忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三回目ー、暇だー(勉強しろよ受験生

ネタ帳忘れた日に限って時間あるから本当もう私の馬鹿と
自分の頭をぶん殴りたい衝動にかられさっき殴りました(ぇ

…多分、きっと、絶対、書くと思われるのは、

キリリク小説
オリキャラと昌浩の対談で紅勾(ぇ
殺伐、紅蓮が最低な微妙に紅→勾っぽいけど謎なもの(何

monochrome書かなきゃなー。嘘を〜に似てることに今更気づいたから続きを
書きにくい。こっちはさらっとおわらそうかなー。
嘘を〜の幕間、君僕の番外編……設定はいっぱいあるのに。





そして姫からもらったバトンをいってみましょー!







質問攻めバトン

●あなたの特徴をあげてください。

   外見的特徴→長い前髪(顎の辺まである)
   内面的特徴→激謎なことを平気で口走る。
            たまににやけてる(危



●あなたの好きな異性のタイプをあげてください。

   これ答えるののべ何回目よ?
   私が望むはただひとつ! not ヘンタイ ただそれだけ。
   あ、でも、あんまり口うるさいやつもヤだな。
   調子のってる男子はウザい。



●あなたの凄いところをあげてください。

   ありえないほど場の空気と言うものが読めません。
   あとは徐々に脳内トリップが普通になってきたこと(…
   すごいっつか、変なとこだよなこれ、どう考えても。



●あなたの今まで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。

   100(数学・社会・美術)
   99(英語・美術・国語)
   98(英語・国語)
   97(国語・社会・数学)
   96(国語・数学・保健体育)

   本当バリバリの文系だな私。



●あなたの今まで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。

   76(社会)
   78(英語)
   80(国語)
   82(理科)
   84(技術家庭科)

   何で綺麗に二ずつ増えてんのこれ(笑
   技術家庭科なんて大っ嫌いだ、うあー(何



●あなたの萌え要素を5つあげてください。

   「私」についてならありませんよ当然じゃないですかー。
   ただ私の「好み」ならば、えーと。

   「敬語(男)」「鬼畜」「へたれ」「強気受け」「低い声」
   …うん、紅蓮と勾陣と太裳です。(ぁ



●朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動。

   「…うん、寝よう」(待


●あなたの願い事を5つあげてください。

   文才が欲しい
   画才も欲しい
   むしろ脳内妄想をそのまま再現できる能力が欲しい
   人から嫌われないような人づきあいの方法を身につけたい
   好きになるマイナーがもっとメジャーになればいいのに

   …はい、最後の何だ(いや、全部だけど
   もっと少年陰陽師知名度上がれー!



●あなたのお友達を5人あげ、次に回して下さい。

   水瀬れっつごー☆
   これけっこうメジャーっぽいバトンだから、まあ今更まわされても
   皆さん回答済みだったりするのかな?
   あとはまあ、暇なお方どうぞ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ