忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間接含めてちゅーとか持ってるアイスか何かを「うまそーだな、一口」ってぱくって食べたりとか抱きしめるとか抱きつくとかそういう明らかな恋人同士なシチュっつか行動でなければ本命以外でもびーえるでも総受けでも総攻めでも書けるし読めるし全然へーきだってことに(←
なんだろ、何がラインなんだろ。
と言うか明らかに雑食に行ってるよな私…。
あ、でもNL以外は自分から進んであさりはしませんけど。

ちなみにたぶん抱きつくは女同士または外見十五歳未満の子供から誰かにならオッケー。





バトン、羅茄さんからのいきます! ものっそいジャンル外ですがこの日記でそれはもう今更過ぎる気が(苦笑


ハガレンバトン


Q1. ハガレンキャラで一番好きなのは誰ですか。

たぶんロス少尉です(またマイナー行ったよ!
次点リザさんだと思う。
それからアルモニ(少尉以上にマイナーだ


Q2. 一番好きなシーンはどこですか。

「今夜の火力はちょっとすごいぞ」
ロイアイ好きにはたまらん上にあの台詞と絵の破壊力抜群すぎる。
あとはあの、海辺でうふふあははチェーンソー追いかけっこ? そのあとモザイクになっちゃった豆が素敵です(誉めてます
真面目に言えばラストが死ぬとこかも。
それからロス少尉がシンへ亡命するとこ。

Q3. 一番好きなセリフを教えてください。

…なんだろどこだろ…。
「今からあまり水分を消費するナ」(うろ覚え)かなぁ。


Q4. ハガレンと出会ったきっかけを教えてください。

麻倉が薦めてくれました。
正直当時大っきらいだった子が好きな作品だったから倦厭してたけど実際読んだら面白くて一気にハマった。
人で判断しちゃいけないと実感(当然だっつの

Q5. 自分をハガレンキャラに例えると誰ですか?理由もどうぞ。

誰だろう…?
似てるって思ったキャラいない、というかキャラに自分を投影したりは絶対にしないので何とも…。


Q6. コミックス派?本誌派?それともアニメ派?

コミックス派です。雑誌なんて買ったらほかに興味のある漫画が増えて金が足りなくなります(そこか
新刊発売日が楽しみだけど補習再開の日でもあるから複雑です…。


Q7. ハガレンキャラ、誰か1人になれるとしたら誰になりますか?

マリアさんの友人の誰か(笑/つまりモブ
目の前でブロロス見たいです。繰り広げてくれないなら自分で何かをセッティングします(やめなさい
少佐の筋肉も実は興味あり←


Q8. エドとアル、兄弟にするならどっちがいい?

ふたりそろってって駄目ですか?
どうしてもって言うならエドをお兄ちゃんにしたいな。
一番上だから、時々上のきょうだいがいたらなって思います。


Q9. アルの鎧の中に入ってみたいと思ったことはありますか?

ないですねー。
マーテルさんみたいなことになりそうでちょっと怖い。
私生物学上は女だから入れてくれるとは思うけどね(笑


Q10. あなたにとって『鋼の錬金術師』とは?

昔は絶対的な萌えの供給源でした←
今は結構熱冷めてるけどやっぱり面白いと思うし結末を見届けたい。
今はたぶん、それだけです。
でもやっぱり好きって気持ちは冷めてないから、緩やかな下火なんだと思う。


Q11. 最後に回したい人を上げてください。

フリーで。





今エドの全長と姐さんの身長が同じって事実に気づいて絶望しました。
というか人間たちの低さはともかくとしても神将の身長(特に女性陣)低いと思うんだー…。





以下私信あやこさん。
姫はメール送ったけど届いたよね?

あれはあくまで私の妄想ですよ~(笑
同時に私なりの解釈、ですけど。

神将の死=無に還る、ですもんね。少陰のなかで一番残酷で救いのない設定かも。これ以外の設定はあまりきつくないですけど。
朱雀の中では、色あせはするかもしれないけど消えることはない大切な思い出であり経験であり懐古だと思います。先代天一のことは。

たぶんそう思ってらっしゃる方のが多いとは思いますよー(笑
私も実はこの部分はそんなにこだわりあるわけ違いますし、そっちもいいと思います。
でも、誰もが口をつぐむように先代天一の話をしなかったら、それは先代天一にも二代目の天一にも失礼じゃないですか。それは優しさゆえ、とは思うのですけど。
告げる優しさ、っていうのがあっていいと思うんです。珂神編で、許すことがだけが優しさではないと書いてあったように。傷に触れないことだけが優しさではないかと。
なんとなく、言わなかったら言わなかったで先代>二代目っていう等式があるように天一が誤解してしまいそうだなーとか、とりあえずもう全部妄想の副産物ですけど!←

黒天一私も好きです! 何だろう、勾陣あたりが「上手いな」って言ってそうで(笑
土将は敵に回したくないひと勢ぞろいって感じですからねー。特に姐さんと太裳が。
太裳は作り天然で腹真っ黒なSだと信じて疑ってませんが何か?←
むしろ太裳に関しては、他の方と語って変な方向にぶっとび続けてるので私の中ではすでにただの腹黒じゃなくなってます(ぁ

お言葉ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ