忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛切りました。結構ばっさりと。
前は昌浩以上あったのが今は……勾陣よりやや長いくらいか?
夏場までにポニーテールできるくらいには伸びてくれれば嬉しいな。


はい、今回もバトンいきます! マジでかなりたまっていたので。





【本屋バトン】


■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

   取り敢えずラノベかなぁ。雑誌は閉じられてるから見れないし。
   あとブログ本を立ち読みします。
   でもいつも行く本屋なら基本的に小説の類は全部見て回るかなぁ。


■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?

   買わないですねー。ファッション興味ないし、漫画は買ったらそこで終わるから(笑
   だって買ったら次も買いたくなるじゃないか……!
   ザビは買う。ASUKAも時々。


■最近読んだ本は?

   「テイルズ・オブ・ジアビス 真白の未来」上下。
   あとゲームコミックアンソロジー。同じくアビス。
   でも親が読んでた「隣のクレーマー」とかも読んだ(ぇ


■どんな漫画が好きですか?

   基本的になんでも読むけど……。
   好んで読むのは少年向けファンタジーだなぁ。
   でも花と夢系統の少女漫画も好き。


■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

   面白くないかはどうかは置いといて、好みじゃないストーリーに当たったことはある。
   あと原作が面白くて買ったけど漫画にしたら「ん?」ってのも。
   売るのは忍びないんで本棚の中に鎮座してますがね(笑


■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

   ひと月の収入の大体半分くらい。
   小遣いは二千円だけど臨時収入が大きいからなぁ。
   でもハードカバー買ったらそれだけで千五百はいくんだから…本高い……。
   単価がもうちっと下がってくれればとても嬉しいです。


■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

   あー買ってないです関係ないです。


■おすすめの本があれば教えてください。

   いつも言ってるけど「図書館戦争」シリーズ。
   飛び道具満載のアクションで若干の社会風刺を含みながらも
   その根本は月九ノリの近未来ラブコメ(謎
   ……いやでも、当たらずとも遠からずじゃないこれ?
   堂郁も手柴も小毬も玄折も全部大好き。
   四月のスピンアウト単行本絶対買うぞーっ!


■これはよくないよっていう本はありますか?

   私の言える義理じゃないし、私が言う権利もないので。
   何を持って面白いとするかはその人の主観に過ぎないし。


■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

   古本屋を含めたら月に……五~十回、かな? ばらつきがある。


■買ったけど読んでない本ありますか?

   ないですね。優先順位は第一でその日のうちに読破するので。


■バトンを回す5人。

   えぇと、加月さんと羅茄さんと蒼衣!
   お暇な時にでもいかがですか?






今回は、今回はマトモに答えたぞっ!!(←
マトモすぎてつまんない回答になってますがorz
つーか昨日のがおかしかったんだうん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ