忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そーいえば勾陣って戦女神なんだよなぁと

公文してる最中に思いました(何故



彼女が司ってるのは戦い関連だし。

軍神だし(笑





バトンレッツゴー。





持ち物バトン

■財布はどんなのを使っていますか?

   母さんのおさがりのグッチってやつのはず。

   ブランドを殆ど知らないのでどれだけ自分に勿体無いのか

   理解できてません(待



■携帯電話はどんなのを使っていますか?

   I don't have 携帯電話!

   買うならド〇モの、白い奴。もっくんカスタマイズ(爆



■使ってる携帯ストラップは?

   だから持ってないんだって!

   筆箱についてるのはフルートストラップですが。



■手帳って持ってますか?

   あってもどうせ使わない。

   故に生徒手帳が鞄の底に転がってます(ぇ



■バッグはどんなのを使っていますか?

   去年空に買って貰った1000くらいの、近くの

   ハッ〇ーに売ってた奴。

   現在底が破れかけ。



■バッグの主な中身は?

   財布と生徒手帳と、持ち手のところに腕時計。



■持ち歩いていないとダメ!!という物を3つあげましょう

   そういうのはないかなぁ?

   財布はあったほうが安心ですが。



■次にまわす5人は

   現在絶賛最後尾!(意味不明











『本屋バトン』

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

   ビーンズ文庫と電撃文庫はチェックします。



■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?

   雑誌買う金なんてありません。金欠・・・!

   月間ASUKAは、閉じられてなかったら立ち読み。

   でも最近ビーンズエースを買い始めた。二ヶ月か三ヶ月に一回の雑誌だし。



■最近読んだ本は?

   少年陰陽師「翼よいま、天へ還れ」



■どんな漫画が好きですか?

   ハガレン、エレジェ、FFCC関連。



■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

   「輪廻のムコウ(電撃)」かな?

   ただ単に好みの話じゃなかっただけだけど。



■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

   500〜2000.下手したらこづかいが全部消えてきます。



■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

   たまる前に捨てられた前科あり。



■おすすめの本があれば教えてください。

   少年陰陽師(ビーンズ)!

   タカムラも面白い。

   電撃なら「最後の夏に見上げた空は」が好みです。



■これはよくないよっていう本はありますか?

   携帯小説が大嫌い。

   失礼だけど、あんなののどこが面白いんだろう?



■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

   二週間に一回〜三回くらい。

   近くに寄ったらとりあえず立ち寄ります(ぇ



■買ったけど読んでない本ありますか?

   なし! 買った本はその日のうちに読破します。



■バトンを回す5人。

   アンカーお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ