忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がついたらバトンがかなりたまってた(強制バトンはスルーしてるのに/ぇ

ので、本日二回目ですがバトンを。











麻倉からバトン



○送り主の事どう思う?

 すでに「どう思う?」って関係じゃないからなー(誤解を招きます

 絵が上手くて、ペット上手くて、世渡り上手で人を見る目(特に教師)があるひと、かな。



○送り主の事好き?

 好きですよー。てか嫌いだとこんなに長く付き合えないと思う。

 ま、ふつうに「like」だと思います。



○送り主のどんな事が好き?

 なによりも私と友達やっててくれるとこですよ。



○送り主と遊んだ事ある?

 最近一番よく遊ぶ・・・かな?

 小学校の時は本気で毎週のように。



○遊んだらどうだった?

 愚痴で盛り上がるor暇を持て余すor馬鹿話に花が咲く。

 だいたいこのみっつ。



○送り主の事気になる?

 ・・・・・・あの、どういう意味で?



○送り主見た事ある?

 小6のときからずーーっと、学校ある日は顔合わせてます(だって同じクラス

 よく考えればこれもまたミラクル。



○見てどうだった?

 ・・・どうって、もう見ることが普通だからなぁ。平日で見ない日はないし。



○送り主と会って言いたい事は?

 言いたいことは・・・?

 とりあえず馬鹿話して笑いたいです。金管副部長や沙羅さんや葵交えて。



○送り主の事なんて呼んでる?

 オフでは「麻倉」

 オンでは・・・名前の、頭二音。



○送り主とどんな関係?

 腐れ縁(ドきっぱり



○好きな8人回して

 麻倉(フィードバック)、葵、空。

 葵は自分のブログで、空は交換日記でどうぞー。













まだありますよ。

■知人管理人バトン■

→このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。

→一度やったことのある人はスルー可です。

→知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。





○漢字

 麻倉→信。主観めっちゃ入ってるけど。信用してるし、信頼してるよ?

 空→天。天然と、空好きと、ひろい心もってるから。

 葵→波。感情が。おっとりしてて、(主に麻倉や沙羅さんや金副のせいで)急に爆発する。

 沙羅さん→己。 嫌な意味じゃなくて、すごい自分を大切にしてるし。





○色

 麻倉→琥珀。透き通るような、あったかい色。

 空→オーシャングリーン。空色よりもっといろんな色に染まる青。

 葵→無色。いろんな人を理解してあげれると思う。

 沙羅さん→紺碧。ある意味黒よりも深い綺麗な色。





○季節

 麻倉→秋。テンションの差がめっちゃ激しいから。

 空→早春。時々ほっとするように吹くあの風みたいな感じ。

 葵→梅雨。じめじめって意味じゃなくて、ないと困るときだから。

 沙羅さん→冬の、それも宵の口。ミステリアスなので。







■おままごとバトン■

→一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。

→回ってきてたらやらなくてもいいです。







○恋人

 ・・・・・・スルーしていいですか?





○お母さん(またはお父さん)

 えーっと・・・U先輩! 私サックスじゃないけど(笑





○お姉さん(またはお兄ちゃん)

 K先輩とかM先輩とか?

 あと、麻倉。





○妹(または弟)

 木管副部長、金管副部長。





○ペット

 M(Euph)。猫。





○師匠

 H先輩。あらゆる意味で。

 ああでも沙羅さんとか、姫とかも・・・?





○非常食

 ・・・・・・





○デザート

 じゃ、葵ここ(おい!





○桃

 桃色・・・春・・・誕生日・・・・・・Hちゃん?(Euph)





○萌

 陰陽師じゃ、だめですか?(待

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ