忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久々にポケモンしたら
キュウコンがもっくんに見えて仕方ありませんでした。(末期
育てようかなーとか画策中(ぇ
炎タイプはすでに夏日(バクフーン)や暁(リザードン)がいるのにね!

こうなると見た目がマシ(何)な地面タイプいないかなーと探してみる(待
天后さんとかシャワーズっぽい気がする。




そういえば最近本当に、特に四闘将を他のジャンルのキャラとかに
見立てて笑ってます(帰って来い

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルだったら
紅蓮はクラヴァットかもとか(絶対クラヴァット最強。ひそかに。
勾陣は絶対にセルキーで(これは大決定/ぉ
青龍はリルティかなー?
六合は不思議そうなところでユーク(ぁ



後はファイアーエムブレム烈火の剣の
「セーラ」と「エルク」というキャラがどうしても玄武と太陰にかぶる。
むしろこの二人の掛け合い見てまっ先に思い浮かんだ。

そういえば何気にこのゲーム、私がこっちの世界に来た元凶でした。

そして気づく。
私ぼーいずからこの世界突入してきた。

でもその受けの子が超中性的な顔立ち&体つきで
会話とか見ててもいっそ公認かお前らとか思うものばっかりで
……ええ、私の中では今でもその子、女ですよ?(待

でも、ジャンル経るたびに偏食になってくなー。
最初(烈火、NARUTO)はのーまるもぼーいずも夢も平気で
次(鋼の錬金術師)はのーまると夢だけになって
今(少年陰陽師)はのーまるオンリー。

そして今までが超メジャーだったから
今現在欠乏症です……! サイト様少ないからつながり持ちやすいし
どれそれの作品はどこそこのサイト様のだと頭の中に入ってるし
そんなメリットもあるんだけど、やっぱりいろんな話を読みたいなぁ、と思いながら
頑張って執筆してきますー。







以下私信。三木さんへ。

その下で何を考えているのか、気になりますー。でもオリキャラでやらせたら思い切りそのキャラ嫌われそうな役回りでも、彼にやらせてみると自分が楽しいので謎です(お前か
君僕の「ゆくえ」、あれ、最後まで太裳にするかすまいか悩んでました(ならあれはきっと賢明だった
徐々に(勝手な)キャラ象固まってきた感ありますねー(笑

もんのすごい分かりますー! 本当なんか三木さんのおっしゃることひとつひとつが痛いほど身に覚えが。
そしてばらついてる脳内をひとつの話に集中させようとしたらなんか悲鳴上げてます、我が脳(貧弱
それも経験ありました! どうしようもなく楽しくなってきちゃうんですよね。
あとは学校なのに、いいの思いついたとき無意識に…ってなりかけてます(ォィ

でも気づいたら奪い返してそうな(ぇ
どこまでその満足ラインが高くなってしまうのか、我ながら末恐ろしいです(今のラインで止めろ

でしょう? いいんです、全部終わった後きっと戻ってきてくれると信じてます。最早マイナー上等と開き直っておりましたし、そのふたりにのめりこんでいた時は。最近主人公組と別行動ですからねー、東方組というか、彼ら。
やはりそうなんでしょうねぇ。木管は木管の、金管は金管の音が結構出たりするんでしょうね。
あら? じゃあ何故だろう。まぁ最近普通に出てますが、先生の許可付きで(ぉ
死にますよねぇ……身に覚え、あります。その時だけはもっと運動しとくべきだったと後悔にとらわれることに(汗
ただこないだ1000mした後に今回はシャトランいこうかー! と言われた時は本気で授業ボイコットしてやろうかと思いました(ぁ

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ