忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることもなく家にいると無性に学校に行きたくなる、そんな感じがします(笑
行っても別に楽しいことなんてないのに、不思議だなー。


で学校行ってないゆえにネタがないので砂月さんからのバトン行きます。


名称不明バトン

あ、また?(笑



>>最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

   この「♪」で製作者のテンションが分かるな……。
   喜:加月さんが君僕書いてくださってることとメール出来たこと。
   怒:妹に「料理できないくせに」って言われた。貴様もだろう…ってか
   やれって言われたら出来るんだからな料理! 時間かかるけど!(←
   哀:この間小説書いてたらPCがフリーズしたorz
   楽:アビスクリアー。


>>最近の好きな食べ物

   むー、野菜……かなぁ。ごぼうと牛肉炊いたのとか、レタスのサラダとか。
   あとハヤシライスとか豆腐ハンバーグとかも。共通点はなし(笑


>>最近の好きな音楽又は着信音は?

   RADの「バイ・マイ・サイ」をリピートして聴いてますね。
   最後の「This song is almost end but it doesn't mean us too」とかかなり好き。
   着信音はBUMPの「飴玉の唄」と「ダンデライオン」のオルゴールアレンジ。


>>最近の口癖教えて

   人から呼ばれて「ぁん?」と答えてます(ガラ悪!
   最初は「ん?」だけだったのが余計なものがついた(待
   言葉づかいは悪いですねー、というか女言葉使えと大人に言われる(ぇ
   「~だろ?」とか「~か?」とか言ってるだけなのに。


>>最近出掛けた場所は?

   本屋。昨日今日で三か所行った(何故


>>好きな色は?

   青系(特にサックスブルーとか藍に近い青とか)、黒、白銀。
   青は断言できない青色が好き。晴れ渡った夏の日の深みのある空色とか、
   海の色が微妙に変わる境目のところとか。
   身に着けるものならベージュや白をよく使ってます。


>>嫌いな色は?

   嫌い……じゃないけど、橙やピンクは好んで選びはしないなぁ。
   赤は結構選ぶけど、暖色系は若干避け気味?
   でも嫌いな色はないですよ。全部それぞれで綺麗だから。


>>携帯の色は何色?

   銀。でもパネルを変える気満々だからそのうち金?
   ちなみにストラップは後輩が広島研修でお土産にしてくれた紅葉のストラップ。
   和風でかなり気に入ってるからつけてるけど季節考えろって言われる(笑

>>回してくれた人の心の色は?

   砂月さん……むー、薄桃色、かな? 可愛らしい感じの。


>>次の色に合う人にバトンを回してください。

   赤→葉月さん
   桃→藤宮さん
   橙→姫
   黄緑→cry様
   緑→羅茄さん
   水→はるとさん
   青→吹雪さん
   紫→蒼衣
   黒→…………水瀬…?(←
   灰→麻倉
   白→加月さん

   あ凄い埋まった(笑
   勝手な解釈ですし、どうぞスルーしてくださいね!



それにしても私のイメージカラー定まってないなー。
人によって全然別の色みたいに思われてるような。



最近紅勾を君僕以外で考えたら力関係が紅<<<<越えられない壁<<<勾、くらいになってます(ぇ
で、それを前面に出してみたら既に勾紅になってしまう罠(爆笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ