

こんなノリの会話が延々三十分続きました(ぁ






以下私信。匿名さん、輝奈さん、三木さん。
というか匿名さんって暁さん…ですよね? 会話の流れからして。違ってたらすみません。

匿名さん(暁さん?)

そういうの、ありますよねー。一番悔しいパターン。
私はぎりぎりまで待ってて入札忘れたことはあります(馬鹿だ
そういえば出品者によって入札状況変動しますよね。信頼とかの差でもあるのでしょうか?

書き込みありがとうございました!






輝奈さん

お前、私も思ったけど言わないでおいたことを……!←
予習は終わったが宿題の追い込みと言うラスボスが残ってたぜorz
取り敢えず明日頑張ってきます。

ちょ、それ売れそう(笑
だがそれ以前にそういうクオリティ高いものを作れる職人がうちのクラスにいない罠。

書き込みありがとうございましたっ。






三木さん

………。…断言されて否定できない自分がいるんですけどっ。
それも否定できませんね…。あれですか、振り返れば太裳、みたいな(ぇ
背後注意ですねー。特に青龍。

さてここで問題です。可哀想度は紅蓮と青龍どちらが上でしょう(笑
私的には私のPCでは「せいりゅう」と打ったら「整流」といつまでたっても一発変換できない青龍のほうですが(ぁ

というか初期から20近くはありましたよね。むしろそのころから考えると少しでも減った…のでしょうか。減ったと思えば増えてるからプラマイゼロでしょうが。
もういちいち覚えてられない数になってません? 雪ダルマみたいにごろごろ膨れ上がって出てきますよねー。

問題はテレビを見る習慣がついてないので見逃し確率大なことです(笑
うっ……もう、どうしてそう煽るんですか、読まないと損みたいな気にさせて!
……九月の小遣いは黒執事かなぁ……。

それならよかった……ってよくない、ちょっとそれ三木さん、私に対して最強化されてってません? いよいよ勝てる要素皆無になってきてるじゃないですか!
じゃあその増設された増幅器でいいようにあおられることにします(ぇ

書き込みありがとうございましたっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そーです!すいませんっ!
ちょっと間違った操作をした結果が名前忘れ、ですよ。ごめんなさい碧波さん。
話の流れ的に「分かるかなぁ」と思ってその後気付いたけど名前書きませんでした←
分かってくれて良かったv
2008/08/31(Sun)06:19:41 編集
むしろ
それはきっと太裳が否定させないのですよv
でも青龍あたりは背後だけじゃなくて脳内も侵食されてそうですよね。あれです、近くにいなくても苛まれるって感じで。

うっわー…なんつう難問を。まだ半分残ってるレポート以上の課題なんですけど…
次のメールまでの宿題ということで何卒っ!(笑)

最初の私のあの設定は30近かったですね~その後は10台の前半を浮遊して最近20を超え始めたって感じですかね?
雪だるまなのにごろごろですか(笑)とりあえずものすごいですよね。

そこは頑張ってください。
で・す・か・ら、増幅器の効果ですv
9月に出る分も含めてあと四冊ですね。

いやいやそんな~。
では私も日々これ精進、しないとですね(笑)
三木 結 2008/08/31(Sun)19:40:38 編集
«羅茄]  [HOME]  [ねみぃ。»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ