忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスの小説を買ってみた(笑
でもゲームノベライズは心理描写の割合が低いのでちょっと欲求不満です。うー。

そういえばディストの好感度が無意味に上昇中(ぇ
ジェイドにもてあそばれ加減が可哀想過ぎて(←
でもジェイドはともかくこいつには絶対そっちのケがあると思う。だって夢の中で大佐と追いかけっこしてるし(byアニス
つーか少陰とハガレン以外ならBL全然大丈夫です(待て待て





では葉月さんからのバトンおば。
と言うかコレ、やるか見逃してもらうか物凄く迷いました。
でも今いい加減に頭の中ギャグだから大丈夫かも(だってイラストでネタとして姐さんに吊るされた紅蓮とそれを背後に笑む姐さんとそんな紅蓮を見て冷汗を流す天后がいる/ぁ/「……あの、勾陣、あれは(紅蓮を指さしつつ)」「ん? どうした天后、私には何も見えんが。幻覚じゃないのか?(超満面笑顔)」みたいな会話をしています/←このとき天后は親友の恐ろしさを肌で感じたとか/つか紅蓮が可哀想過ぎる/それ以前に何をした、紅蓮)
画力があったら絶対絵にするのになー。文章じゃ表現のしようがない。



【[ ]内に指定された人を当て嵌め、それでも愛せるか!バトン】

お題[勾陣]

……私の脳内でせめてもの救済策としてなんかミニマム化した姐さんが出てきてます(笑
だってキャラとそぐなわすぎるから……!



◆ 箸が上手く使えない[勾陣]

   …可愛い?(ぇ
   まぁ姉さんならかなり使い方上手いに決まってるから無理矢理想像するとして、
   ……やべぇちまい勾陣が豆取りこぼす図に萌えた(待て待て待て
   守備範囲は結構広いです多分(ォィー!?


◆ 蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる[勾陣]

   天后とか太裳とかにコツ(くるっと回す時は紐を内側に回せばいいとか)教えて
   貰ってたら可愛いな!(爆
   つか姐さんが超蝶結びするってどういうシチュ…?


◆ スキップが出来ない[勾陣]

   出来なくていいしなくていい。
   ごめんというか想像力の限界……っ!!

◆ 横断歩道の白い部分だけを渡る[勾陣]

   うゎこれも可愛いかもしれない(←
   …ぇ待て自分、ここまで「可愛い」しか言ってない(ぁ


◆ 人見知りの[勾陣]

   お持ち帰りしていいですか。(止メレ
   うん、グッジョブ!(一回死ねよ


◆ 炭酸でむせる[勾陣]

   これはあり得そうかなー。意外と。
   心ん中で「不覚」とか思ってればいいよ!(意味不明
   もし紅蓮に見られたら紅蓮に八つ当たりしてればいいよ!(←


◆ 毎日自動改札機にひっかかる[勾陣]

   毎日って………!!(爆笑
   きっと紅蓮と離れがたかったんだよねそれで遅れかけたんだよね。
   え、紅蓮って専業主夫でしょう?(もう戻ってくるな


◆ 口癖が『ぶっちゃけ』な[勾陣]

   あ、ちょ、これは流石に無理……!


◆ 猫を『にゃんこ』、犬を『わんこ』と呼ぶ[勾陣]

   ミニマム化してたら無問題!(笑
   可愛い萌える連れ去りたい
   太裳あたりが頭撫でてそうな気がするなー。
   きっと天后は違和感に慣れていなくて紅蓮は可愛いとか馬鹿なこと思いながら
   そんな自分と戦っていればいいと思う(←


◆ 回転ドアに入るタイミングが掴めない[勾陣]

   回転ドアって以外に難しいと思います(ぇ
   だって小さい時結構タイミングはかるのがんばってt(ry
   何時間だって待ちますよ荒れ狂う萌えと戦いながら(いい加減にしろよ


◆ 何を思ったか自主製作に入る[勾陣]

   かなり凝って凄いの作ってそうな気がする。
   許可をもぎ取って取っていただきますよv(ぁ


◆ 回す人指定

   麻倉、クロームいっちゃう?





結構愛せました。(もう勝手にしろ
つーか突っ込む要素が多くなりすぎて突っ込みのレパートリーが限界いきました(ォィ
いつにもまして変態ですね今日の私!(…
脳内フィーバーは何ゆえか。



つーかちまい勾陣を想像してたらちま勾陣のエイプリルフールネタで紅蓮可哀想な小ネタが思い浮かぶとかいう罠。
エイプリルフールに「好きだっ!(オプションで笑顔付)」で言われて嬉しいんだけど素直に喜べない(日付的に)可哀想な紅蓮(爆

ちなみにその前日、チェスをしていて勝った太裳が、
「勾陣、明日騰蛇に好きだと言ってみてください」って吹き込んだというオチが付いてきます(ぉ
「言ったらどうなる?」「騰蛇が喜びます」ってね(爆
わぉ真っ黒☆(←




…………………うん取り敢えず落ち着いてくるから見放さないでくださいorz
本当にどうした今日の私……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ