忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近妙に新陳代謝がいいような気がします。

あくまで、「気」。だからきっと多分気のせい(ぇ



だから今日学校に夏服で行きました。

まだ冬服の人もいるのにね!(ぁ



空をはじめとする皆々様につっこまれた。

いいじゃん別に。私服なら結構半袖の人もいるし

だって暑いんだから仕方ないじゃないか!



あ、初めて色を使った気がする。

赤と青くらいならいいかな? ありすぎると見づらいんだけどなぁ。











そして相変わらず眠い。

なんかクマもどきができてるし(もどき?

体育の時間にやったバレーの練習のせいで

両手首のあたりが紫色になってるし(ぇ



厄日だ。

つーか厄週だ(それ何



何かいいことないかな。

一キロくらいやせないかな(結局それか



でもちょうど一週間後に

陰陽師の動画之書がでるのでがんばるぞ、おー!

紅勾あるかな、パラレルのやつ(そしてそこに行き着く













あ、あと、同級生に後輩のことでいろいろ言われたっけ。

「無視した」から始まって

「泣かしてないのに泣かしたって他の部活の人にいっとった」まで。

・・・・・・・・えと。



「挨拶」と「敬語」に関しては、碧波すでに諦めてます。

(私は一応してたけど)同級生も、いっこ下も、

挨拶はともかく敬語に関してはもう駄目駄目だったし。

多分私は「部長」だから挨拶する人いるだけで

他の人に挨拶してない人もきっとまだいるだろうし。



てかまだ入部して一週間ほどしかたってないんだよね。

その一週間で三十人以上の先輩の顔覚えろたって無理でしょう。

・・・・・・一年生の顔、殆ど覚えてないし

二年生だって顔と名前は一年がかりでようやく一致した位なのに。



まあ、根も葉もないことを言うのはどうかと思うんで

その辺合わせて今度また言ってみよう。

言い方は悪いかもしれないけど

「部長」や「副部長」が言ったら聞く人増えるかもしれないし。

役職や権力の勝利だなぁ。人間だなぁ(意味不明









・・・ああ、今、

「また教育する季節がやってきた♪」

とのたまわれたH先輩が脳裏に浮かんだなぁ・・・(遠い目

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ