忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二度目。

麻倉から本気で山のようにバトンが。



ちなみに今日更新した「そうしてどうか緩やかなる、」の

ノリの話は大好きです(いきなり何









1◆ぜひこれ聞いて!を5曲



   ダンデライオン(すごい紅蓮っぽい)

   ジョバイロ(最近良く口ずさみます)

   暁の火(発売前だよ!? 勾陣のキャラソン)

   プラネタリウム(BUMP。こんなのが好き)

   ENISHI(陰陽師ゲーム早くやりたいなぁ)



つか暁の火とENISHIは是非私が聞きたいです

だって聞いたことないんだもん(待





2◆こんな異性に弱い!な5ポイント



   とりあえず変態とか言う部類じゃない。

   真面目で、誠実な人。



あとはもうへたれでもツンデレでもいいや(ぇ

あ、もうひとつあった。

自分が好きになれる人! これ最重要。





3◆人生の失敗を5話



   二年B組になってしまったこと。

   K先輩と間違えて呼び捨てにしてしまったこと。

   つーかもう腐女子として生きることに決めてしまったこと。





4◆自分の持っているお気に入りな5つ



   このブログ、HP、CD全部、陰陽師シリーズ、・・・自分の脳内(ストップ!



5◆幸せなひととき5つ



   寝てるとき。夢が見れたら最高。

   寝る前と、目が覚めたあと。一番ネタが思いつく。

   部活で、同級とかと馬鹿話してもりあがるとき。

   何か話書いてるとき。脳内とリップ☆(帰ってこい

   新しい言葉とか、雨や雲、空、風の名前、星の和名や中国名などを知る時。



でも、食べたり演奏したり歌ったりするのも大好き。

先輩と話してたときすごい幸せだったなぁ。楽しくて楽しくて。





6◆まわす人

   アンカー希望。でも空、興味あったらもってって。



あなたの知り合いに・・・バトン





★佐藤さん(くん)いますか?

   自分ですがそれがなにか。



★鈴木さん(くん)いますか?

   うちのクラスの図書委員長さん。



★田中さん(くん)いますか?

   後輩にふたり。一年生にもいた気がする。



★伊藤さん(くん)いますか?

   バレエ友達で腐女子仲間のMちゃん。



★渡辺さん(くん)いますか?

   うちの班にひとり、あと生活委員長。



★加藤さん(くん)いますか?

   A組に。そこそこ仲がいい、はず。



★山本さん(くん)いますか?

   サッカー部と、サックスのひとが。



★小林さん(くん)いますか?

   バレエの先生! 面白いの。



★たろうくんいますか?

   そういえばいないなぁ。



★ひろしくんいますか?

   いないはず。多分。



★あきらくんいますか?

   ああそう、あいつあきら。(麻倉へ)



★かずやくんいますか?

   これも多分、いないはず。



★しょうくんいますか?

   二年のときおんなじクラスだった不良君。



★たくやくんいますか?

   いるいる、二年間クラス一緒だった。たこ焼きやさん。



★はやとくんいますか?

   いない。



★ゆうたくんいますか?

   眼鏡が(かなり失礼)金管副部長は半径三メートル以内によるなといいます(笑



★はなこさんいますか?

   えーと、バレー部部長さん?



★かずこさんいますか?

   いないなー。



★あいさんいますか?

   近い人ならいっぱいいる。



★あゆみさんいますか?

   ねー、麻倉☆



★さきさんいますか?

   トランペットの人。



★なつみさんいますか?

   保育園が一緒だった子になっちゃんがいます。



★ひとみさんいますか?

   ノー。



★まみさんいますか?

   毎日一緒に登下校中。

   友達三人いえって言われた時に名前挙げる。



★ゆうきさん(くん)いますか?

   うちのクラスのいいんちょー!



★かおるさん(くん)いますか?

   バレエにいたけど、やめちゃった。いっこ上。。



★ひろみさん(くん)いますか?

   いない。



★かずきさん(くん)いますか?

   二年生の時一緒にクラスだった。



★ひかるさん(くん)いますか?

   ないなー。



★じゅんさん(くん)いますか?

   これもなし!



★次にまわす人5人

   いま、碧波選手がゴォォーーーール!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ