忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みたび参上!

またバトン・・・。









【あいしてるよ バトン】



■次に回す6人

 空、葵。答えてくれそうな人たちがこれくらいしかっ・・・!(寂しい



■本名

 名字→日本で一番多い名字。名前→トアル有名人の子供の名前。漢字も読みも。



■年齢

 四月をもって、義務教育の受験生になります!(ぴしぃっ/敬礼



■好きな絵文字

 絵文字はあんまり好きじゃない・・・。



■今までに買った高価な物

 高価なもの? え、自分のお金?

 だったら本が最高・・・あ、ファイアレッド(ポケモンかい!



■好きな動物の鳴き声

 鳥。鴉も鳩も雀も鶯もなんでもばっちこい!



■冷水風呂に入った時の反応は?

 無言で叫びつつ(どんなだ)急いで上がる。



■赤を連想するキャラは?

 紅蓮。ああでも、朱雀もかも。あと昌浩(仮衣の色)

 あとエドとか。



■回す人の存在

 空

  →これもまたかなり貴重な存在。

   記憶の限り彼女が私を邪険に扱ったことはありません。

   友情は不滅なり、を信じれる人(向こうがどう思ってるかはさておいて



 葵

  →もしかしたら私が受けていたかもしれない不幸を一身に背負ってくれてる人(ぇ

   まだ仲良くなって半年だけど、・・・うーん、どうなんだろうねぇ?

   オフとオンのギャップが結構激しい。









まだある・・・どうして・・・(お前ためすぎ

強制バトン 《ルール》



◎⇒大好き

○⇒好き

□⇒普通

△⇒興味なし or 知らない

×⇒嫌い



大好きと嫌いに関しては任意で記号を複数書くことによって、よりその大きさを表現することが出来るとします。

ただし上限は3個までとしましょう。

やり終わったら最後に、書かれていないアーティストの中で自分の好きなアーティストなどを選んで1組追加して仲の良いお友達や音楽好きの方に回しましょう♪



・浜崎あゆみ⇒△

・倖田來未⇒△

・オレンジレンジ⇒×(ラップ中心って苦手

・Kinki Kids⇒△

・倉木麻衣⇒△

・BUMP OF CHICKIN⇒〇(曲による。

・GLAY⇒△

・Every Little Thing⇒△

・大塚愛⇒△

・B'z⇒△

・中島美嘉⇒△

・CHEMISTRY⇒△

・サザンオールスターズ⇒△

・Mr.Children⇒△

・aiko⇒△

・ゆず⇒△

・YUKI⇒△

・木村カエラ⇒△

・Janne Da Arc⇒△

・ポルノグラフィティ⇒◎(一番好き。歌詞もメロディーも歌声も。

・島谷ひとみ⇒△

・矢井田瞳⇒△

・AAA⇒△

・玉置成実⇒△

・アンダーグラフ⇒〇(曲による。ツバサは好き。

・UVERwoald⇒△

・高橋瞳⇒△

・Aqua Timez⇒×(なんでだかこのひとたちの曲が嫌い。ごめんなさい。

・ELLEGARDEN⇒△

・チャットモンチー⇒△

・スキマスイッチ⇒△(一応MDに二曲入ってる。でも興味なし。

・関ジャニ∞⇒□。(曲を聞く限りまあいいかな?ってかんじ。

・YUI⇒△(ローリングスター好き。







興味ないものを何故追加する。







△多っ!

そもそも私がこのバトン回答することが間違ってる。

ここまでアーティスト興味ない中学生も

珍しいと思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ